星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


技師 青柳

サクヤの方はやっぱ今日はスルーでいいかな。
花笠→サクヤの疑いも読んだけど、サクヤはそんなに花笠のことを疑ってるわけではないように見える。
疑ってるというよりは探ろうとしてる段階じゃないかな?

シラサワもやろうとしてることは分かるかな。疑いがホットな所に対して自分なりに思考トレース頑張ってる感じ。反対まではしないけど特に●投げる気も起きない。

(249) 2022/06/22(Wed) 21:59:05

萬屋 シラサワ

もう22時だね。
希望は【●藤枝さん】でお願いしよう。詳しい理由は今から文章にする。

(250) 2022/06/22(Wed) 22:02:06

艶女 セリハ

夜までの発言見て、サクヤもリェンも初手で占う位置なの?
黒出ても余程でないと吊る気に私はなれないし、白だと勿体無いなって、感じる

今の段階だと【●花笠○青柳】かな?
>>154からエニシダは不在過ぎて占えない
花笠の色に興味ある、藤枝は村目に見えるけど白狙いなら、許容

(251) 2022/06/22(Wed) 22:04:29

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

エニシダ忙しいの残念だにゃあ。
エニシダの発言読みたい。

(+115) 2022/06/22(Wed) 22:04:56

呪術師 リェン

黒狙いというよりやや不明枠寄りだけど
【●サクヤ】に落ち着きそうカナ。

端的に言えば防御感がどちら由来か見極めが難しそうという点で。

青柳がちょっと出遅れているままだけど狼でも問題なく吊れると思うし占いはもったいないカナ?
エニシダは完全に発言待ちネ。


後、小吉は悪くない方だからいいんじゃないかな?
後は当人たちの努力次第という事で>>A113

(252) 2022/06/22(Wed) 22:05:01

艶女 セリハ

藤枝への疑い方と殺意は、しっかり見たい

(253) 2022/06/22(Wed) 22:06:06

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

●花笠◯藤枝かねえ。

というか他占うのがなあ。

◯ツバキは入れてもいいかなくらい。

(+116) 2022/06/22(Wed) 22:08:33

【見】 【墓】 左方舞 五十鈴

イリガミ見ても観戦者に見える位に灰に興味が見えないから、明日▼イリガミでもいいなぁ。

(+117) 2022/06/22(Wed) 22:08:59

金平糖売り 花笠

セリハ>>251
サクヤの違和感は考察してる通り
だけど直接吊る位置じゃないから占いたい

リェンは夜の動きも割と追従寄りな気はするから現時点でも占う価値は全然あると思ってるよ

(254) 2022/06/22(Wed) 22:11:56

呪術師 リェン、ちょっと席外してるヨ。決定までには戻ってくる。**

(A116) 2022/06/22(Wed) 22:12:43

【見】 【墓】 左方舞 五十鈴

花笠藤枝が違うってなると……リェン?
けど>>252の発言って狩人じゃないと出てこないとも思うんだよね。

村側で防御感って、狩人炙っちゃう可能性あるのにその可能性抜けてる感じがあるのが狩かな〜??

サクヤかツバキ、エニシダ(寡黙枠だけど)も●はありかなー。

(+118) 2022/06/22(Wed) 22:13:35

金平糖売り 花笠

直近のリェン>>252も藤枝-リェンの庇いもサクヤ-リェンの身内誘導っぽさも両方ありそうな希望の出し方程度には見える

(255) 2022/06/22(Wed) 22:14:14

【独】 呪術師 リェン

>>254
人の恋路を邪魔するんじゃないヨ。
そんな奴は馬に蹴られてしまえということわざがあるでしょうに。

(-189) 2022/06/22(Wed) 22:14:58

座敷囚 イリガミ

蝶間はなんというか忙しい。
盤面屋かと思えばロッカー。ロッカーかと思えば暇つぶし。
序盤、人外心理を考慮して手を打とうとしており、内容的にも違和感はない。
対藤枝は納得できる話であると同時に整合性を求めすぎている感触。ただ求めすぎること自体は蝶間の村人らしさでもある。
>>221藤枝が「普通に人狼だと思う」のに、視野狭窄にならないってのはどういうバランス感覚なんだろうか。
対藤枝が初日の戯れであれば「普通に人狼」って出てくるのだろうか。
最後の一言でまたよく分からない人になった。
★蝶間 その辺本人的にはどういう意識なのか、言語化可能なら聞きたい。

(256) 2022/06/22(Wed) 22:15:43

【見】 【墓】 フルメンおめで タマヨ

おめでタマヨですわ〜!

(+119) 2022/06/22(Wed) 22:17:15

【独】 呪術師 リェン

情緒のない表現をすると、部屋に除湿器がないので頭にきのこが生えそうで休憩中ネ。

そうでなくても、狼やるのはやっぱりエネルギー使うヨ…。

(-190) 2022/06/22(Wed) 22:18:06

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

蝶間って盤面情報派であって
盤面屋とは違うんじゃないかな。

(+120) 2022/06/22(Wed) 22:18:34

【独】 星見 ミカボシ

>>A110>>A111笑うんだよなぁ
>>246はなんだろうちょっともやっとするな真でおかしくはないけど

\忘形学狐金童忍萬艶呪
●技巫童童巫魔童童金巫
◯    呪技  技

>>158>>199>>221>>229>>230>>234>>245>>250>>251>>252

(-191) 2022/06/22(Wed) 22:19:50

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>256
蝶間の中では純粋に発言情報からの色取りは価値が低く、
それをせざるを得ない初日は一種の戯れなのではないか?

というのは己の予想。

(+121) 2022/06/22(Wed) 22:20:35

【独】 星見 ミカボシ

ロックしてるのは多分花笠
何となく色問わず藤枝とサクヤはどっかで吊れそうな気はしますね
なので、ここ2人は手を出さずでもヨシ、占っても良し
青柳とエニシダが先に落ちていきそうではありつつ
青柳は分かんないけど多分エニシダは違うんじゃないかなあ

(-192) 2022/06/22(Wed) 22:22:32

【独】 星見 ミカボシ

セリハあたりが狼だった時に手を伸ばせるかはちょっと怖い
自由の方が良かったか??とりあえず結果次第ではあるけど

(-193) 2022/06/22(Wed) 22:23:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら