星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【泣】 バンシー ナキリ

>>44火下段に「その自意識ムラいね」を拾ったので
●樹〇蛟
にする
絹は他の人の目を借りる
といいつつ〇火絹虎まではあり

火→便利やな→泣?→便利やな→蝋

占いは、私も>>19出してアレだけど、少喉で自分の真見ない「目の悪い」灰への弁明に割くのは真偽問わずもったいないとは思

話したいこと他にあれば優先で、水晶有無置いても同じ地平で灰視詰めてくれれば嬉し

決定は自動了解
明日だけ夜遅くなる

(56) 2022/06/01(Wed) 21:41:51

【蛟】 ミズチ しば

31、統一、結果出しの方針迄確認…。なるべく急ぐけど、22時仮だとほぼ提出間に合わないか、精々ギリギリ…けど、たった1灰の都合より、占候補を優先して…。

理由後付けになるけど、現状は[樹/火/空]>[絹/蝋]以外から処理希望したい…。かなり感覚だけど、希望に優劣付けたらこうなる…。【●鬼>虎>泣蛙>影】

(57) 2022/06/01(Wed) 21:55:52

【空】 空天使 うの

希望ね。
後半考えるなら虎。白黒時どちらも時間使うと評価割れるし今より歪む。
黒見たいなら絹、灰→絹の触れられ方の空気感。

ギャンブル好きが多いなら蛟!
安心したいなら火、感覚全白なりそうだし!
●虎〇絹

占い師の対私への触れ方は三者三様だね。
上の評価としては吸茶>夢。
触れない・拒絶・差し伸べ
まあ、経験則からの話だね!
全体評は明日!

対灰は今日明日はサボれ!って私が言ってるみたい!〆

(58) 2022/06/01(Wed) 22:03:43

【九】 九尾 いよ

ミズチさん他のことも考え22時20分位に決定します

多数決ではワカバさんリードしつつも、ワカバさんは結構一押しの(白い)灰なので困りましたね…

軽率に喋らずどっしり構えてくると思いきや?>>48そのあとすぐに思ったことを言わざるを得ない部分、実際に思ったことに引っ張られる村人っぽいですわ。虎さんに関する読み方も全く同意見ですし

白確定してもろてあたしの助手になってもらうのも魅力的ですが…

(59) 2022/06/01(Wed) 22:03:57

【夢】 夢魔 リンドウ

現状のセット先は●樹にしてある。吸が希望先として挙げているのは見えているが視線量的にここから外すのはきつく見える。

オレ個人だと●鬼〇樹or虎

●鬼は理由ほぼ>>52蝋と同じ理由。虎は●蛙って正直通す気あった?希望はいいが九の決定またはオレに響かせないと意味がない。喉の都合もあるだろうが言っただけには見え、●蛙で村が纏まるか否かもよくわからん。

正直蝋は共感白目で困る。それ以外は特に無色。

(60) 2022/06/01(Wed) 22:24:09

【吸】 吸血鬼 アヤメ

1本で本決定かいな先言うてや色々間に合わんが???

いよが独断入れるのは反対せず
返答というか増えた分見てワカバは図太さを感じ、
初動に感じた「村に迎合したさ」は薄れた

【●泣○虎】
喉割きましたが、感じるざらつきはそのまま(>>53平行線はせやなではある...)
虎火蛟は増えた分検討予定してたが間に合わずすまん

影蛙、加えて鬼空絹は占たくない。歩みの方向性が見え、黒い・違和感も拾ってない

(61) 2022/06/01(Wed) 22:24:13

【九】 九尾 いよ

変更するなら虎さんになるのですが、ワカバさん自身が虎さん占いは望んでいなそうです。
ですので、本日は【●ワカバさん】と致しましょう。ワカバさん自身の●鬼希望なんかも、正直流れとしては死票ですし昼過ぎくらいからワカバさん立ち位置良くなかったので逃げる気ないなぁと感じていました。

明日も仮決定はこの時間にします。アヤメさん他、ご不便をおかけして済みません。ただ明日は処刑なので早めの時間は維持したく

(62) 2022/06/01(Wed) 22:24:15

【夢】 夢魔 リンドウ、全員に手を振った。

(A9) 2022/06/01(Wed) 22:25:01

【吸】 吸血鬼 アヤメ、【九】 九尾 いよに謝罪した。

(A10) 2022/06/01(Wed) 22:25:47

【樹】 ドライアド ワカバ

>>51 セッカ
灰の対話と考察とかできる事全員分やりたい!という。

占い真贋、私はアヤメちゃん真寄りに見えてる。
>>11>>39>>41
偽黒を出されるという想定が強いとこ。
これ、彼女は本来オラオラ型で、自分の推理にはある程度自信があるのだと思う。でも、この編成だと灰優先→初手黒引ける可能性低い、という思考が滲んでる。
この、灰に期待しないって感じが透けてるのが、魅せを狙う騙りにしては??

(63) 2022/06/01(Wed) 22:30:28

【樹】 ドライアド ワカバ、【九】 九尾 いよに頷いた。

(A11) 2022/06/01(Wed) 22:31:54

【蛟】 ミズチ しば

>>59
配慮ありがとう…。

5人外した位置は、思考が読み取りやすいのと、現状自己紹介で開示の思考から一貫して綺麗さを感じたから…。

加えてその中で、特に[火樹](火→樹)間のやり取りは、色を付けずにまだ対話を続けさせた方がお互いの要素も落ちてきそうだと思っているし、ワカバから感じる「とっちらかってる」感には、見られ(魅せ)意識より思考開示に意識が向いているような人間らしさも感じてる。

(64) 2022/06/01(Wed) 22:32:50

【蛟】 ミズチ しば

火は特段白く感じた訳ではないけど、@主観評+A客観評→そのAの考察に繋げる為の樹への>>51である事も伺えるし、考察手順、思考も一貫。樹火はセットで一旦置いておきたい感…。

空は>>29「私調べだと」「私を信じるべき!」という保険の掛け方が、>>28にある若干の失敗談からくる不安が裏にある事を物語っているように感じる点から人間らしさ感じたから。要は見えてない視点からきてそうって事…。

(65) 2022/06/01(Wed) 22:33:12

【鬼】 小鬼 さんご、【九】 九尾 いよに頷いた。

(A12) 2022/06/01(Wed) 22:51:01

【影】 シャドウ アメ、【樹】 ドライアド ワカバに頷いた。

(A13) 2022/06/01(Wed) 22:55:30

【蛟】 ミズチ しば

>>62決定確認。お疲れ様…。

蝋は>>30「考え方は知っておきたい」から、>>46にてその考え方から思考を広げ「その理屈でいくと〜」と繋いでいる点だったり、虎への思考の擦り合わせも「他者の考え方を知りたい」点で一貫。鬼評が少々主観的だけど、それは>>6から「少喉故に、喉使いに慎重な蝋」が伺えるから…。

絹は>>46中段+>>22>>32の虎評発展にも思考のぐるぐる感感じた事…。**

(66) 2022/06/01(Wed) 23:13:44

【火】 サラマンダー セッカ

決定了解してる。

>>56ナキリ
便利やな、でいいよ。ナキリはロウに対してそう思ってたのか。参考にする。
ちなみに、その相関図を書いた理由とかってある?

>>63ワカバ
何となくそんな所だろうと思ったけど、この喉数じゃそのスタイルは無理。考え直した方がいい。

遅れて来たしばだけど、内容の細かな同意・非同意はあれど、全体的には可って感じ。
おやすみなさい。

(67) 2022/06/01(Wed) 23:56:27

【火】 サラマンダー セッカ、その場を後にした。

(A14) 2022/06/01(Wed) 23:57:04

【虎】 白虎 ハク

>>37バランス護衛は偽黒打ち難いは否同意
>>38中段好印象
後半伸びそう占不適

>>48>>63否共感だが黒いとまでは。
>>49一番やりたいことが占い真贋なのかな?色付いた方が発言しやすいかも。

>>35上段占いと繋がってなさそう。
吸の非狂理由気になる。

>>64>>65>>66思考の一貫性をよく見てる。後半頼りになりそう。
>>64蛟≠樹?

(68) 2022/06/01(Wed) 23:57:47

【蝋】 オオカミ ロウ

>>59見て間に合わなさそうだったからここまで溜めた。
樹占いは許容範囲だったけど>>63は面白いね。思ったよりしたたか。

>>54
同じく拗れは感じなかった側。
ただ樹が拗れを感じる側だった可能性はあるかなとは。

火は印象が薄いんだけど、狼過程での作為を一番感じないのもここ。
>>51樹を希望に入れないとことかね。
蛟は読み取り丁寧な分歪みが拾いやすそう。
それじゃ、おやすみ。

(69) 2022/06/02(Thu) 00:27:16

【絹】 セルキー きぬ

>>40
下ネタ抑制には乗っかったからそれかも。

>>42
わかんないワケないとか憶測で読む事も必要とか言ってた蛙が、泣が蛙挙げない理由を考えないの?って思ったの。

>>45
村内GSもうできてる?と思ってきいたけど、違ったのね。
>>49警戒とまとまりを狙うの両方、なるほど……。

蛟の>>64>>65>>66
あんまり作ってる感じがしない。これが続くなら村っぽいと思うの。

(70) 2022/06/02(Thu) 00:29:42

【影】 シャドウ アメ

希望しといてアレだがミスった感を覚えた>>63(反証もあるが
●虎のがよかったかもなぁ切れ多く見えるし

若:明日確白なら自身でも手順考えてほし
蛟:後から1日読んだ者の議事として理解可
影:>>63見た後それに気づいた

――
吸:>>61「独断入れて良い」
吸狼仮定、●2・3番手に狼いなそう

茶:泣>>56に重ねとこ
あと実は>>22対抗周りの話欲しかった

夢は見るの苦手、他人任せ〆

(71) 2022/06/02(Thu) 00:49:58

【吸】 吸血鬼 アヤメ

セト済。改めて泣虎どっちか占いたかった(虎≠泣かな)
泣は対私から測るの切り上げ。泣村なら不毛ゴメン
--
意見同意+白目:影絹蝋
非狼ぽ:蛙蛟
--
筋通ってる:鬼空
--
虎:>>31泣⇔蛙対立軸作り+蛙自身に興味なさそ
更に>>1の思考前提で灰を見ていないのでは

火:揺蕩っている。生存欲無いが、思考の強弱見えず

空:対私「圧かけても大丈夫なタイプしょ」思ってる?
>>58全体表評待

(72) 2022/06/02(Thu) 01:18:02

【虎】 白虎 ハク

>>52
☆YES。泣は気にしてなさそうだけど。
>>46>>31時点で蛙村視してる人どれだけいるか分からなかったし、発言読み難い人が居るなら占った方がいいと。>>40になるほどはしてる。

>>60
通す気かあ。ボクの希望がすぐ通るとは思ってないよ。
●蛙理由は上段にも書いたけど、言葉足らずだったかな、とは。
感情的なログが苦手だから、アレルギー反応起こしてたのかも。

(73) 2022/06/02(Thu) 01:20:49

【絹】 セルキー きぬ、【影】 シャドウ アメに首を傾げた。

(A15) 2022/06/02(Thu) 01:22:35

【絹】 セルキー きぬ、【蝋】 オオカミ ロウをじっと見つめた。

(A16) 2022/06/02(Thu) 01:23:33

【影】 シャドウ アメ、【絹】 セルキー きぬに首を傾げた。

(A17) 2022/06/02(Thu) 01:27:27

【影】 シャドウ アメ、【茶】 コロポックル チャチャをじっと見つめた。

(A18) 2022/06/02(Thu) 01:27:58

【茶】 コロポックル チャチャ

ちょっと(大分)舟漕いでたの。
●ワカバセット済みじゃ。

ミスったけどしゃーなし、みたいな空気かの。
>>60がプッシュに見えるのが怖くもあるが。
>>62までに動きが>>61(●泣○虎)を見ると、樹占にしたい夢、虎占にしたい吸という感じ。ここ2狼も確率的には低そう。
対抗絡みで気になるのは蛙の扱いかの。
>>71>>50.補足で上記。

単体ならば影が見たかったのと、挙げられない灰が掴めぬ。

(74) 2022/06/02(Thu) 03:02:12

【蛙】 カエル エモ、むくりと起き上がった。

(A19) 2022/06/02(Thu) 03:07:53

【蛙】 カエル エモ、【樹】 ドライアド ワカバを見てニヤニヤしている。

(A20) 2022/06/02(Thu) 03:08:52

【蛙】 カエル エモ、部屋の灯を点けた。

(A21) 2022/06/02(Thu) 03:09:29

【夢】 夢魔 リンドウ

●樹なのね。セットは完了してる。

樹自体はそんな怪しく見えてないけどね。
オレ自身、対抗推理をしていく過程でボロが出やすい茶、技能面高く見えるのは吸には見えてて狂狼の判別は現段階だとないに近い。オレからだと対抗叩きにしかならんが>>22が茶狼の視界漏れてる?ぐらい

>>63は吸の技能面は見てなさそうには思うが視点がフラットで綺麗だな。
正直、吸の>>39の下から2段目はオレの好みすぎる。

(75) 2022/06/02(Thu) 04:15:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら