星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


見習rapper ケンドリック

罠って言葉でC目は落としたけど武藤村C目に勘定してたから微妙だなあ

初手確白になる可能性まで見ると、アウトオブ視界記憶インザスカイ箇所のが統一してほしさある。

触れ方がキモい、の面については
武藤の求めてるパッキリした白黒・疑ってますという姿勢の前に、武藤に不思議をいくつか覚えていた上で
武藤はどのような嗜好、どのような挙動をする人間かアタリをつけるのを優先したからか?

>>秋月へ
現時点での武藤解体新書喉余ったらください

>>125
俺が引っかかって心理検査始めた面はちょっとあるなー。
あと>>54最下段に、その灰吊りって役保護(=占い保護に通ず)観点でいる?灰保護のが良くね?とか感じて考え方知りたかったやつ

この話は広げなくていいよ。

(131) 2022/06/18(Sat) 19:21:06

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら