星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

鬼さんご これから
空うの オラの占いは7割当たる!(違)

15人見るのムツカシねー。

(-63) 2022/06/01(Wed) 17:06:11

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>蛟
絶賛コアずれしていてたぶんリアタイで評価はつけらんない人。すまぬ、すまぬ。

>>蝋
行動や言動を重視するスタイルは親近感が沸く。>>30は土台を作ろうとしている感じ。人物像から入るならなるほど。

>>火
正直何とも。可もなく不可もなく。

>>虎
疑問の解消に希望を出すタイプ。オレみたいに二つの意味や盤面を操作したい系じゃなさそうかな。火に対する慣れ感はどこ由来だろ。

(-64) 2022/06/01(Wed) 17:11:52

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

ざっとこんな感じか。ここまでの推理。
現状で出すなら●鬼〇泣

(-65) 2022/06/01(Wed) 17:13:19

【独】 【九】 九尾 いよ

2発言目から漢文の人がいますね
伝えたいことがたくさんあるっていうのは高い値段で買うけど
あたしは漢文自体は嫌い

(-66) 2022/06/01(Wed) 17:13:56

【独】 【絹】 セルキー きぬ

今の段階で村内GSもなにもないとは思う
でもGS上位狙うのが好きって言ってたから……
虎がもう出すの?って思ったのもある……

(-67) 2022/06/01(Wed) 17:16:37

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

発言をちゃんと練って落とすエネルギーがありませんわ〜
22仮はきついですわ!!!

非狼駄々漏れしちゃいましたわ〜もっとオラオラ系ペルソナで信用欲しがり真狼するべきでしたわ!ってなったけど非狂見られてもいる?のですわね。
内訳操作ってよーわからん

蛙は思ったより真面目ですのね。村に見えてるけど

(-68) 2022/06/01(Wed) 18:17:08

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

お菓子を食べ過ぎてお腹いっぱい。

(-69) 2022/06/01(Wed) 18:17:44

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

今回信用取りにそこまで重きは置きたくない。
コアズレしてる以上それにそった動きしかできないし、信用は後からついてくればいいや精神。

(-70) 2022/06/01(Wed) 18:22:33

【樹】 ドライアド ワカバ

>>13>>14 ありがとー!

>>4の中段、「男の子たちは自由にナンパしてね」の意味な可能性もあるなーと思ったんだよね。
手順進行に傾いてる人は初日からガンガン「僕の考えた最強の進行」を推してくる印象があるのでなんか手を緩めてるような感触を感じたのもある。

セッカはせっかちかなあ?
樹蛙どちらも下げず、でも色付けせずって感じで場慣らしに意識が向いてる気がする。エモ君白なら白ぽいなーとは思う。

(36) 2022/06/01(Wed) 18:36:18

【樹】 ドライアド ワカバ、その場を後にした。

(A5) 2022/06/01(Wed) 18:36:48

【鬼】 小鬼 さんご

>>25さんきゅ
まさか男吊り本気とは思わんのさ(
夢が空気読んで来た感じはしないって感覚(?)自体は理解

泣の「仮弾」は候補外しの意味でしょう
>>28中段は覚えとく

バランス護衛云々は偽黒打ちにくくなる発言だなと。
ただ村としての生存欲観点で微妙なので.......
(真贋悩んだら霊護衛! くらいの主張なら教義の差異で飲み込める

吸に弁明させる喉は無いので他で頑張ってもらう他ないかな

(37) 2022/06/01(Wed) 18:40:02

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

茶吸夢


虎ハク
蛟しば
絹キヌ
蛙モモ
泣キナリ
蝋ロウ
鬼サンゴ
樹ワカバ
火セッカ
影アメ
空うの

(-71) 2022/06/01(Wed) 18:43:00

【鬼】 小鬼 さんご

>>30
初日だし発言こねるよりはスピード重視。夜に向けて他者の発言の要素貯めとく方針。
質問意図としては思考回路の把握(蛙・空)と村の隙足り得る場所の把握(空)

主に空周り、3-1で真贋大正義はそうなので村なら頼るつもりで。
狼時は歪めるつもりでのキャラ付でしょう
彼女単体の白は拾ってない。
(現状、真占を萎縮させかねないムーブなので)

といいつつ空絹蛙は今日外し

(38) 2022/06/01(Wed) 18:45:09

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>37

ほえー。なるほろ。戦術感が違うなぁ。オレは護衛を考えてる辺り信用が欲しい側で取ってたわ。狂人がそこまで信用の話をする必要性がないでみるなら狼という推理はできるなぁで考えてたぐらいだわ。

(-72) 2022/06/01(Wed) 18:47:24

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

次喉希望とか書いといてラストじゃん

我の喉管理.......

(-73) 2022/06/01(Wed) 18:47:57

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>38
意図あり気だったのね。まぁなら様子見が正しいか。
この村、肌感触として動きが早い奴は早いけど遅い奴は遅いと二分化されてそうだから足並み合わせるなら後者、振り落とすなら前者に合わせて能力使う方が良さそうなのよね。

今の所この村の軸になりそうなのは天、蛙、絹には見えてるからそこが見たいと思えるところがオレと一致してるならなるべく通した方がいいとは思ってるかな。時点で蝋、虎、鬼

(-74) 2022/06/01(Wed) 18:52:36

【吸】 吸血鬼 アヤメ

3-1確認
>>26
22仮なら23半本くらい希望〜キツい
結果関連は了

>>19など見て、思考補足〜
中庸占で偽黒出されると、自白吊られた上に黒いとこ一縄遠ざかるのが一番嫌展開
なら黒い村に偽黒のほうを経費として呑む

+統一で黒引なら襲撃まあやむなし思考も有。+霊襲撃時は私生存で、判定で進める

ナキリは私を>>19時点で真偽どんな比率で見て発言した?
他の方の対私と比べ、私の正体に興味薄

(39) 2022/06/01(Wed) 18:57:18

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

今ちゃんと見たらうのって天じゃなくて空なのな。ミスったわ。天使のイメージだから天だと思ってたわ。

(-75) 2022/06/01(Wed) 18:59:00

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

やっぱ技術面だと吸の方がうまいよなぁ。
どう発言すれば信用が取れるかわかってる側の内容してるわ。特に下から二段目はオレ的にはかなり好みな思考してる。

まぁ一日目なんでそこまで枝葉伸ばすのは早すぎない?とは思うけどね。盤面見えすぎ案件。茶の信用が下がってる現状下だと本当に判別しづらいなw吸狼なら大方判断ついてそうだけど茶視点ならわからんだろうからもう少し発言吟味したいね。

(-76) 2022/06/01(Wed) 19:07:30

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>36手順(うそっぱち)

(-77) 2022/06/01(Wed) 19:07:30

【泣】 バンシー ナキリ

仮弾≒一旦消去法で弾く

蛙の>>27の対影は良いと思った
さらり推理者目線というか、着眼点が蛙人外仮定の「ムダなこと話して軽さ出しつつ思考過程ごまかして本人要素で逃げきる」像とずれる感

自意識全開、なんか不和の種に乗っかられた(?)感覚のほうが>>31>>35
占い方針自体は宗教かな

虎は、蛙&泣を「何と思って」占いで解消図れると思ったのか気になりつつ、個別に聞くより>>32>>33の返答待

(40) 2022/06/01(Wed) 19:09:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら