星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学徒 蝶間

単体は吊るされないけど村狼問わず後衛っぽい動きが多いから占いには当たりがちかな。雰囲気的な白さを纏うのが得意な二人なら僕が騙るよ。

(*12) 2022/06/21(Tue) 22:40:32

【赤】 呪術師 リェン

イリガミ:占い騙り
蝶間・私:潜伏

これでいこうか。

私は自分の役割問わず、仲間を活かしつつ勝つのが好き。
しばらく潜伏してないけど、序盤の能力処理は回避できるはずヨ。

SWでもLWでもいけるクチかな。

(*13) 2022/06/21(Tue) 22:43:52

【赤】 学徒 蝶間

場合によっては2騙もありかなって考えだけど22陣形なら霊ロラされる環境ですか?あと潜伏占が認められるかも気になる。

(*14) 2022/06/21(Tue) 22:48:29

【独】 星見 ミカボシ

占い方法は陣形決まってからでいいかー

(-23) 2022/06/21(Tue) 22:50:04

【赤】 呪術師 リェン

>>*14
私もこの国にきて浅いからね。
さすがに2-2は霊ロラされると思うヨ。

後は潜伏占いはアレルギーを起こすタイプがいると厳しいかな。

(*15) 2022/06/21(Tue) 22:50:45

【赤】 学徒 蝶間

OK。楽しくやろう。

(*16) 2022/06/21(Tue) 22:53:46

【独】 くノ一 ツバキ

予定通り村人を引けたね
発言を絞って上手いこと立ち回ろう

(-24) 2022/06/21(Tue) 22:54:19

【独】 くノ一 ツバキ

でもノイズも撒きたいんだよねぇ

(-25) 2022/06/21(Tue) 22:55:03

【赤】 呪術師 リェン

楽しくやりましょう、それが第一。

では、CNは夏にちなんだものでも

私は花火。
綺麗に魅せていきましょう。

(*17) 2022/06/21(Tue) 22:58:01

【赤】 学徒 蝶間

じゃあ僕は【りんご飴】で。

喉飴の飴と間違えそうならりんごで大丈夫。

(*18) 2022/06/21(Tue) 23:02:37

【独】 座敷囚 イリガミ

【占い師】
コアは20時〜23時頃。朝昼は鳩対応。

自己紹介しとくと、目に付いた発言を拾ってくタイプ。
全員をまんべんなく見てく感じにはならないと思うよ。

(-26) 2022/06/21(Tue) 23:11:38

【独】 星見 ミカボシ

今宵から宜しくお願いします、皆様

さて、まずは聞いておきたいことがひとつ

1、何時くらいならまとまった時間が取れそうか?

上記を元に、少なくとも0時前には決定が出せるように致しましょう

占い方法等は陣形が定まってからでよろしいでしょう

(-27) 2022/06/21(Tue) 23:20:59

【赤】 座敷囚 イリガミ

じゃあ夕立で。
花火、りんご飴よろしくね。

あと表発言する時は赤チャ切るかも。余裕があれば見るけど。

(*19) 2022/06/21(Tue) 23:37:14

【独】 座敷囚 イリガミ

占い騙り(7年ぶり2度目)

実は役職希望無効に気付いてなかった奴。
しかし前回も希望無効の村で狂人引いた気がするんだが。本当にランダムか?

(-28) 2022/06/21(Tue) 23:40:29

【独】 座敷囚 イリガミ

人外に苦手意識をもってずっと希望出してこなかったツケを払う時が来たな。

強い弱いというより、村陣営に感情移入するからな。

(-29) 2022/06/21(Tue) 23:56:22

【独】 狛狐 朱

おはよう。僕たちが【占い師】だ。

占は苦手意識が強いからお手柔らかに頼むよ。
勝利経験がない、朝に弱い、この手で直接トドメを刺せない、これらが理由だ。
陣営関係なく統一が好き。霊は灰だと大抵轢く。

目指す占い師像は特にない。
仮に私優勢でも傾けるのには忌避感があるから7割有利くらいにする為に使い潰されるくらいがちょうどいい。
ではよろしく。

(-30) 2022/06/22(Wed) 00:00:51

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

有り難う。

[>>0:113から6(6x1)粒ひょいぱく]

(+0) 2022/06/22(Wed) 00:01:20

【独】 狛狐 朱

無いね。20点。

変に気にしても逆効果か。方針だけ決めてだらだらとやろう。

(-31) 2022/06/22(Wed) 00:04:25

【独】 狛狐 朱

まず真占い師としての自負、確信、用法
要はどの程度真視点を使うか、周りに喧伝するか、押し付けるか

これは多分勝手に強くなるかな。
自分の推理が村の推理だと知ってるんだから気兼ねなく振って押していい。
手順に対しては損切りを意識する。斑吊りは許容。

ちゃんと区別するけどダメなものはダメってちゃんと言う。
というか占い師様が何の気を使うんだって話だ。
自視点手順は灰が勝手に汲み取るべきだし、自視点推理は灰が区別しなよ。

私たちの仕事は、灰が区別した結果どう受け取るか、どう運ぶかを見ること。

(-32) 2022/06/22(Wed) 00:13:31

【独】 狛狐 朱

次に生存意欲と主張強度
どの程度護衛を取りに行くか、占い先に固辞するか

ここはやる気がないから皆に振ろうか。
どうせ推理は当たる時は当たるし外す時は外す、私たちは残すことは出来ても決めることは出来ない。
だから私たちの推理を読んだ灰が誰を占いたがるか、それが大事。

護衛は来たら嬉しいね。
黒引けてなかったらやむなし狂噛みさせるのを目標にしようか。

こんな所か。
明日8時くらいには起きたいからそろそろ眠ろう。

今更だけど灰足りるかな……

(-33) 2022/06/22(Wed) 00:19:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら