星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【虎】 白虎 ハク

占の話しかしてない定期(反省)。

(-49) 2022/06/01(Wed) 14:01:22

【独】 【空】 空天使 うの

ああ、うん。文字数の都合上仕方ないけど誤解が生まれそうだね

(-50) 2022/06/01(Wed) 14:09:17

【見】 【独】 【煤】 ケセランパサラン スス


 おおかみなかまだと、ちょっとへん けっこうあるね
 

(-51) 2022/06/01(Wed) 14:13:22

【独】 【九】 九尾 いよ

あたし🐸白位置で取り逃すより6日目くらいに突如湧いてきた不理解でボコボコされて沈められることの方が怖いなぁって思います

🐸自身そもそも白く見えてるわけじゃないから庇いたくもないのがまた絶妙に扱いに困るりますわね……

(-52) 2022/06/01(Wed) 14:15:12

【絹】 セルキー きぬ

>>30
虎について。
GS上位占いって言う人少ない印象だから、目立つのを恐れてない感じ。
あと狼なら白い村人を疑うよりも黒い村人を疑う方が楽だと思うから。

>>31空のところ見てちょっと違ったかなぁ……ってなりつつ、蛙濁るなら色つけたいはおかしくはないかな。

>>31
虎は蛙濁ると思った?
あと>>1の「GS上位」は村全体のGSなのか、虎の中のGSなのかと、その中の蛙泣の位置どの辺?

(32) 2022/06/01(Wed) 15:02:23

【影】 シャドウ アメ

決定時間周り、特に異論ない

現時点、占い評は>>30蝋に追従
茶、頑張れ

>>22
>>1から>>11まで虎・蛙以外全員同じ顔に見える
→似た行動をする=共感で繋がりやすい村の可能性
今思うとコレ怖いの終盤&経験則だな

>>31
☆占い方針:個人的にはそう 占い真贋:ランダムを振った方が当たる
★ずっと統一が疑問である理由
占い方針に一定の拘りがないと出てこない発言。お前の拘る部分を出せ

(33) 2022/06/01(Wed) 15:02:36

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>33にゃるほど、共感で狼に白取るのが怖いってことかな

(-53) 2022/06/01(Wed) 15:05:13

【見】 【墓】 子狐 こがね

妾はチャチャ真派じゃぞ〜!
墓下から届け!なのじゃ!

(+61) 2022/06/01(Wed) 15:06:12

【独】 【絹】 セルキー きぬ

占い希望どうしよかなぁ
仮が22時だから先に出しておかなきゃなんだけど……うーん

気になるのはうのちゃん

(-54) 2022/06/01(Wed) 15:15:17

【絹】 セルキー きぬ、【影】 シャドウ アメに相づちを打った。

(A3) 2022/06/01(Wed) 15:16:04

【独】 【影】 シャドウ アメ

絹の虎評>>32
>>1>>31
虎のズレ方は自己紹介がわかってなかった方か
何故自己紹介がズレたかは不明
別件、絹の>>32下、対虎の手の差し伸べ方は妥当


>>27
初手黒霊噛みまで見据えた上での統一推奨
方向性として非常に正しい
→進行提示としてブレはない。狼でできないとは言わないが、進行方向がブレるとわかりやすい
→やはり灰に置いておきたく


絹蛙>空で弾き、虎蛟泣蝋鬼樹火

(-55) 2022/06/01(Wed) 15:20:06

【夢】 夢魔 リンドウ

>>25
蛙がガチガチの推理発言をしている事に驚愕している。ネタかと思ってた。

蛙は別観点で白取れそうに見えるから茶の発言待ちをしてた。茶の中身はそこまで判別してないが茶と蛙のやり取りからして茶狼なら≠蛙に見える。喧嘩売る必要ない。

>>29 天
なる。初動で裏思考は見えていたから経験や知識から来ているものかそれが知りたかった。+狼戦術を考えると白に見える。

>>26 九
それで頼むわ。

(34) 2022/06/01(Wed) 16:04:51

【独】 【絹】 セルキー きぬ

占起点でうのちゃん気になるけど占から見ればよさそう?
狩ありそうなのは蛙空虎
非狩ぽいのが泣

泣が蛙狩見て占い避けようとしたのが合ってれば泣は白ぽい
影は警戒心とか白っぽく見える。狼でできるかはうーん

(-56) 2022/06/01(Wed) 16:09:15

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

さて。発言抽出して読むか。正直発言内であげた奴以外は印象強くないんだよな。

(-57) 2022/06/01(Wed) 16:10:46

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>泣
発言2だけど正直色つかないな。5発言所以か淡白目。
泣はどれぐらい占い希望入ってたっけな。〇が一つなのは記憶してるけど。

>>樹
1発言しかないんで無。可もなく不可もなく。

>>絹
このバランス護衛の下り、ここで非狂取るのはそうなんだって感じ。ぶっちゃけオレから見ると黒狙いしたい時点で狂アピに見えるけどね。茶に対する疑問は行く末を見届けたい感。

(-58) 2022/06/01(Wed) 16:30:28

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

この疑問のおかげで茶狼では?という推理に現状なっているのでそこに気づかせてくれた事は評価したいところ。これは白/黒ではなくね。

>>鬼
正直ここ占いたいのよね。単純な話、喉の使い方が雑。
5発言である以上発言数は限られてるし欲を言えばもう少し濃縮して話した方が要素とれる。最初の発言はいいとして2発言目が質問だけで終わってるからそこまで思考できなかったのか違うのか即座に判別しづらい。

(-59) 2022/06/01(Wed) 16:38:02

【絹】 セルキー きぬ

泣は対蛙が白ぽい。
>>27の蛙は黒く見える。横槍だけど上下セットでお断り。
空は占い師から見れそうな気がする。たぶん。

泣虎空蛙は外しで影も消極的。
現状【●樹鬼蛟蝋火】からどこでも。気が変わっても決定後になるからその時はその時。

占い師はアヤメさんが真狼目で他の2人はなんでもありそう。
チャチャちゃんに疑問(>>22)はあるけど真切ってはない。
アヤメさん非狂だと思った理由は明日言う。

(35) 2022/06/01(Wed) 16:40:31

【独】 【絹】 セルキー きぬ

やったー4発言使えた!
灰はついったーしてるからもう半分切ってる……

(-60) 2022/06/01(Wed) 16:41:47

【絹】 セルキー きぬ、その場を後にした。

(A4) 2022/06/01(Wed) 16:43:23

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

おやつは*コーヒーゼリー*だぞー!!!もぐもぐ

さんご大丈夫だとは思うが、自己開示ターンが待ち遠しい…。
ふれっふれっ!!

>>33アメ
中段、さらに聞くなら、共感で動く村の中にアメはいるのかいないのか?
間違えることが怖いのか、弾かれることが怖いのか、オレなら聞きたいなぁ
後者かなぁ?同じ顔にアメが入ってなさそう

んーつかめそうでまだだなぁ。
アメもふれっふれっだぞー!

(+62) 2022/06/01(Wed) 16:49:43

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

なんか一発言しかしてないのに吸にいろいろ評価ついてんのはどんまいとなるのよね、技術力の話をするならば吸の方が高く見えてるから判別してないが正しい表現になるんだよな、現状。ボロが出やすいのが茶に見えてるし。

穿ってみるなら対抗を加味しての部分はオレが一発言しかしてない状況下で何を加味したのか。正直、視点漏れは見たくなる発言よね。

(-61) 2022/06/01(Wed) 16:51:03

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

蛙エモ 村狩
影アメ 開示<のーみそこねこね

絹セルキー バランスがよい感じ

(-62) 2022/06/01(Wed) 17:00:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら