星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女形 久我

>>255
いや、それはリェンが藤枝に白取ってるからじゃないかな。
弾いた白の消去法且つ藤枝占いたくないからサクヤなだけで、サクヤ黒視もしてない気がする。

というか、やっぱり花笠は村よな。
自分がサクヤ疑ってるから、リェン狼仮定もサクヤ疑いからの希望という前提って何か。

(257) 2022/06/22(Wed) 22:23:57

艶女 セリハ

>>246
……会話すれ違ってない、かな?
藤枝>>151は花笠>>52に私と同じような事を言ってしまった(>>56>>57)から喉浪費って、返事

朱は>>150で聞きたいのは>>56と(>>51でなく)>>55の流れ、だよね?

(258) 2022/06/22(Wed) 22:24:20

星見 ミカボシ

そろそろ仮決定の時間となります。

イリガミさん・青柳さん

もしいればサクヤさん・エニシダさん

占希望を出していただけるとありがたいですね

(259) 2022/06/22(Wed) 22:28:06

技師 青柳

占いなし[セリハ、サクヤ、花笠、蝶間]
反対しない[シラサワ、藤枝]

残り[沙華、リェン、ツバキ、エニシダ]

エニシダは不在。
沙華は私からは思考追いづらい相手かもな、と思ったけど今の所特に怪しくもないかなあ。占い票入れられたのは要素取れなかったってとこだろうし。
この手のタイプにありがちなめっちゃ白アピしてやろう、みたいなのは感じない。
ツバキ、リェンも特に引っ掛かりは無かった。
んー、わかんないね。

あ、リェンの>>252って私を怪しい寄りで見てるってことなんだろうか?
占いもったいないという意味を計りかねてる。

(260) 2022/06/22(Wed) 22:28:30

座敷囚 イリガミ

沙華は雰囲気白っぽい。
言語化するとそれほどでもなくなりそうなのでしない。あえて言うなら自然体。
村ならきっと今後本領発揮のターンが来るであろう。来てください。
沙華久我狼仮定、灰狼が真狂の占い師と交流しているところに割って入るのは変だし、レスポンス>>70も仲間っぽくはない。

★沙華
リェンとのやり取りで何か感じ取れたものがあるなら教えてほしい。

(261) 2022/06/22(Wed) 22:29:00

【独】 星見 ミカボシ

とりあえず朱の違和感は取れたので、今回の飴は後悔してはいない

しかし灰が足りないので灰飴が欲しいのだ

(-194) 2022/06/22(Wed) 22:29:16

巫女 サクヤ

んー、藤枝の占い希望はそうなりますか。エニシダ自体の精査は済んでないんですが、この時間まで来れてないのを加味するとイマイチと言わざるを得ません。

>>184 イリガミ

☆違いますね。斑時の自分の白は自分にとってマイナスでも村に取ってはプラスになる場合がある。逆に自分の黒はマイナスにしかならず、真占い視点からした場合村にとってもマイナスである。ゆえに真占い師朱としての我欲が出てて良いですね、と言う意味です。自分の有利になる状況への欲と私は受け取りました。

少し遅れてしまいましたが占い希望は●藤枝で出しておきます。
花笠から私に占いが来るのは誰かも仰ってましたが極めて妥当。もう少し対話を試みて擦り合わせる必要はありそうですが。
ザラ見ですが朱>イリガミ≧久我で占い師は見てます。詳細はまた後ほど。深夜になりそうですが

(262) 2022/06/22(Wed) 22:32:27

呪術師 リェン

>>260青柳
☆君に対する評価は灰だね。
特に村要素も狼要素も拾えてないヨ。

だけど現状のままならもし狼でも吊り逃す事はないと思えるので占いを使う程でもない、という意味合い。
ここは3-1だからこそだネ。確霊陣形という意味で。

(263) 2022/06/22(Wed) 22:33:13

艶女 セリハ

>>254 花笠
サクヤのそれは蝶間の藤枝疑いの流れと本質的に近いのかなって、感じた(サクヤも近しく感じてるっぽいし)
それを花笠が疑うのは、理解出来る

私はその占い結果を活かせるか、不安

(264) 2022/06/22(Wed) 22:33:14

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

イリガミはリェン狼が本線でリェンと朱が切れてるから久我狼ってなってるのかな。リェンはイリガミをフォローしたんだと思うけど、あれを下げと感じる気持ちが分からなくて困るにゃあ。

(+122) 2022/06/22(Wed) 22:33:28

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

●藤枝◯花笠かな

サクヤから見て花笠が妥当に見えてるなら
色見たいのこっちかな。

(+123) 2022/06/22(Wed) 22:34:05

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

リェン視点で青柳を「狼でも吊れる」と
やや余裕があるのは悪くないね。

(+124) 2022/06/22(Wed) 22:36:44

くノ一 ツバキ

セリハ>>126
うーん、許容範囲が広いね
てっきり拙者と同じく、久我の真仮定は追えないものとばかり思っていたよ

確定情報を重宝する蝶間>>96、その対極に位置するセリハ>>39
非常に互いの色が取りにくい、それぞれの考え方を持っているんだよ

拙者は「餅は餅屋」としている
色を取りにくいと思った相手がいる場合には、他の考え方を借りて色を取る
擬態なんぞと表現したりもするけどね

つまり拙者は自力での色取りを諦めるわけだが、セリハ>>136なんかは、諦めずセリハが動いた軌跡なんだろう
ひどく眩い白さだね

(265) 2022/06/22(Wed) 22:37:11

狛狐 朱

サクヤはあんまり占いたくないな。
>>236から露呈したら白透けそうだし防御が要らなくなったら伸びるでしょ。別に防御感が悪いわけではないし
むしろ灰視も伸ばせないのに>>69みたいに軽率に言っちゃうの、だいぶ負い目を感じないなって思ってる。

個人的に占い先の絞り方は減点寄りだけど、やりたい事は>>156まで普通に見えるから後に回したいなと思っている。
特定の誰かが疑わしくないから>>170みたいな折り合いの付け方で悩んでる、余計だけど狼なら雑にでも出した方がマシなんじゃないかな。

(266) 2022/06/22(Wed) 22:39:53

狛狐 朱

>>258セリハ
アンジャッシュしてた。ありがとう。
無駄喉の理屈はわかった。そも>>56>>57って訂正は同じだけど趣旨は逆だから、セリハに説きたいなら触れ浅くて全体に共有したいなら判断が早計と見てた。

>>57って無理やり出した感があり、最初は>>56群とバランスをとる為のものだと思ってたけど、
結局僕たちの話1度もしないしセリハへの精査見えないし、
何のための>>57だろうなと。

占を軽んじるに当たって、代わりに見ているものがよくわからない。
そういう意味では疑問は晴れないかな。
>>237待ち状態ではある。

(267) 2022/06/22(Wed) 22:42:34

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

狼やっててSG候補の灰に「この人は狼でも吊れる」
と言ってのけるのって、
その相手よりも自分の方がかなり実力有利だと
内心で思っているケースが多いと思うんだが

青柳はそこまで侮られるほどとは
己の主観では見えないし
リェンと青柳に実力格差がすごいとも
己の主観では見えない、

ので、若干村の視点には感じるかな。
まあめっちゃ主観だけど。

(+125) 2022/06/22(Wed) 22:42:50

技師 青柳

>>263
ふむ。ありがと。
ちょっとざわっとはしたんだけど、実際喋ってるの後発だとそういう扱いになるのもしゃあないとこはあるのかな。客観的にはどうなんだろう。

占いどうしよっかね。エニシダは不在すぎるし、藤枝でもいい気がしてきた。
●藤枝○エニシダで。

ちょっと今のやりとりで●リェンもちらついたけど、精査できてないのでこれで。

時間直前で申し訳ない。

(268) 2022/06/22(Wed) 22:44:39

座敷囚 イリガミ

圧倒的に時間管理をミスったのと、エニシダどうすればいいのだ。

●青柳○藤枝

(269) 2022/06/22(Wed) 22:45:00

艶女 セリハ

私がサクヤ占いたくないなって感じてる所は朱の>>266辺り(朱視点だと白強くなるのも同意)

うん、やっぱりサクヤ占いは止めて欲しい気、する

(270) 2022/06/22(Wed) 22:45:01

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

まあリェンが狼で自信家であるとか
リェンと青柳が二狼でこういう言い方になっているとか

そういうケースももちろんあるが。

(+126) 2022/06/22(Wed) 22:46:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら