星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


金平糖売り 花笠

【非占霊】
ニートユアラブ!

私はとりあえずは今日は0時前に占い希望出せるよ

2-1なら統一でいいけど3-1や2-2なら自由の方がいいな
斑の時に扱いにくかったり狼に噛みで楽らせちゃう気がするから

セリハは>>1の占い見極めへの姿勢が「ちゃんと説得出来るか含めて見てみたい」が割と本気の村意識に見えたのよね

(7) 2022/06/22(Wed) 06:24:23

【独】 艶女 セリハ

ミカボシは>>2でCOを置いてから、進行を述べた
沈黙時間の間、事前に準備はしないで、今喋ったから?
分ける事に拘りのある人か、沈黙時間に霊能者としてどうしたいのか深く思索していなかったか、どちらなのかな?

真偽っぽさは出て来ない淡泊さ、ここは本人の性格由縁な気もする


エニシダは>>2を確認したと述べ、それ以外には反応せず
受動的か、今は動く時期じゃないと思っているか

(-43) 2022/06/22(Wed) 06:25:04

魔女 エニシダ

>>6
セリハ、おはよう
初動で自分の色を出したり拾ったりするのはエニシダはちょっと苦手
どっちかと言うと気になることや違和感があれば質問していくスタイルかな

ちなみにそこでセリハに質問
>>1 つまり、統一占い希望、という解釈でいいのかな?
その際に斑になった人の処理方法はどうお考え?

ちなみにエニシダは自由占い希望だよ

(8) 2022/06/22(Wed) 06:28:12

星見 ミカボシ

セリハ>>6
そうですね、そこに人がいるなら喋りたいというのは私も感じますね。要素としてはどちらかというとタイミングが重要かなとは思いますが。

ただ、この村結構コアずれは起こりそうかな、とは思っておりますので、コアずれ原因で白黒の誤認が無いようにはしたいなと考えています。

(9) 2022/06/22(Wed) 06:28:40

艶女 セリハ

>>7 花笠
テンプレな質問だけど、狼に自由は吊り位置をコントロールされる側面が、あるよ

斑で悩む、なら補完で黒が出ても悩むって事、だよね?
狼が囲われて、狼に都合が悪い人が吊られたり噛まれていった後に、貴女自身含めてそれを判断できそう?

★この辺りの考え方、聞きたい

(10) 2022/06/22(Wed) 06:29:48

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

カナリアは初動から黒塗りしたくなる猫にゃあ。
でもこの村では白塗り猫になるつもり。

(+6) 2022/06/22(Wed) 06:32:01

忘れ人 沙華

おはようございます。
【占霊非対抗】

日によってコアタイムはまちまちです。
今夜は20時から22時半くらいが忙しくていられないかと。

(11) 2022/06/22(Wed) 06:33:38

【独】 星見 ミカボシ

☓が難しいかな、全角で良い感じのを探さねば
自由ってそんなに「村がコントロールする」形じゃないのよね。
ただ、灰を絞る、という強みがあるから噛みを良く見て灰と片白をしっかり見定めればそこまで占い見なくていいのと、全視点詰みを誘発しやすいのは利点
\艶星魔金忘
役無霊無無無
CT
朝〇〇???
昼?▼▼??
夕▼▼???
夜?〇?〇▼
0-〇〇〇??

(-44) 2022/06/22(Wed) 06:38:35

艶女 セリハ

>>8 エニシダ
初手の斑は吊って良いって、考え
その分、初手の占い先に安直な疑い先を選んだらいけない、とも

偽黒でもそうだし、ましてや真黒だったら、簡単に見つかる程度の狼にバランス(霊)護衛で真占い師が死んでしまうかもしれない、真っ白な位置も、論外

確白なら吊り縄から保護できて、偽黒なら真占い師を守れる
そう場所を狙うのが統一占いの使い方だと、私は思ってる
本質は『偽黒を出させる』……それが本当の黒か偽物の黒かを、判断する為


エニシダにも>>10含めて自由でどうやって村を勝利に導きたいか、聞きたいな

……今の村の感触は、余り占い師という役職を大事にしていない感触が、ある
そういう戦い方が得意な人が多いのなら、それに私が合わせるしかないのかも、と悩んでる所

(12) 2022/06/22(Wed) 06:39:10

【独】 艶女 セリハ

沙華も様子見>>11
……役職が出てから、どれだけ動くか次第、かな?

(-45) 2022/06/22(Wed) 06:41:28

艶女 セリハ、……喋るの我慢できなくなりそうだから、一旦離れる、ね**

(A0) 2022/06/22(Wed) 06:43:43

狛狐 朱

おはよう。僕たちが【占い師】だ。

すごく乗り気でないのでお手柔らかに頼む。
僕たちは占には苦手意識があってね。こう、普段は溶かされ……いや何でもない。

結果出しは8時目安。夜は23:30には離れてもいいようにして欲しい。
能動的に何かをしたい場合そう言うから気兼ねなく質問どうぞ。

(13) 2022/06/22(Wed) 06:44:08

座敷童 藤枝

私、占い師でも霊能者でもございません。
【非占霊】

占い方法などは陣形次第のところもあるでしょうし
皆さんのご希望もあるでしょうから
柔軟に合わせていきたいと思っております。

いくつかコアずれを懸念する声が上がっていますが
確かに対話が充分にできるか否かは気になります。

私は対話できる時間は満遍なく取れるはずなのですが、
突発的に用事が入ることはありますので、
その場合は事前に皆さんにお伝えしようと思います。

あとは、一旦、COが回りきるのを待ちますね。

(14) 2022/06/22(Wed) 06:44:13

巫女 サクヤ

おはようございます。どうやら私に特別な力は備わっていないようです。
【非占霊】

ミカボシの霊COも見てます。

>>3に関して。基本的にコアタイム不定となってますが決定時間周囲にはなるべく時間作れるようにします。

方針に関してですが、基本的に私は統一>自由。
斑が出れば即吊りリトマス紙。陣形にもよりますが、黒狙い寄りの統一占いが好ましいですね。自由はG16という灰の広い編成で人外に陣形コントロールされやすいと思ってるので前向きでは無いです。やれと言われれば対応はしますが基本的に推理は当たらないものなので、確定情報を出せるような進行が好みです。

では境内のお掃除がありますので一旦これで。

(15) 2022/06/22(Wed) 06:46:36

星見 ミカボシ

セリハ>>12 下段
その点に関しては、ある程度皆さんの発言がでてきて陣形が固まってから考える、でよろしいかと。

>>13
結果出し8時目安、ということは、遅くとも8時半くらいまでには結果出し可能な見込み、と捉えてよろしいでしょうか?

(16) 2022/06/22(Wed) 06:48:51

【独】 艶女 セリハ

>>13
何故苦手なのかな?
ネタもあるだろうけど、本当にそれだけ?

占い方に興味はなく、時間を縛りにいく
受動的だけど、誘導はする
……挙動は偽目

(-46) 2022/06/22(Wed) 06:49:47

【独】 星見 ミカボシ

朱←これどう読むんだろう
アカ?アカネ?シュ?アケ?

(-47) 2022/06/22(Wed) 06:50:27

技師 青柳

おはよう。
【非占霊】だよ。
>>3 コアは20:00以降くらい。日中はほぼいないよ。

占い方法はどっちでもいいけど統一のが安定することが多いんじゃない?と思ってるよ。
どの戦略でも一長一短はあるんでその辺は柔軟主義。

>>7第一声は村始まる前からでも練れるからあんま強く白取るのもどうかと思うけど、セリハは確かに悪くはないかな。自分と違う意見>>7>>8出て不安がってるあたり。

(17) 2022/06/22(Wed) 06:52:38

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

朱の一人称が独特〜。
プロローグ確認したけど、カオスだった。

読みにくさで損しそうだにゃあ。

(+7) 2022/06/22(Wed) 06:55:38

狛狐 朱

あ、コアタイムは夕から寝るまで。
占い方法は拘りがない。方針だけ決めたんだけど、占い先をどの程度妥協するかとか、いざ使い潰される立場になるとどうでも良くなってしまった。
思想的には統一が楽。

>>16ミカボシ
平日は遅くて8時。
土日も極力急ぐよ。

(18) 2022/06/22(Wed) 06:58:04

【独】 技師 青柳

この国はなんか自由占いの民が多い気がするね

(-48) 2022/06/22(Wed) 06:59:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら