星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


座敷童 藤枝、呪術師 リェンの>>203に同意した

(A72) 2022/06/22(Wed) 19:46:35

艶女 セリハ、女形 久我>>A70 間違ってはないと思う、偽なら強敵、真なら苦手と思っただけ**

(A73) 2022/06/22(Wed) 19:47:02

【独】 星見 ミカボシ

リエンが白くならないなあ……

(-166) 2022/06/22(Wed) 19:47:08

女形 久我、誰か飴ください

(A74) 2022/06/22(Wed) 19:48:14

【独】 星見 ミカボシ

>>A73
言い換え逆順… あれ、これ灰足りるかな?

(-167) 2022/06/22(Wed) 19:48:20

呪術師 リェン

でも、このセリハの困惑自体は第一声の通り占い師を見極めたいからって部分とも通ってるんだよネ。

一方で久我も村見てる相手の発言だから狼の悪意じゃない分今は放っておいても支障がない段階だし対応としてはそれでいいと思うヨ。

…ところで喉計算ミスしたから誰か飴もらえないカナ?

(204) 2022/06/22(Wed) 19:48:31

星見 ミカボシ、ふむ、セリハと私しか今いる人だと残ってないかな?

(A75) 2022/06/22(Wed) 19:49:29

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

己としては触れてみたいのは蝶間だなぁ。

触れられた藤枝が蝶間をどう見て行くのか
関わって行くのか、

興味がある。

(+85) 2022/06/22(Wed) 19:49:29

【独】 星見 ミカボシ

\忘
●技

>>158

(-168) 2022/06/22(Wed) 19:51:30

萬屋 シラサワ

ぼちぼち俺から見えている景色をつづる事とする。

何となくサクヤさんから。
彼女から我欲という言葉が出ていたけど、俺なりに言い換えると「強く懸念することがある故の欲望」といった具合になる。

特に朱は、苦手意識がある(>>13)からか、自分が真だと強調する発言などが多くあり、分かりやすく(俺の定義だけども)我欲は見える。

村がどうなっても良い人外ならば、村に対する懸念を持つ必要は当然ない。であれば、>>67の直感にも理解が及ぶ。
イリガミにも懸念している事はあったはずだけど、「もしも」という話になっている他、客観的な物言いなので、緊迫感(リアリティ)が薄れるからだ。

(205) 2022/06/22(Wed) 19:51:33

狛狐 朱

戻り。飴があるから投げられる。
それとは別に2個目が欲しい。

イリガミが話してないけど貰ってもいい感じ?

(206) 2022/06/22(Wed) 19:52:19

萬屋 シラサワ

花笠さんに突っつかれている所で、>>189「他人の意見から私疑い」は気になる所だった。

反対に、「自分の疑いに対してはすぐにレスポンス」という方は、さほど気になっていない。
俺からサクヤさんに対しては、割と初動から説明が多い印象があって、>>97の下段や、>>109の中段が分かりやすいかな。

意図が伝わっていない所は必死に訂正し、時に先を読んで足並みを合わす事に尽力する。

黒視を敢えて出していない事と、ここまでの内容を踏まえると「疑い晴らしへの意識優先」はある意味、村として筋の通った所だとも見えて来ない?

(207) 2022/06/22(Wed) 19:53:10

狛狐 朱、というか残数的にね。我慢しろと言うならする。

(A76) 2022/06/22(Wed) 19:53:58

技師 青柳

ただいま。ログ分厚いね。ざっと読んできた。
全員喋れる分、判断が難しそうだなあ、という感想。
しばらく離れてたっぽいリェンも似たような感覚なのかもしれないね。

花笠の要素取り甘い関連は集まった意見と本人見た感じ「頑張ってる村じゃない?」の方に振れつつある。
占わなくても灰に置いといて色が見え易そうな気がする。議論も活性化してくれそうだし。

それ以外はセリハ占わなくていいも追従しとくよ。

(208) 2022/06/22(Wed) 19:55:59

技師 青柳、飴あるよ。誰に投げればいい?

(A77) 2022/06/22(Wed) 19:56:46

呪術師 リェン、技師 青柳飴まだ1つももらってないし久我に投げてあげて(私はもう少しやりくりするヨ)

(A78) 2022/06/22(Wed) 19:59:06

技師 青柳、女形 久我に話の続きを促した。

(A79) 2022/06/22(Wed) 20:00:21

女形 久我、技師 青柳ありがとう

(A80) 2022/06/22(Wed) 20:01:05

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

リェンは占い師推理の出力を調整してそうで狩人ぽいにゃあ。

(+86) 2022/06/22(Wed) 20:01:38

金平糖売り 花笠

久我>>197
白固めの部分はそこまで今は掘り下げる必要ないと思ってて
あとはツバキ>>176と被る点はエコる

>>199
統一で●希望考えてる
久我から白出たら久我真でも囲い疑ってしまうかもしれないし
久我真も追ってるけど、同時に灰精査つよつよそうな狂も警戒してる

(209) 2022/06/22(Wed) 20:04:12

星見 ミカボシ

>>206
んーまあ今日は既にある程度不均衡はありますし
占候補でも2個までなら問題ないかな、とは思ってはいますが。
>>0:#8ともありますし、結構みんな喉枯らす勢いが早いので、投げるのはもうちょっと待ってもらってからでもいいかもですね。

(210) 2022/06/22(Wed) 20:04:55

技師 青柳

灰よりも占い師のが分かり易いかも。
さんざん言われてるけど占い師だと朱が普通に占い師してるねって感覚は分かる。
イリガミは明確に出遅れてるなって感じ。
これは単にコア遅いというだけじゃなく、返答に精一杯で自分からの意見が出せてない>>86
自分から話し始めた>>184あたりに全体的に村がどう見えているのか分からない所に起因しているよ。
イリガミは村全体がどう見えてるかな?

(211) 2022/06/22(Wed) 20:07:28

【独】 座敷囚 イリガミ

リェン>>188
言わんとすることは分かったが、あくまで主眼は「白吊りを回避したい」であり、それとトレードオフのリスク「黒を吊らない」ことへの対処論

(-169) 2022/06/22(Wed) 20:07:54

星見 ミカボシ、私は投げるタイミングちょっと待っていたり(持ち腐れるかも?)

(A81) 2022/06/22(Wed) 20:08:00

【独】 星見 ミカボシ

沙華
一日は>>60起点 そこから大きく動く様子はなし
>>140>>202あたり、諸々ある程度は裏で思考こねてはいそう。
そこまで見た目と裏が乖離しているとも思わないけど

>>182とリアタイへの対応は早めというか興味というか
そこから進むかは一歩一歩見ていく必要があるようには見えるかな

(-170) 2022/06/22(Wed) 20:13:24

艶女 セリハ、呪術師 リェン>>98 返事遅れたけど私の動きはリェンにとってつまらないものだったのかなと、感じただけ

(A82) 2022/06/22(Wed) 20:15:20

艶女 セリハ、私の思い違いなのだろうと、今は思ってる

(A83) 2022/06/22(Wed) 20:16:28

技師 青柳

騙りだと狂より狼が色見えてる分、難易度高いから崩れやすいと思っていて、そういう意味でイリガミ狼目には見えるかな。
あと立ち合い不要でこういうこと言うのもしかするとちょっとよくないかもしれないけど、久我の判定出せる時間>>53に幅持たせてたの少し狂人ぽいと思ってしまったな。
★これって朝起きる時間が決まってないから?あるいは偽に先に判定出させたいとかの意図だったりする?

占い師はまた明日精査するよ。
今は灰見てくる。
時間かかるから特に先に見てほしい人いたら言ってくれといたら見るかも。

(212) 2022/06/22(Wed) 20:16:45

学徒 蝶間

>[藤>>201

シンプルに「[花>>7]が要素として妥当だと思うか?」という質問なのでYes/Noで答えてください。

(213) 2022/06/22(Wed) 20:17:45

呪術師 リェン、艶女 セリハ、あれね「眠いから二度寝します」の意味だから関係ないアルね…。

(A84) 2022/06/22(Wed) 20:19:02

技師 青柳、序盤はなるべく占い師には飴あげたい所ではあるけどね……。

(A85) 2022/06/22(Wed) 20:19:03

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

青柳がストレートな占い師推理出してきたにゃあ。

(+87) 2022/06/22(Wed) 20:21:11

星見 ミカボシ>>A85そうなのよねぇ

(A86) 2022/06/22(Wed) 20:21:19

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>212
そこは久我のリアル情報になっちゃうのと
返答を貰った所でその真偽を
確かめようがないかなとは思う。

(+88) 2022/06/22(Wed) 20:21:25

女形 久我、技師 青柳>>212目が覚めたら起きて眠くなったら寝る生活だよ、藤枝にもどっかで言ったけど

(A87) 2022/06/22(Wed) 20:24:13

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

カナリアは眠くなったら寝て起きたくなったら起きる猫なので久我みたいな発表時間になるにゃあ。真偽問わず後出しのほうが有利だしぃ。

(+89) 2022/06/22(Wed) 20:25:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら