星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


見習rapper ケンドリック

何か考えることいっぱいあるとさっき考えてたことところてんみたくすっぽ抜けん?
それでも好きだぞ自由。
でも今回は役側に自由対応できそうなツラが多い気するので統一…かなあ…

基本通貨を占い候補1に対して占い騙り1のトレードと考えると、統一で確白出るほうがうまあじな気する

数学得意なやつ たのみます

武藤の発言が説明がいちばん勝手にこねくって話を繋げやすそうに見えるけど、
まあ諸々今泉来てからでいいかなと思った。

>>62
少なくとも今日は占に出てるやつらにもどこ占いたいか意見明言させる、で
占い候補の意思を見る面はカバー出来そう?

そういう話でなく「真占!真黒!マジ卍🤟」って全パワー真占様注ぎ勝ち馬乗り党の話?

(64) 2022/06/18(Sat) 11:04:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら