星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理 の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

おっけ。理ちゃんは潜伏でいこっか。

(*20) 2022/07/03(Sun) 22:16:34

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

理ちゃん寝てて大丈夫だよ。お肌大事に。

(*27) 2022/07/03(Sun) 22:21:59

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>*34
>>つよい<<
そして>>*39がんばる!

理ちゃんもよろしくね!
ちな、CNとかあります?

(*42) 2022/07/03(Sun) 22:33:24

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

シスター、>>2の下は微白だけれど>>13にやや引っ掛かる。話題なかっただけかも

理、チラ見し続けるは印象上

静香、あたし的には印象良し>>18非公要素

恵梨華>>28はよろしくぬぇー

(-80) 2022/07/04(Mon) 09:15:21

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

理、「チラ見し続ける」に雰囲気村感を感じなくはない

恵梨華、>>28引っ掛かる。美々の見方>>39に同意

雪乃、初動は怪しめだなぁ。パッション的には公の方

藍、>>11のみ

星羅、>>32のみ

弥江、>>7、セオリー的には明言自由→ゾーンだわね

静香、>>18は非公要素

マーガレット、>>2の下は防御感薄い。>>13はやや引っ掛かったけれど話題撒きかね

菫、>>48あまり後ろめたさを感じない

愛美、非狼っぽいか。突っ込まれてるとこ、実はすでに説明してる部分もちらほらあるね

(-125) 2022/07/04(Mon) 12:28:06

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>15愛美
ありがと。私のこと朝、疑ってたでしょう?

>>50
恵梨華によると美々が焦ってるよう見えたらしいです。
>>53は考えながら喋ってる?
考え終わって喋ってる?

>>46雪乃
自己紹介する理由が想像通りなら愛美白っぽいと思ったんだ?

(56) 2022/07/04(Mon) 12:42:26

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

理さん>>50>>53
私と木津さんが繋がってるから切れてるかはともかく客観的に見て私と木津さんの関係性てごちゃごちゃしてるからもっと拾えるものとかない?

表面的なとこだけで流し読みして意見を言ってるように思えるで

(57) 2022/07/04(Mon) 12:43:59

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

私のやらかしたことなので私が不始末つけますが、私は縄寄りの人材と扱ってください(not非狩co)。

なぜかというと、白判定出したら「真占いに妖狐を占わせたくなかった人外」というレッテル、ないしは「人外による人狼囲い」という二つの線を追われるので、自力で私の中身を見抜くか、前述したパターンを覚悟をして占うことですね。

理ちゃんのような取り組みは徒労に終わる可能性が高いので、そのように結論づけてて全体の情報が増えるのを待つべきです。
150ptあれば寸評と占い希望くらいは出せるので心配無用です(帰って来れるかは別問題)。

では。

(58) 2022/07/04(Mon) 12:44:41

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>>50>>53
↑このあたり理さんにイイネつけさせていただきます。

(59) 2022/07/04(Mon) 12:45:07

【独】 【衣】 緋衣 智恵

【薫】

【恵】
【紅】
【花】
【藍】
【羅】
【姫】
【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】
【衣】
【美】

(-131) 2022/07/04(Mon) 12:57:48

【独】 【衣】 緋衣 智恵

占い師
【花】【姫】【美】

霊聖
【薫】【衣】



【恵】
【紅】
【藍】
【羅】
【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】

(-135) 2022/07/04(Mon) 13:02:55

【衣】 緋衣 智恵

占い師
【花】【姫】【美】

霊聖
【薫】【衣】



【恵】
【紅】
【藍】
【羅】
【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】

(70) 2022/07/04(Mon) 13:13:20

【独】 【衣】 緋衣 智恵

真ん中
【木】
【弾】
(【天】)

真ん中に近い周辺

【恵】
【紅】
【菫】

寡黙
【藍】
【羅】
【空】

(-140) 2022/07/04(Mon) 13:45:52

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>77
うーん今はあまり言いたくないの
今日恵ちゃん占われることなさそうだから
大丈夫だと思うの

木津先輩自爆してるだけなの…

私は木と姫2w主張してた理先輩が
誘導してる人外臭いと思ったの
木津先輩が姫野先輩の狼同士の誘導で
あんな防御感出すわけないの
そこを見ないで占いだけ見てのライン誘導は変なの

(80) 2022/07/04(Mon) 14:10:37

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

理ちゃんは人外なら既に歩調崩してるから、占うよりは縄。やってることは思考過程の書き込みで、回転速度は遅い。狐というよりは踏み込んだ結論を書き込めない狼>村。

雪乃さんと恵梨華ちゃんは主戦力になれると思うから、狐狙いじゃないなら占い非推奨。他は後述。
菫ちゃんは狐>村。

花車さんは対抗からの視座に頼ってる時点で視野狭め。スキル由来の可能性あるけど、特徴だけ見たら人狼。

飴はなるべく占いたちに回してあげて。

(82) 2022/07/04(Mon) 14:32:36

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじB】
・愛美、美々、恵梨華非狼視 >>44
・雪乃、美々の灰に圧をかけるスタイルは真みある。反証余地はあるが好み。>>45
・雪乃、愛美へ★なんで自己紹介しようと思ったの? >>46
・愛美、☆CTズレへの懸念 >>47
・全員のCOが完了。
【占:真狂狼】【聖霊:聖霊】
【占:ビスカ美々ひとえ】【聖霊:薫智恵】
理、愛美焦り見えるため占希望(囲いを作りたい狼か、シンプルハムでは?) >>50
・美々、愛美村仮定通らなくはない。まあ占ってもいいんじゃない?吊よりは占の方が好ましい >>51
・恵梨華、愛美喉枯れてない?コアズレは自分もなので共感あるけど喉枯れは……。ひとえ、対抗絡みへのフッ軽は非狂み >>52
理、愛美狼仮定だと美々も狼取れる?いや、●愛美希望は美々由来だし寧ろライン切れてる?でも>>51見ると囲ってる感ある>>53

(-160) 2022/07/04(Mon) 15:58:26

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじC】
・静香、>>27 ☆前提すり合わせの前に意見投げてたから。☆愛美以外からも反応取りたかったんじゃない?と感じたので >>54
・ひとえ、●愛美→コアズレてるなら占って貰った方が良くない?●雪乃→真占視している美々への擦り寄りと、愛美への視線寄せに見える
・マーガレット、愛美へ☆朝疑ってたでしょ。理へ☆>>53は考え終わってから喋ってる?雪乃へ☆>>46 の質問の回答によっては白に見えるんだ?
・美々、理へ、美々愛美の関係はごちゃついてるので表面なぞるんじゃなくて深堀してほしい >>57
・愛美、占うなら吊って欲しい。白が出ると
「狐庇い」か「人狼からの囲い」を見られるので >>58
・ひとえ、>>50 >>53 いいね
・薫、ひとえに☆愛美狼視?>>60
・智恵、狼は狐囲わないから大丈夫だよ。それはそれとして占わないで欲しいのはわかったので、先のこと考えて欲しいかも >>61

(-161) 2022/07/04(Mon) 15:59:27

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじE】
・マーガレット、美々が真だといいな〜。愛美は暗く考えすぎないで! >>62
・雪乃、美々愛美両狼はなさげ。愛美が自己紹介不慣れなのは本当ぽい。>>56 ☆愛美、村人トレス狼像を上げつつ自分の普段の村人ムーブから外れる自己紹介をしているのが、逆に狼かも?ととった>>65
・ひとえ、雪乃、智恵、菫が初日狐囲いについて議論 >>66 >>67 >>68 >>69 >>74
狐を呪殺した占は真占になっちゃうし、狼騙がバレた時巻き込める、狼は初日狐囲いたいと思う
・ひとえ、大勢見るの苦手 >>71
・占の内2人が●愛してるのが重い。動きが追従気味なので●菫 >>73
・愛美、自分を縄に嵌めといて他見た方が建設的 >>75
理、>>57 ☆まだ取り切れないかな〜 >>76

(-162) 2022/07/04(Mon) 16:00:01

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

★菫さん>>48「木津先輩は防御感が素直に狐に見えるの」

>>80「木津先輩自爆してるだけなの…」
「木と姫2w主張してた理先輩が
誘導してる人外臭いと思ったの」

この辺り思考が飛躍して見えたんだよね
もしくは木津さん人外→木津さん村の村の流れに追従した動きに見えた

あと>>80は恵梨華さんが占い位置じゃないから、占い位置あり得る理さん優先して人外考察落としたの?

(89) 2022/07/04(Mon) 16:12:27

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【現段階喉】
薫 409(1) 22〜 聖霊
309(1) なし 灰
恵 28(1) 夜は23〜 灰
紅 299(1) 宣言なし 灰
花 464(0) まちまち朝はいる 占
藍 417(0) 宣言なし 灰
羅 292(1) 夜はあまりいない 灰
姫 459(0) 宣言なし 占
空 464(1) 夕方以降 灰
天 362(1) 宣言なし 灰
弾 380(0) 19〜 灰
菫 383(1) 宣言なし 灰
木 48(0) 深夜 灰
衣 194(1) 宣言なし 聖霊
美 460(1) 21-0 占

(-170) 2022/07/04(Mon) 18:06:16

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

恵梨華さんは占い真贋に関する結論をとりあえずアウトプットしてくれて対抗の印象上げ狙ってた狼目も薄くなったかな

●雪乃>>96も自視点しっかりしてるし、思考の跡見えるし、雪乃さんって直近は少し話題に出とるけどむしろそれまでは疑われてなくて誘導しづらい位置に思えるんだよね

ただ、逆に私とひとえさんの両方への擦り寄りの狐は薄くは警戒はしてるけどそれでもやっぱり占いへの切り込みは非狐本線で見れる

とは言え希望の●雪乃は恵梨香さんの考察としては納得するけどそんなに狐っぽくは見えないんだよね

狐狙いなら●菫>理・弥江とかの発言少ない位置のコア後も見て決めたい感

藍さんやマーガレットさんは素に見えて人外っぽく見えないから優先度低

(108) 2022/07/04(Mon) 18:28:56

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

木津先輩、理先輩、シスターの
3人でバラ指定が
おすすめですかねー

逆に恵ちゃん、天海先輩、藍先輩、星羅先輩
ここら辺は呪殺狙いで占うのは推奨しないの
自爆で狐ムーブかました木津先輩に非狐塗りは
狐本体の動きとしては不適格じゃないのかな
非狐アピもありえるだろうけど
順序というのがあると思うの

(111) 2022/07/04(Mon) 18:46:36

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

【現状灰雑感2】
(書いている最中に進んだ議事に関しては後に読み込ませて頂きます)



>>78で木津先輩に人外目を挙げてほしいとおっしゃるが、木津先輩は>>73にて人外目について少し語っていたのを見落としていたのかのう。
この辺りは>>76で話している思考駄々漏らし型というのが関係しておるのかもしれんの。白黒公取れず。
占有り。


【弾】
>>13で木津先輩に非聖を聞いておるが、>>8の色増先輩の非聖無しは気にならんかったんかのう。
あとは今のところ細かい質疑が多い印象じゃがそこから白黒公取れないのじゃ。
占有り?

(122) 2022/07/04(Mon) 19:12:25

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>122空木
理はコア無かったらしいよ。
私が理に非聖ナシを聞かなかったのと
理が「人外目について少し語っていたのを見落としていた」のは比較的人外由来の可能性が高そうだった?

(125) 2022/07/04(Mon) 19:28:36

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

ツッコめそうなところをツッコめ!
的な人外像は理解できるよ。

マーガレットが理をツッコんでなくて
気になってたらしいね。
その様子をリアルタイムで気になってて
帰って読み返したら
ツッコめそうなところをツッコめ!
的な人外像に当てはまる可能性が浮かんだって感じ?

初日濃く話せないなら、暇つぶしに気軽に会話しよ。

(129) 2022/07/04(Mon) 19:54:44

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>127空木
勘違いしてそうか。
私が理に質問しなかったのはコアない報告があったから、の意味。

>>131
>>56愛美に対する質問以外は
人外なら人外由来の可能性が高そう
と思った発言に触れてる。
ので、私が触れてる人は人外目…
というより、正確に言語化するなら
「その人が私の考えてる理由で人外であれば美しい」
かな。「人外目」とはちょっと違う感覚。
まぁ人外目と言っても嘘ではない。
言葉にしづらいな。

今の心の瞬間風速、村で置いてるのは愛美。
村で見てるのは絵梨華と菫。
村の雰囲気見てまた言語化するね。

(134) 2022/07/04(Mon) 20:24:47

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>111
★ちなみにその三人だと誰にどれ占ってほしい?
単純に興味だけど聞いてみたいな。

シスターは飴もらったりしてるけどビスカの中でログ的な印象は薄いかな。
ちゃんは>>50の印象が強め&木ちゃんを隠れ蓑にしようとしてる人外がいるんじゃないか説に
同意で若干の共感白を見たんだよね(第一印象)

まぁでも対抗の話だからスルーしてたけど、
姫ちゃん焦ってるかって言われたらそうは感じなかったけどなぁ(対抗目線)
あるとしたらとりあえず初手COした後の動きかな。
そのへんはビスカ、手探り感を拾っててどちらかというと色みえないところかなって思ったよね()

今のところ強い反対はしないけど、積極的に占いたいって枠でもないねぇ(特に木)
どちらかというと今のところ菫ちゃんが以下略

(136) 2022/07/04(Mon) 20:30:33

【見】 【墓】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

初動引っ掛かるのは恵梨香と雪乃だけど、恵梨香は>>88以降はよさげ。ただ>>96だと狼視からの●雪乃になるんじゃないかな

星羅と弥江は今のところ順当で発言待ち
理は「チラ見し続ける」に何か感じなくはないけど、ここも同上

(+87) 2022/07/04(Mon) 20:47:53

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>142空木
あっごめん元の認識で合ってる。
理が時間ないゆえに確認できてなかった」
という綺麗な筋書きが通るから
たとえその部分が人外由来だとしても
それを理由に理を疑うのは美しくない。

(146) 2022/07/04(Mon) 21:14:30

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

現状

村視:愛美先輩・早乙女ちゃん・星羅やん
村かも:片桐ちゃん
村だといいな:マーガレット

ゆきのんが何というか演技っぽさが目立ってよく分からへんのよなぁ

空木ちゃんは、村と思いたい枠、やろか?
天海ちゃんと理ちゃんもちょいわからへんなぁ

(-205) 2022/07/04(Mon) 21:23:45

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

ごめん、やっぱり理さんも可能ならゾーンに入れて
対抗との兼ね合いでいいから
ここも普通に狐ありそう

(152) 2022/07/04(Mon) 21:25:10

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>145ちょこちょこ誤字してて申し訳ないです〜

触れて、反応見た感覚
理、雪乃、星羅占いだと私が幸福になります。

>>149は見えてるよ。
真正面から対話してる私と美々で
弥江に対する感覚が違って当然なので。
触れてる立場としては自然に感じてる、という主観だけ置いておく。

(153) 2022/07/04(Mon) 21:26:00

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

我の中でこれから結論が変わるか分からぬゆえ提出しておくのじゃ。

【占い希望】
>>121>>122>>123>>131>>142から紅木羅恵は除外。
藍天は占いを当てるかどうかの判断出来ず、弾は>>125>>127>>134で話した感じ外しても良いかなという印象。
と菫で悩んむんじゃが……

【●菫〇

で、お願いします。
どちらが公かと考えた時にの方が薄い気がしてのう。

(155) 2022/07/04(Mon) 21:29:39

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私自身とシスターの意見の合わせて
【●理◯弥江】>菫>恵梨華で出しておくね
シスターは>>62の村目線の呟き発言からほぼ村見てる+私目線で考えてくれてる
恵梨香さんは村との意見の差があるから検討はするけど検討するだけになりそう

あと深夜コア組に温存
決定は強く反対なければ自動了解

(157) 2022/07/04(Mon) 21:40:13

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

いろいろ考えが進んでへんねんけど、一番わからへんのがゆきのんやねん

わりに話ししとるし、意見を言っているんやけどな?
役者特有の言い回しっぽいんが理解できんだけかもしれんのけど、前提を理解しているにもかかわらず、理解していないかのような話方をするんがわからんのや
やから、現状【●紅】

でも、溶けるか?って言われたら、あんま自信はないねん

あと、理ちゃんと天海ちゃんもわからんのけど、こっちは話とらんからやと思う

(159) 2022/07/04(Mon) 21:42:39

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

雪乃、>>112は非公っぽい。
残りは理、星羅、弥江。弥江は考察が等身大っぽい?
恵梨香は美々真なら非人外っぽい

(-214) 2022/07/04(Mon) 21:43:11

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

理ちゃんもきとっとわ
夜コア組のターンやろか

(-219) 2022/07/04(Mon) 21:50:19

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

■ながれ
>>14 ●木
>>55 ●木or紅
>>73●菫
>>79●菫or木
>>96姫●紅
>>97●菫
>>106●紅〇木
>>108●菫>・空
>>109●弾
>>111●木・弾・
>>114●菫
>>126❌菫・紅・木
>>128●羅
>>130➕恵
>>149●空〇恵
>>151❌弾
>>153・紅・羅
>>155●菫〇
>>157◯空>菫>恵

(+96) 2022/07/04(Mon) 21:58:22

【独】 【衣】 緋衣 智恵

占い師
【花】>>55>>106
【姫】>>14>>79>>108>>114>>149>>157
【美】>>97

>>160
【恵】
【紅】
【藍】>>159
【羅】
【空】>>155
【天】
【弾】
【菫】>>109
【木】>>73

(-225) 2022/07/04(Mon) 22:02:55

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

【弾】
単体拾いにくい人だな…が印象ね。リアタイの人?なのかな?
私と相性悪いやつだ……という感想が強いけど、一方で他のみんなが話たくさんしてるから、あとは任せた!ってしたくなっちゃうな。
美々真視固そう>>145なので、美々真時は村かもくらいの。
【菫】
>>80あれ、私、姫≠木でおいたけど…?>>53
勘違いされてるのかなと思ったけど、他の部分でライン誘導と取ったなら反応不要。
とはいえ私目線は不理解目で、村内で位置悪いを落とそうとしているように思えるし、その点は人外みあるかも。
【木】今日はおなかいっぱい。

(168) 2022/07/04(Mon) 22:05:27

【独】 【衣】 緋衣 智恵

占い師
【花】>>55>>106
【姫】>>14>>79>>108>>114>>149>>157
【美】>>97

>>160
【恵】>>96
【紅】
【藍】>>159
【羅】>>163
【空】>>155
【天】
【弾】>>153
【菫】>>109
【木】>>73

(-226) 2022/07/04(Mon) 22:06:42

【衣】 緋衣 智恵

占い師
【花】>>55>>106
【姫】>>14>>79>>108>>114>>149>>157
【美】>>97

>>160
【恵】>>96
【紅】
【藍】>>159
【羅】>>163
【空】>>155
【天】
【弾】>>153
【菫】>>109
【木】>>73

占い希望っぽいのはこんな感じ?漏れてたらごめんね。
あと出来れば●記号使ってくれると検索しやすいから助かるわ〜
紅天は未提出でOK?

(170) 2022/07/04(Mon) 22:08:47

【衣】 緋衣 智恵、【】 手芸部 高等部2年 色増 理飴居る?

(A50) 2022/07/04(Mon) 22:11:22

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

私は●理先輩か木津先輩ですよー

(173) 2022/07/04(Mon) 22:15:03

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>168
えっ私とも話そうよ。

>>160
絵梨華が視線気にする傾向がありそうなのはそうだね。
>>112はこの発言を「いいね」とするなら他に「いいね」の人いない?とは思った。

>>167
星羅は書ける人から書いてそうだから。
掘ってないのが違和感あったんだ?

(175) 2022/07/04(Mon) 22:17:15

【衣】 緋衣 智恵、【】 手芸部 高等部2年 色増 理に話の続きを促した。

(A53) 2022/07/04(Mon) 22:19:09

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

美々さん→理さん
ひとえさん→
ビスカさん→

(-228) 2022/07/04(Mon) 22:24:50

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

美々さん→理さん
ひとえさん→雪乃さん
ビスカさん→菫さん

(-231) 2022/07/04(Mon) 22:30:16

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

1本指定なら
美々さん→理さん
ひとえさん→雪乃さん
ビスカさん→菫さん

(-232) 2022/07/04(Mon) 22:32:27

【衣】 緋衣 智恵

ちなみに智恵的には、紅木辺りに占い希望って感じ。

(185) 2022/07/04(Mon) 22:36:06

【衣】 緋衣 智恵

>>186 薫ちゃん

うん!同意見だ〜

暫定で決定
花●紅
姫●
美●菫

としましょうか。
0時までは衣は起きているから、それまでの間に各自占い師の対抗の希望に配慮した上での変更は認めるよー。もちろん、灰が占い師に個別に誘導かけるのも良いよー

薫ちゃん的にはこれでどうー?

(189) 2022/07/04(Mon) 22:45:33

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

姫●
花●羅
美●恵

これがまるそう?

(+119) 2022/07/04(Mon) 22:46:01

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>189 智恵さん

美々さん→理さん
ひとえさん→雪乃さん
ビスカさん→菫さん

↑が私の独り言で一致なので、1本指定ならそれでいいと思います。
ゾーン用も用意してもいいですけど多分時間なさそう。

(191) 2022/07/04(Mon) 22:51:38

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

既に眠い。これがリアタイ合わないということか。
理が占われそうな空気を察知っっ
やる気がダウン
そしてシスターは活動を停止する。

(192) 2022/07/04(Mon) 22:51:54

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

明日理吊りになるのはそうだね。
誰でも予想できるからこそ逆に後で吊れるみたいなのもある。
白でいいんじゃないかな。安定なら。

(*97) 2022/07/04(Mon) 22:55:46

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

ゾーン用

美々さん→理さん、弥江さん、
ひとえさん→雪乃さん、星羅さん
ビスカさん→菫さん、

(-234) 2022/07/04(Mon) 22:55:51

【衣】 緋衣 智恵

>>191 薫ちゃん
了解っ!

ってことで、【本決定】

花→●紅
姫→●
美→●菫

0時までは交渉仲良く臨機応変に!
寝る人はお疲れ!また、明日から頑張りまっしょい♪

占い師の希望に合わせてる形だね。理ちゃんはごめんねー。

(195) 2022/07/04(Mon) 23:01:13

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>196間違ってますよー
まあ私が言ったところで説得力ないですね

>>192
あれ理占ってほしかったはずでは?>>196

(197) 2022/07/04(Mon) 23:11:28

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

理さんは他に変えて欲しい?
星羅さんは発言は引っかかる点はなかったけどアウトプット弱いのはわかる

(202) 2022/07/04(Mon) 23:28:29

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>197
ついでに言うと、占い希望のうち2/3が通っているのに、理クンについてしか触れてないところも、何かしら裏がありそうに見えてしまうね。

あまりこういう考察の仕方は褒められたものでは無いけれどね。
美々クンが理クンを占うこと
に対して、なにか思うところがあるのかもしれない。

(203) 2022/07/04(Mon) 23:28:51

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>48
ぼくは愛美くんであれば
公でも吊ればよしと思ってしまう。
>>50
なので理くんのこの疑問はわかる。

>>52
恵梨華くんから愛美くんに共感があるのはわかるな。
そこからの疑問が生まれるのもわかる。
ただ消費は「させられた」んだろうか?
自発的に10まで説明していたような気がする。
(ただ説明したくなってしまう気持ちも
わからないでもない)

ひとえくんへの反応は、まあなるほど?
頭の隅に残しておこうかな。

(+135) 2022/07/04(Mon) 23:30:11

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

>>205
普段からコアズレとは限らないのでは

雪乃。公否定>>112>>162>>188>>200やマイペース感は非公っぽいが、初動気になる。わざとならこの辺もアピ有り得るし、うっかりなら前述

理。>>157はあるけど、>>160時間的に見えてないかも。>>208の感覚はわからん。公あるのか?

(-246) 2022/07/04(Mon) 23:51:00

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

理さん>>208
悪いけどリアクションを見たくて質問した方が大きかった
決定周りから決定をぶらそうとする意識があるようにも見えていたから

リアクションはそこまで不自然ではなかったけど覆すまではなかったからそのままで

独断変更はするつもりないけど一応1発言残すで

(210) 2022/07/04(Mon) 23:54:31

【見】 【墓】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

理の反応は溶けなきにしもあらず

明日とける確率は92パーセント

(+144) 2022/07/05(Tue) 00:10:37

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【】 手芸部 高等部2年 色増 理に感謝した。

(A75) 2022/07/05(Tue) 00:15:14

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

先程の雛くんの話に>>78を加えると
理くんと愛美くんも
あまり窓を囲んでいるようには見えないか。

ついでに見えた>>+39
>>+73と一緒に回収すると
>>+118と同じ頭になるんだよね。
狩人でこうなるのか? と。

ただまあ、村人でも謎ではあるので
本人要素なのかもしれないな。
いや、その場合は>>+39の上段を回収できるか。

(+155) 2022/07/05(Tue) 00:55:31

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ねむねむ…。
直近…じゃないかもだけど、目についたところでいうと決定後の紅ちゃんの動きはやっぱ村ぽ(非狐非狼)に見える。
こう、捕捉された人外感を感じないっていったら伝わる?
ちゃんについてはちょっと読み返し。

あと恵ちゃんのデレがちょっと可愛い。
ついでにビスカの誤読も村なら理解してもらえると助かるです。

(224) 2022/07/05(Tue) 00:58:50

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

マーガレットさんの>>192は……

真視している美々さん(>>62等)への指定先が里さんになった事で、「明日の結果を待てば良い」ので、「里さんと話す意味が無くなった」という意図かと……

>>165の効率重視の発言と性格要素一致しますし、理解の範疇だと私は思います……


>>229 ビスカさん
んー……
率直に聞きますけど……
★ビスカさんの中で、「狐要素」というものを上手く想定できていなかったり、します……?

(234) 2022/07/05(Tue) 02:02:49

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじE】
・智恵、菫>>48、恵梨華評詳しく!>>77
・智恵、>>75了解だが、それなら愛美視点の人外見て欲しい >>78
・美々、狐狙いなら●菫アリ。ただの寡黙でなくアウトプット抑え感ある。保護込●愛美もアリ。恵梨華は狐薄いし発言力高いので灰に置きたい >>79
・菫、>>77 恵梨華評出したくない。今日は占われないだろうし。美々愛美茶番にしては愛美防御感出しすぎだし狐目つよい。美々愛美狼説出てた理は人外ぽい>>80
・ビスカ、「生きてる間に狐占いたい」美々愛美両狼はなさそう(防御感つよすぎ)愛美村なら善意自己紹介だったんだろうけど、何にせよ弁明じゃなくて人外探しに喉割いた方がいい。あと、バチッたあとの美々の引き方狼っぽくないよね。愛美、対抗の触れ方から追ったらわりと村目ある、その線で追ったら人外浮かばないかな?>>81 >>83

(-274) 2022/07/05(Tue) 02:09:14

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじF】
・愛美、理は人外なら歩調崩してるので占より縄。雪乃恵梨華主戦力(村)。菫は狐目。ひとえは対抗見すぎ。狼?>>82
・星羅、愛美雑感。雪乃は灰?☆愛美自己紹介に美々評入ってるってどゆこと?>>84 >>85
・星羅登場、愛美触れ、雪乃触れ>>84 >>85
・恵梨華、ビスカ★対抗からの触れ方で取れるのは非狼までで、非人外は出来ないよね?>>88
・美々、菫へ★思考飛躍、追従では? >>89
・ビスカ、☆愛美狐は抜けてた
・星羅、恵梨華not占。美々焦ってたかなあ?>>92
・藍、愛美村めあるくない? >>93
・恵梨華、ビスカ偽、ひとえ美々フラット。ひとえが溺れてるなら確白助けてあげて>>94 >>95
・恵梨華、美々へ●雪乃。雪乃が美々の恵梨華下げしてるように見えた >>96

(-276) 2022/07/05(Tue) 02:09:37

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじG】
・ビスカ、恵梨華に反論。木狐を見てなかっただけ!発言薄い●菫、恵梨華も怪しい >>97 >>94
・ひとえ、ハム当てたい〜>>98
・ひとえ、美々狂人、ビスカ狼かなあ……愛美ハムなければ黒あるか?>>100
・藍、恵梨華愛美星羅占い反対>>102
・雪乃、☆対比にちょうどいいから使った>>104
・菫、愛美は残しても疑念残るし吊っていいんじゃない?>>105
・美々、恵梨華白め、雪乃も今話題に上がってるだけで誘導できる立場ではな
かったのでは?ひとえ狐の可能性も見てたが大丈夫そう 狐狙うなら夜コア組みてから決めたい。マーガレット、藍はすっぽい>>108
・菫、●マーガレット狐目、>>94のビスカ評はクリーンヒット。雪乃へのレスはログ見てないだけでは?>>109
・マーガレット、ひととおり撫でる>>110
・菫、愛美、理、マーガレットでバラ希望、恵梨華藍星羅外し>>111

(-278) 2022/07/05(Tue) 02:11:57

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【現段階喉】
薫 78(0) 22〜 聖霊
0(0) なし 灰
恵 0(0) 夜は23〜 灰
紅 143(0) 宣言なし 灰
花 288(0) まちまち朝はいる 占
藍 233(0) 宣言なし 灰
羅 34(0) 夜はあまりいない 灰
姫 30(0) 宣言なし 占
空 39(1) 夕方以降 灰
天 86(0) 宣言なし 灰
弾 130(0) 19〜 灰
菫 215(0) 宣言なし 灰
木 48(0) 深夜 灰
衣 130(0) 宣言なし 聖霊
美 83(0) 21-0 占

(-281) 2022/07/05(Tue) 02:18:50

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

早乙女ちゃん→ゆきのんの話題解決したみたいでよかったわ

ここで、いろいろ話して間に入ってる理ちゃんと片桐ちゃんは軽率に村って思いたいになってまうし
自力解決しようってがんばってるゆきのんもやっぱり村では?になってきてて、村飽和が加速してきとるんよ(ふるえ

(239) 2022/07/05(Tue) 03:28:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫
12回 残78pt(0) (飴入手0個)
おやすみなさい [薫]
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
23回 残59pt(0) (飴入手2個)
【花】 花車 ひとえ
14回 残288pt(0) (飴入手1個)
眠い [花]
【藍】 呉ノ 藍
13回 残19pt(0) (飴入手0個)
15時以降出席 [藍]
【羅】 夜明 星羅
13回 残34pt(0) (飴入手0個)
すやり [羅]
【姫】 姫野 美々
26回 残30pt(0) (飴入手2個)
ゆるおん→寝落ち [姫]
【空】 空木 弥江
10回 残39pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残2pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
17回 残215pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
19回 残130pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
16回 残83pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら