星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 子狐 こがね

>>3 軽率に村を見たくなる第一声(正確には一言目)じゃな???

妾も蛙を駆逐するお手伝いするぞい(にこにこー

(+28) 2022/06/01(Wed) 11:33:11

【見】 【墓】 子狐 こがね

>>4 まあ・・・村じゃろな
そうそうに噛まれんよう、気をつけて欲しいのじゃ

(+29) 2022/06/01(Wed) 11:33:57

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>16端的に云うと霊欠け後の事まで見据えて過程の思考も寄越せゲロ。
僕はいよちゃん護衛0だゲフンゲフン。


>>17うのちゃん僕と新世界の神になろう?ゲロ。
アダムとイブ。まぁあと一人位イブが居てもいいゲロ。アダムとイブとイブ。


>>19むむっ。
よもやよもや下のネタを程々にってなると上ネタ(おっぱい)をご所望ゲロか。
なかなかやるな。

ハクちゃんは戦術感で合わない人多そうだゲロげーろー

(-34) 2022/06/01(Wed) 11:37:43

【見】 【墓】 子狐 こがね

>>5 ナキリはみんなのお姉さんポジションに立ちそうじゃな〜
そういう質なのかの?
意図的なものなのかの?

[せんべいをポリポリ食べながらナキリのことを見つめている]

(+30) 2022/06/01(Wed) 11:37:50

【見】 【墓】 子狐 こがね

>>6 ロウは確霊下だと助かるじゃろうな〜
そんな印象じゃの

潜在的に確霊になるのが透けている、という意地悪な見方も出来なくはないが、素直にこれは村じゃろうて

・・・よし! 決めたのじゃ!
ロウー! こっちにウインクしてー!


\キャー! ロウクンカッコイイヨー!/

(+31) 2022/06/01(Wed) 11:42:37

【茶】 コロポックル チャチャ

7時更新か、すまぬ(
3-1見とるよ。
朝は7時20分迄しか平日は無理じゃ、同時出しは他次第になるの。

>>17の減点、加点なしで一歩リードが意味わからぬが、対抗加味してあんまり狼ぽくはないかの。信用は出来んが(
>>15は見とるがそれは無理じゃろ。占師の仕事は結果出しだけではないしな。
2潜伏、狂露出で見とるよ。霊確定は喜ばしいの。

(20) 2022/06/01(Wed) 11:43:12

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1GS上位狙い、あんまり狼っぽくない
>>4村狩ギドラ 占い当てにくい……
>>11「バランス護衛の重要性を説きつつの、黒狙占」狂人では言いづらそう
>>13「聞くところはそこなんだ」どこだと思った?
>>16強い共感、どこのことだろう

(-35) 2022/06/01(Wed) 11:44:40

【見】 【墓】 子狐 こがね

>>7 ペロッ・・・これは・・・狩・・・?
いや、気のせいかもしれんな?

(+32) 2022/06/01(Wed) 11:45:05

【独】 【影】 シャドウ アメ

うの、10回くらい殴らないと村かどうかわかんねぇタイプだな
喉数……

バンジーは、>>16単体に見えたのか マ?うーん、ここの何故は若干確認したい 表に出した内容的にそうは見えなさそうだが
全員わからない→すこし顔見えるかもは影空蛙火だけどその中なら火が分かりにくい、かな 微切れ 占いへの指摘内容はわかれど茶関連の非狂は不同意
●バンシーは結構アリかもしれぬ現状

(-36) 2022/06/01(Wed) 11:46:14

【見】 【墓】 子狐 こがね

どうでも良いが、妾は占い師は圧倒的チャチャ真視じゃな
かわいいに尽きるのじゃ!

(+33) 2022/06/01(Wed) 11:46:46

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>20
>>12>>20で同時出しは無理ぽいの
対抗に興味なさげだけど、対抗加味して〜ってあるのが、?

(-37) 2022/06/01(Wed) 11:49:01

【九】 九尾 いよ

こんにちは皆様
無事に一巡しましたね
決定は23時に一度出します。それまでに占い希望を出してくださいね。現状は統一で考えています。

あと、同時発表はしない方針です。発表順決めるのも、待ったりするのが面倒になることが多いので、それもしません。
この村の方針は自然体で起きた順で発表していく楽市・楽座と致しますね。駆け引きしたくて敢えて遅らせたりなどはどうぞご随意に。

(21) 2022/06/01(Wed) 11:50:05

【見】 【墓】 子鮫 シオン

こがねはかわいいからチャチャ真
かえるは男から吊っていく

これは………こがね―かえるのライン……!?

(+34) 2022/06/01(Wed) 12:02:36

(+35) 2022/06/01(Wed) 12:03:23

【見】 【墓】 子鮫 シオン

バルスで襲撃から守る狩人なのだ!

(+36) 2022/06/01(Wed) 12:03:44

【見】 【墓】 子狐 こがね

>>+34 はわわわわ・・・
そ、そそそそそそそそそんな・・・そんなことないのだぞ!?

(+37) 2022/06/01(Wed) 12:07:08

【見】 【独】 子狐 こがね

チャチャ真
アヤメ狂
リンドウ狼

(-38) 2022/06/01(Wed) 12:11:31

【絹】 セルキー きぬ

3-1統一確認。

>>11「バランス護衛の重要性を説きつつの、黒狙占」が狂人では言いづらそう。
>>20 >>12>>20で同時出しは無理ぽいの。
下段の「対抗加味して〜」誰の何を加味したんだろう?

灰は虎のGS上位狙いがあんまり狼っぽくない。

>>13下、どこ聞くと思ったとかある?
>>16の「強い共感が怖い」は何のこと?

(22) 2022/06/01(Wed) 12:12:03

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+16
ほんとだー!キャッキャ

シャドウは灰見たり細かいところから見てるあたりがなんだろう?やるな!感あるー!
「強い共感が怖い」は気になるかなぁー?
自分への共感?他者への?村内で強い共感が発生すること?
村の面子に「同じ顔」と評する辺りは最後かな?

>>21
らくいちらくざー!了解だー!

(+38) 2022/06/01(Wed) 12:15:03

【見】 【墓】 子狐 こがね

うーん、いよが素敵過ぎる確霊なのじゃ!
ふれっふれっ いーよ!

(+39) 2022/06/01(Wed) 12:15:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら