星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 星見 ミカボシ

>>0:19:14ね

とりあえず、独断はしない
コアタイムをしっかり管理
票集計は出す、どこを吊りたいとかはなるべく出さない
できるだけ発言しやすく、ある程度までは考え読めるように
かな

(-11) 2022/06/21(Tue) 22:08:01

【独】 狛狐 朱

はあ、占い師か……

今度はここを精算しろって訳だ。
いい加減挑戦して無敗を乗り越えろと。主は遊ぶ時にはすぐ顔を見せるくせ、こういう所で出す試練には手心というものがない。

嫌だなぁ……嫌だ……

(-12) 2022/06/21(Tue) 22:09:23

【独】 呪術師 リェン

/*
私、昨日にこんな呟きしてるのよ。

理不尽でも喜劇に変えてやるから私に狼をくれ、と。

言霊って存在するんだね。

(-13) 2022/06/21(Tue) 22:10:07

【独】 星見 ミカボシ

表だけつくっとこうかな

(-14) 2022/06/21(Tue) 22:14:34

【赤】 呪術師 リェン

もう一人は寝てるかな?

>>*3
頑張るという気持ちがあるなら大丈夫。
ちゃんとサポできる部分はするからネ。

そうね、私一番得意なのは占い騙りなんだけどたまには潜伏もしてみたいかな。

もう一人にもよるけど、イリガミは占い騙りは大丈夫?

(*4) 2022/06/21(Tue) 22:15:44

【独】 星見 ミカボシ

\形萬巫艶金忘狐魔呪学囚技童忍星





こんな感じ?女で表記できる人が結構多いな

(-15) 2022/06/21(Tue) 22:18:38

【独】 星見 ミカボシ

さぁて、複霊にしてくるやら

(-16) 2022/06/21(Tue) 22:19:36

【独】 呪術師 リェン

潜伏が得意という子がいれば背中は任せられるけど、そうじゃない場合3狼編成なら保険に回る時があってもいいよネ。

4狼なら活かし方も増えて楽しいんだけどネ。

(-17) 2022/06/21(Tue) 22:19:55

【独】 星見 ミカボシ

タイミングは……早めがいいか
昼は対応大変だし

統一自由は一応聞いておこうかな

(-18) 2022/06/21(Tue) 22:21:16

【赤】 座敷囚 イリガミ

>>*4
まあ真占い師はそこそこだし、大丈夫だとは思うかな。

朝は7時から8時くらいにCO発言すると思うから、もう一人が何か希望があればそこまでは対応する。

(*5) 2022/06/21(Tue) 22:25:13

【赤】 座敷囚 イリガミ

あとライン繋いだり切ったりを意図的にしない人だけど、そちらからはご自由に。

(*6) 2022/06/21(Tue) 22:26:29

【独】 星見 ミカボシ

今宵の星は、私に死者の声を伝えてくれるやうです。
死後の魂の一欠片は星の光と声を重ねて天より呼び掛けているのでせう。

ほら、綺羅、きらとあの瞬きも……

ええ、私が【霊能者】ですわ

(-19) 2022/06/21(Tue) 22:27:25

【赤】 呪術師 リェン

>>*5
了解ヨ。

とりあえず、私から言えるのは表では“人間前提で扱って欲しい”って事カナ?
正体を探ると同時に、村人ならば信用して欲しいかもしれない、そんな感じで。

(*7) 2022/06/21(Tue) 22:28:44

【赤】 呪術師 リェン

ちなみにCNをつけるなら統一テーマがいいけど何か案はあるかな?

テーマがあれば合わせるよ。

(*8) 2022/06/21(Tue) 22:31:52

【独】 艶女 セリハ

みんなよろしく、ね
【非占霊】なの

村が勝つのに有効なのは、やはり真占い師を守る事
その為にも、占い師だけじゃなくて村全体がしっかり動かないといけないと、思うの

占い師と灰の能力や思考を出させる為にも、統一でちゃんと説得出来るか含めて見てみたい、な?
(自由でも明言自由にして欲しい)


私は夕方から夜中までは、余り時間取れない、ごめんね
迷惑かけない程度に立ち合えるとは、思う

それに関連して、喉の使い方は極端に、なりがち
……出来る限り、温存出来るように頑張るつもり

(-20) 2022/06/21(Tue) 22:31:57

【独】 星見 ミカボシ

今宵から宜しくお願いします、皆様

さて、まずは聞いておきたいことが2つ

1、何時くらいならまとまった時間が取れそうか?

2、「本日の」占いの使い方の希望(自由 or 統一)

上記を元に、少なくとも0時前には決定が出せるように致しましょう

(-21) 2022/06/21(Tue) 22:31:59

【赤】 学徒 蝶間

出遅れたね。お二人さんよろしく。

長期経験自体はあるけどこの鯖は初めて。占騙は出したい派。個人的には潜伏希望だけど二人が潜伏したければ僕が出るよ。

(*9) 2022/06/21(Tue) 22:33:08

【独】 星見 ミカボシ

墓下ミカボシちゃんきゃわわ
いや実はランダムの結果なんですけどね

(-22) 2022/06/21(Tue) 22:33:24

【赤】 座敷囚 イリガミ

んじゃ占い出ますかね。
CNは任せる。

(*10) 2022/06/21(Tue) 22:35:58

【赤】 呪術師 リェン

蝶間もよろしく。

狼そのものや潜伏は自信ある方?
占騙り出しておきたい派(というか基本自分が出る派という感じだけど)そこは同意ネ。

(*11) 2022/06/21(Tue) 22:37:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら