星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


演劇部 織田真宙

>>104世良
上段、那鮒関連以外は取れてなくて、村目だから今置いてて、余裕があればやるね、ごめん

☆猫村評は成程
自触れだと猫村視点まだ発言してないのに指名されて混乱、ただ肩書だけでそんな私使えるようにみえた…?とは
>>32はちょっとアピにみえてやや警戒、ただ人物像としては素で可愛い人なのかなと
単体関連は場の意見をみて参考状態、村で違和感ないけど非狼かは不明

なので取れたキレ要素を代わりに出すね

・棗≠猫村
>>89誘導っぽい棗の動きは?で世良に要素出させた感じは同意
ただ>>65>>72>>141で猫村に触れすぎ、役から好んで何度も触れに行く姿勢が同赤にみえず

・萌々子≠猫村
>>31>>77の話題提供という目的で仲間を差し出すような行為が同赤にみえず

ジュードの>>100触れ方はキレ取れず

棗-萌々子なら猫村は村、ジュードか那鮒に赤いるなら不明

(173) 2022/06/18(Sat) 21:31:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら