星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


世良風磨

昼飯食いに行ってた。【非聖】

>>48ケン>>29彩葉>>50織田
あざ。
そもそも俺がしてたのは
2-2→潜伏狼1人って現実的か? →もしかしてCの心配あまりしなくていい?
みたいな話だったんだよな。リスク管理的なあれ。いままで潜C見たのって大体2-1だったからさ。

俺の認識違いそうってのは理解した。覚えとく。
指定握らせないは言うは易く行うは難しって感じはする。吊れなくなっちゃうわけだし

>>52降谷
えっとな、前述の通り
>>35時点で2-1での潜C嫌だなしてて、2-2になってC騙りか? と思った感じ。
朝、その存在踏まえての対策っつーか水晶の使い方は考えてたけどこれは言わなくていいよな?>>51参照

(86) 2022/06/18(Sat) 12:56:40

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら