星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狛狐 朱

セリハ凄いよね。体当たりしてくるもんね。
ツバキ自身に藤枝を疑ってる要素って何かある?

(271) 2022/06/22(Wed) 22:46:12

星見 ミカボシ

ふむ、エニシダさんにかんしては>>4
0時以降に期待ですね
もしくは明日に期待、でしょうか

【仮決定 ●藤枝】

思ったよりも集まったなあというのはありますね

(272) 2022/06/22(Wed) 22:48:30

艶女 セリハ、狛狐 朱>>267 私の>>56を見ないで花笠に反証+久我評言いたかっただけじゃないの、かな?

(A117) 2022/06/22(Wed) 22:48:37

座敷童 藤枝、戻りました。>>57>>56を見る前に投下した花笠さん宛てなので、セリハさんが合ってますね。

(A118) 2022/06/22(Wed) 22:50:06

星見 ミカボシ

\忘形学狐金童忍萬艶呪巫技囚
●技巫童童巫魔童童金巫童童技
◯    呪技  技  魔童

>>158>>199>>221>>229>>230>>234>>245>>250>>251>>252
>>262>>268>>269

(273) 2022/06/22(Wed) 22:50:19

艶女 セリハ、しばらく不在がちに、なる 飴欲しい人いたら返事、お願い

(A119) 2022/06/22(Wed) 22:50:26

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

イリガミはリェンについてどうなったんだろう。狩人かもって思い直したのかな。

(+127) 2022/06/22(Wed) 22:50:41

呪術師 リェン

アイヨ。仮決定確認。

青柳は良かったら明日私と話してみるアル?
君が話し相手がいた方が捗るタイプなら尚の事ね。

明日は朝ちらっと確認したら次は夜になると思うから、夜はどう?

(274) 2022/06/22(Wed) 22:52:13

座敷囚 イリガミ、他にいなければ飴ほしいかな。あと私の投げ先も募集

(A120) 2022/06/22(Wed) 22:52:44

艶女 セリハ

>>272 ミカボシ
ちょっと守りの占いになるけど、結果次第では悪くない、かな

(275) 2022/06/22(Wed) 22:54:25

くノ一 ツバキ

>>271
どうだろうね

蝶間がエスカレートしたのは、ログを追ってて分かった
そのログを追ってた拙者もエスカレートしていた自覚がある

拙者はこれを、エスカレートするだけの何かが藤枝の発言にあったと捉えたが、黒視というわけでもない
挙げられる要素もない

(276) 2022/06/22(Wed) 22:54:39

艶女 セリハ、他に欲しがってたのは朱とサクヤ辺り?

(A121) 2022/06/22(Wed) 22:55:10

艶女 セリハ、先にイリガミに渡しておく、ね

(A122) 2022/06/22(Wed) 22:55:46

星見 ミカボシ、後は藤枝さんですかね

(A123) 2022/06/22(Wed) 22:56:27

艶女 セリハ、座敷囚 イリガミそっと飴を差し出した

(A124) 2022/06/22(Wed) 22:56:29

技師 青柳

>>272
仮決定問題ないよ。
●藤枝に重ねた理由としては蝶間の言ってたことに一定の理があると思ったから、になるかな。
村でも放置しとくと後々禍根が残りそうに思った。

狼がどこかは正直分からん。

お風呂入ってくるよ。

(277) 2022/06/22(Wed) 22:57:36

座敷童 藤枝

朱さんの諸々は誤読起点な気もするので微妙ですが
票が集まるにはそれなりの理由があるのでしょう。

というわけで、仮決定確認してます。

きっかけになった気がする
蝶間さんからのあれこれについては
割と納得している私がいます。

シラサワさんの>>250理由付けは
どんな感じになるのかを待ってますね。

(278) 2022/06/22(Wed) 22:57:36

【独】 呪術師 リェン

とりあえず初日を生き延びたので偉い

\偉い/

(-195) 2022/06/22(Wed) 22:57:53

狛狐 朱

仮エニシダにしてたけど●藤枝セットしとく。

>>A117セリハ
うん。
もう占いそうだから節約するけど、>>57みたいなずるい上げ方しておいて私たち真の趨勢に反応せず、占い真贋に知らん顔しておいて
狼も見つからないのに僕たちの視点に興味を持たない所が黒いと思ったよ。>>57セリハ周り以外の疑問は全部これ。

やっぱりイリガミ狂に見えるから沙華白もいいでしょう。
>>240蝶間への理解マウントも何となく切れっぽいけど確信とかは無い感じ。

(279) 2022/06/22(Wed) 22:58:25

座敷囚 イリガミ

●藤枝で了解。
まあ朱●藤枝なんだよなとは思いつつ。私も○投げたけど。

業務連絡:第一声は8時〜8時半頃になる予定。

(280) 2022/06/22(Wed) 23:00:10

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

イリガミも思考変遷について説得的でないあたりは真ぽいけど、リェンどうなったのかは知りたいにゃあ。

(+128) 2022/06/22(Wed) 23:00:13

技師 青柳

>>274リェン
話してもいいけど、どっちかというと私は会話よりは分析するタイプだったりするよ。
会話を予約したとしてどういう話題にするんだろ。いまいちイメージがつかないけど。

(281) 2022/06/22(Wed) 23:00:50

座敷囚 イリガミ、艶女 セリハ>>A124ありがとう。

(A125) 2022/06/22(Wed) 23:02:04

女形 久我、仮決定了解しました。黒引ける感じ全然しませんけどね

(A126) 2022/06/22(Wed) 23:02:42

座敷囚 イリガミ、星見 ミカボシバランス的に私は藤枝に投げるでいいかな?

(A127) 2022/06/22(Wed) 23:03:03

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>57はね。己も思った。

「久我さんの>>43>>47>>50で村の印象をそっと置いて
議論の引っ掛かりを作ってくれているのは
加点するべき要素」

これ別に偽でも灰を見てますよアピールで通るので
なんで安直にいいね♥️シールを付けてるのか
よくわからなかったよね。

朱視点だと(なんやそれー😡)ってなるのわかる。

(+129) 2022/06/22(Wed) 23:04:04

星見 ミカボシ>>A127そうしてもらえるといいかなと

(A128) 2022/06/22(Wed) 23:05:08

呪術師 リェン

>>281青柳
誰々についてどう思う?とか、明日なら判定結果からの事でも何でもいいヨ。
そこは臨機応変にね。

予約を入れたのは君が上がってこないのがこちらの引き出し不足だとしたら?を想定したのがあるネ。
分析系って事は、今はする材料が足りないという感じ?

(282) 2022/06/22(Wed) 23:05:11

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

なんというか、朱視点、藤枝狩人の可能性ってよぎらないのかな。

(+130) 2022/06/22(Wed) 23:05:20

【赤】 座敷囚 イリガミ

うへー

(*22) 2022/06/22(Wed) 23:05:28

座敷囚 イリガミ、座敷童 藤枝に話の続きを促した。

(A129) 2022/06/22(Wed) 23:06:00

【赤】 呪術師 リェン

よーしよしよし(なでなで)

(*23) 2022/06/22(Wed) 23:06:05

座敷童 藤枝

>>57上段は久我さんの非狂の否定であって、
久我さんを真狼寄りでは?という話ですね。

朱さん視点で無駄占いになる
ツバキさん&沙華さんの統一占いには反対している
みたいな話も落としていたのですが、
読み飛ばされてそうですね。

判定見てから誤読精査でも良いですが。

(283) 2022/06/22(Wed) 23:06:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら