星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 子狐 こがね

軽率に
アメ、エモ、きぬ、さんご、ロウ、うの、セッカ、ハクは村かなー

(-43) 2022/06/01(Wed) 12:46:11

【見】 【独】 子狐 こがね

ナキリ、ワカバ、しばに2w

(-44) 2022/06/01(Wed) 12:47:49

【見】 【独】 子狐 こがね

ただ、狩ぽいのがワカバという現実

(-45) 2022/06/01(Wed) 12:48:17

【蛙】 カエル エモ

>>4僕以外の男を吊って女の子を占おう

リンドウが僕の吊り希望を避ける為に占COしたように見えない
(出る事は決まってた?)

トップレース(第1発言)はリンドウが躍り出た(リード
ある程度は憶測で読む事も必要だゲロ。
>>23リンドウ
僕も占い希望出てるし、慧眼発言してるのに僕に触れないのは何なんだゲロ

まさか僕が男に蛙関連のツリー生やして欲しくない、その台詞を覚えててくれたのかやるなぁ

(25) 2022/06/01(Wed) 12:49:41

【見】 【墓】 子狐 こがね

妾が灰にいても占い師でも、●しばを希望するじゃろなー
ぱっと第一声みてそう思うぞい

(+54) 2022/06/01(Wed) 12:50:16

【九】 九尾 いよ

>>23そうですか
5発言の都合上、
フリートーク→決定→皆様で残りの1〜2発言使ってさらにトーク
という形を取るのがスムーズだと思ってまして
どっちみち明日以降は22時くらいに仮決定だすスケジュールで考えていました

リンドウさんが今日いられないなら、今日からもう22時仮決定方針で進めてしまいますか

もし逆にこれで都合つかなくなって反対って人いたら反対の人だけ喉端でその旨伝えて下さい

(26) 2022/06/01(Wed) 12:52:04

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>25男吊りが本気だったなんて.......(

(-46) 2022/06/01(Wed) 12:52:27

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 あれぼくさんどいっちに?

 >>24のさんごのしつもん おもしろいね

(+55) 2022/06/01(Wed) 12:54:02

【見】 【墓】 子鮫 シオン

オラオラ(ふえぇ)できてたらかわいくてすき!

(+56) 2022/06/01(Wed) 12:56:43

【蛙】 カエル エモ

【進行提示】本日統一なら今後も統一占推奨

言う事こんぐらいか?ゲロ。

>>16端的に云うと今後の事まで見据えて過程の思考も寄越せゲロ。

>>20占い師のお仕事は灰の要望にも応えるが含まれている。
勝つ為にこんな村人の願いを聞き届ける役は大変そうだなあ(他人事)

>>19それならうのちゃんの問☆蛙にならないか?
下のネタを程々にってなると上ネタ(おっぱい)をご所望ゲロか。

じゃまた明日**

(27) 2022/06/01(Wed) 13:00:23

【見】 【墓】 子鮫 シオン

占い師の中の狂人さんはどう動くんだろうなぁ〜
僕が短喉の狂人さんだったときは、村が真を狂人だと思って、狂人を狼だと思って、狼さんを真だと思って、ついでに僕も同じ考えだったから
全く何もわからなかった・・・

(+57) 2022/06/01(Wed) 13:03:15

【見】 【墓】 子鮫 シオン

この村でなら、ふつーに動けばいいかなぁってなるかなぁ〜
ふつーにふつーに
あとは天と狼さまにまかせるのじゃ〜

(+58) 2022/06/01(Wed) 13:03:53

【空】 空天使 うの

>>19 ナキリ
おっ、助かるよ!仮弾はよくわからないけど。
まあ、それはそれさ!

>>24 さんご
初発言真贋なんてもはやフィーリングでしかないからね!外すときは外す、当然だね!
具体的に言うと、まあ外すときの大半は好みからズレた時だよ。

後述するけど、>>22のきぬと>>24さんごの非狂に見えるは音楽性の違いを感じたね。まあ下界と天界の感性の差かもね!
今真を切るならあやめってところかな?

(28) 2022/06/01(Wed) 13:22:17

【空】 空天使 うの

茶の減点はどうしたいかが見えないところ。
「5発言で自由とか」辺り見ると、キミは、小喉での演説が大事なことは知っているだろ?

吸の減点は発言内のアンバランスさ。
「オラオラ行く」→自身への自信(笑うところだよ)強め。
からの「バランス護衛」は保険をかけたように見える。
私調べだとこれは真狂の狂寄りだね、うん!これは私を信じるべき!

私から見て上のような減点がない夢が一歩有利ってことになるわけ!

(29) 2022/06/01(Wed) 13:25:25

【絹】 セルキー きぬ、【空】 空天使 うのに微笑んだ。

(A2) 2022/06/01(Wed) 13:29:06

【蝋】 オオカミ ロウ

3-1確認
茶が一歩落ちるしこのまま沈みそう。偽ならまあいいけど。
単体由来の灰視を見たい。

灰はまだ共感非共感の範疇かな
絹:>>22虎について
鬼:>>24質問に関する方針(少喉だから喉、星は大切に使いたい)
余裕があれば思考開示お願い。
直接黒白に繋げる訳ではないけど、考え方は知っておきたい。

自己紹介は好きじゃないからしない。
皆も自己紹介よりこの村での行動言動を重視して見る。

(30) 2022/06/01(Wed) 13:31:44

【独】 【絹】 セルキー きぬ

笑うところって言うから笑った(act)

>>27ナキリさん宛、村狩ギドラしてるから占い当てんとこってしたのでは?狩非狩炙ってる?で黒っぽい
あと上も嫌だよ

(-47) 2022/06/01(Wed) 13:31:46

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>30
虎あんまり狼っぽくないについて。
GS上位占いって言う人少ない印象だから、目立つのを恐れてない感じ。
あと狼なら白い村人を疑うよりも黒い村人を疑う方が楽だと思うから。

(-48) 2022/06/01(Wed) 13:42:12

【見】 【墓】 子鮫 シオン

1発言の各自の立場はもくずのよう!
弱肉強食!

がんばれ!!!(右手に*レモンシャーベット*

(+59) 2022/06/01(Wed) 13:55:29

【見】 【墓】 子鮫 シオン

1発言?5発言!!

5発言の誤発言〜♪

(+60) 2022/06/01(Wed) 13:56:04

【虎】 白虎 ハク

3-1確認

>>26
22時仮決で大丈夫。
>>21も承知。同時出しは無理そうだし、占sのタイミングでいいよ。

火、蛙、空、慣れてそう。
空の占評見てる。当たってたら軽率に着いていきたくなる。

>>16
★今日は統一だけど、明日以降は自由がいいのかな?
占真贋得意?

>>19>>27見てどっちかに占い希望。
蛙が濁るなら早めに色つけたい。>>27占ずっと統一は疑問だし。
●蛙◯泣

(31) 2022/06/01(Wed) 14:00:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら