星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星見 ミカボシ、星見に出かける事にした。

(A66) 2022/06/22(Wed) 19:26:52

呪術師 リェン

>>193久我
☆単に、白取って相対で劣る人を出すからって理由ヨ。
私の場合、推理が白飽和しやすいから補助として占い師に頼りたいのもあるからね。

黒取りは大昔にやったけど精度が悪かったから封印中。

これで何となく、私のしたい方針伝わるカナ?

(195) 2022/06/22(Wed) 19:28:24

座敷童 藤枝、部屋に戻ってくると>>A64を見て沙華をなでなでした

(A67) 2022/06/22(Wed) 19:28:29

忘れ人 沙華

>>191リェンリェン
誰にするかの論理じゃなくて、どんな気持ちで選ぶかの感情とか、選択の軸とかが聞きたかった!アイデア出しとかね!
リェンリェンの頭を整理する対話だと思ってるから!

でも消去法いいと思う!消去した順番がGSになったりする!

(196) 2022/06/22(Wed) 19:30:52

女形 久我

>>189
花笠からサクヤが白く見えないのは凄く妥当だと思ってますけど
白固めの部分に引っかかってたんでは?
要素取りの正確さに自信がなく、花笠の要素取りも疑わしい
やりたくないなあがあるでしょうね。

あと>>170って>>168へのアンサーだと認識してました。
疑いの解消については対久我の部分もあるかも

(197) 2022/06/22(Wed) 19:31:03

星見 ミカボシ

沙華>>140
あら、お返事ありがとうございます。

特に点数がない第一印象くらいの人の中では、好みのタイプだったりしたのかしらね。

(198) 2022/06/22(Wed) 19:31:19

星見 ミカボシ、忘れ人 沙華をなでなでした

(A68) 2022/06/22(Wed) 19:31:36

【独】 呪術師 リェン

ただ、今見えてる感想を述べるだけじゃゆるやかな自殺ヨ。

その程度には占い師強い村に感じるね。
狼だから余計に感じてる感は否めないケド。

(-158) 2022/06/22(Wed) 19:32:41

【独】 星見 ミカボシ

>>196 いいと思う、かあ
それだけ抽出すると上位目線ね

(-159) 2022/06/22(Wed) 19:32:47

【独】 星見 ミカボシ

星見にでかける、がデフォルトであるという

(-160) 2022/06/22(Wed) 19:33:44

【独】 星見 ミカボシ

のんびり単体精査しつつ表まとめよー

(-161) 2022/06/22(Wed) 19:34:51

女形 久我

話の流れで見えてると思いますけど、サクヤの色知りたいんで●サクヤにしたいが
統一とのこと、票が集まらなくて占えない懸念あったんですけど、
花笠って●サクヤに乗ってくれます?

(199) 2022/06/22(Wed) 19:37:52

艶女 セリハ

>>185 久我
真なら凄く噛み合わないし、偽なら凄くタチが悪いなって、感想
私を放置して(どういう形であれ)村を支配出来るって、宣言だから

(200) 2022/06/22(Wed) 19:37:54

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

>>199
うーん…そこ占い希望かぁ。

やっぱり偽っぽいかな。

(+82) 2022/06/22(Wed) 19:39:39

座敷童 藤枝

>>190>>194
気品のある村という話に殺意=白要素ですか……
なるほど、分かる気もしますね。ただ、不確定&不安定な序盤には、殺意って表出しにくいのでは?と思う私もいます。

殺意という意味では、私に殺意を向けている蝶間さんのことがなぜか白く見えるのがそれですかね?

蝶間さん>>192
白視の理由そのものが違っていても、自分が白目に見ている対象への白取りが早期にされていて、かつ、その対象へのフォローまでされている。これを目にしたことを共感と表現しては差し支えがあるのでしょうか?

一方で占い師評の部分はそうですね。確かにそのあたりは非同意でしたし、非共感部分の出始めだったかもしれません。(占真贋周りは明日以降ですることかな?という気もするので、灰への白黒判断よりは軽く考えていたのはあります)

(201) 2022/06/22(Wed) 19:39:48

忘れ人 沙華

>>198ミカミカ

ん〜、サクヤは期待かな〜。
考察近い人ほど精度上がるから、そうだといいな〜みたいな。

ツバキは楽しんでるように見えて狼が出せる感情っぽくないと思った。
人狼ゲーム的な貢献はないからわたしはそう思ったってだけー。

3枚も4枚も白位置を仮置きしたらその中に狼入っちゃうから意味なくなるので、元々センサーに引っかかった人だけ一旦弾いて考えようと思ってました。

(202) 2022/06/22(Wed) 19:41:04

座敷童 藤枝、イニシダさんや青柳さんが来るまで喉温存したい気持ちですね……

(A69) 2022/06/22(Wed) 19:41:32

女形 久我、艶女 セリハ>>200何が言いたいのか、もしくは言わせたいのか分かんないんだけど。私間違った事言ってないよね?

(A70) 2022/06/22(Wed) 19:41:42

座敷童 藤枝、イニシダ→×、エニシダさん→○てすね。

(A71) 2022/06/22(Wed) 19:42:09

【独】 星見 ミカボシ

>>199は結構印象いいなー

(-162) 2022/06/22(Wed) 19:42:23

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

セリハの泣きべそかわいい。

(+83) 2022/06/22(Wed) 19:43:33

【独】 星見 ミカボシ

>>202ここは突っついてみて良かったかな

村だったら嬉しい枠、なわけか

(-163) 2022/06/22(Wed) 19:44:08

【独】 狛狐 朱

>>200>>A70対抗が信頼関係の構築に失敗している……

(-164) 2022/06/22(Wed) 19:44:45

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

セリハ、ちょっと狩人めあるかな?

>>200「噛み合わない」って言葉、
村→占い候補もあるけど
狩→占い候補っぽさはあるかも。

(+84) 2022/06/22(Wed) 19:44:51

呪術師 リェン

>>A70久我
多分お気持ち表明以上の意味はなさないから気にしなくていいのでは?

セリハは一旦久我から離れておいた方がイイネ。

(203) 2022/06/22(Wed) 19:45:06

【独】 星見 ミカボシ

>>202いや、白打ちできるかもしれない枠、か
んーまあ私が突っ込むところではないな

(-165) 2022/06/22(Wed) 19:46:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら