星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


採血 ミレイ

……そして破綻する運命を見ていたけど
【霊能】だヨ。

陣形と雰囲気を見てから色々喋りたイ(抱負)

◎決定時間だけ先に◎
22時希望〆きり、22時半仮決定、23時迄に本決定
でどうかな。後ろ倒しは23時15分。
他、ご希望あらば教えてネ。あたしのコアは昼頃不定期

(9) 2023/01/11(Wed) 07:04:51

研修医 サキ

黒輪さん…僕が狩人です!
嘘です【占CO】

統一自由はどちらもメリデメあるしお任せ。対抗が希望する形式はなんとなく嫌←

確霊なら指定ok(対抗が好きにしない)。自由の場合伏せか名言か(明日以降。今日自由なら名言)明確に指示を。
(基本的に思考伏せ苦手なお笑い属性自由人)

7:15には結果出し可能。夜は24:00までは起きてます。

(10) 2023/01/11(Wed) 07:05:04

見習 イチコ


おはようございます。皆さん検温の時間ですよぉ
【狩人CO】

ふふ。私が狩人になったからには患者さんは皆守りますからご安心を〜狼さん餓死させちゃうぞー

自己紹介!彼氏募集中の21歳独身ですよぉ
白取派で黒取りは苦手なので白とれる人で弾いて詰めていくのが好きです
時々いる「今は言うときではないので言わないが…」みたいな空気は読めないので怪しく見えちゃったりするので面倒かもだけどどういう意図で黙ってるとか説明してくれたら嬉しいなー

占は占候補さん次第ですね。自由の方が占い師さんの殺気感じて真贋つけやすいんですが、一人でも自由対応きついなら統一とか指定とかの方がいいと思います

日付け変わる前には寝ちゃうのでそれまでに決定出てたら嬉しいです

(11) 2023/01/11(Wed) 07:05:21

採血 ミレイ、ゴロゴロと転がっている。

(A1) 2023/01/11(Wed) 07:05:33

採血 ミレイ、ゴロゴロと転がっている。

(A2) 2023/01/11(Wed) 07:06:30

警備員 タマオ>>1が新作のアクションゲームみたいですね……

(A3) 2023/01/11(Wed) 07:06:33

【独】 採血 ミレイ

対抗が出るとまとめしなくて済むからこのまま対抗は対抗でいてほしい…!!

(-25) 2023/01/11(Wed) 07:07:04

【独】 闇の現 タチバナ

やっぱりネタ考えられてますね。
私は考えてたら色々あって気づくと7時だったのでもうそのまんまです。

(-26) 2023/01/11(Wed) 07:07:19

【独】 闇の現 タチバナ

つまらない女だと思われたでしょうか。

(-27) 2023/01/11(Wed) 07:07:51

【赤】 発熱 ニエカワ

おはよ
早速霊が2COになっとる...

(*41) 2023/01/11(Wed) 07:08:06

研修医 サキ

僕の確霊に頼り楽勝ち希望を返せ!>>9 ok
コア平日昼深夜睡眠。

締め切りまでに話せた人以外>>8イイネ

(12) 2023/01/11(Wed) 07:11:27

指切 キミ

ニエカワさんとミレイさんの霊能しーおー、サキさんの占いしーおー確認してるよ。
凄く意外な形だね。

>>9ミレイ
私は決定時間は大丈夫だよ。
平日コアは遅めだから返事は遅くなるかもだけど決定は見れると思う。

>>10サキ
サキさん自身の希望とかは無いのかな?

(13) 2023/01/11(Wed) 07:11:38

闇の現 タチバナ

>>キミ
未発言がいる中で「凄く意外」と言ったのは何故ですか?

(14) 2023/01/11(Wed) 07:17:13

【独】 安楽 ミソギ

さすがに狂人に占い任せないよね??

潜伏します。

(-28) 2023/01/11(Wed) 07:17:27

安楽 ミソギ

小さい時から体が弱かった…
1度だけ行けた遊園地で見た、ヒーローのように…あんな風になるのがささやかな夢だった…
大人になってもヒーローに憧れているなんて、ちょっと恥ずかしいのだけれど…

ああ、今なら少し、あの時のヒーロー西近づくことが出来るのかしら…?

狩人co。わたしが真の狩人よ…。偽がいっぱいいるわね…全員吊りましょう…

(15) 2023/01/11(Wed) 07:22:19

警備員 タマオ

実は割とゲームは好きです。
>>1のゲームがsteamで配信されたら教えて下さい
>>9の決定時間は私は異存ありません
ちょい慌ただしいかもですので30分くらい後ろにずらしても良いと思いますが

朝時点
占サキ先生
霊ニエカワさんとミレイさん
となりますかね。

キミ>>13 ふむ?意外です?2-2は割とある陣形ですし、その場合この滑り出しはありがちな形と思いますが
と思ってたら>>14が見えたので答え待っておきます

(16) 2023/01/11(Wed) 07:23:54

安楽 ミソギ、指切 キミええ、指切りげんまん…これも懐かしいわね…。

(A4) 2023/01/11(Wed) 07:24:53

研修医 サキ、警備員 タマオにゲーマーCO。でもRPG専門ヌルゲーマー

(A5) 2023/01/11(Wed) 07:26:29

警備員 タマオ、安楽 ミソギと指切キミのゆびきりを暖かい目で見守っている

(A6) 2023/01/11(Wed) 07:28:02

警備員 タマオ、研修医 サキが仲間だと感じた。

(A7) 2023/01/11(Wed) 07:28:32

見習 イチコ

ここまでのCOも確認してます。
現状1-2 狩対抗一杯ですね 私以外の狩人吊れば勝ちは決まりですね!

>>12サキ
★ここの「イイネ」の理由くわしく聞いてもいいでしょうか?
私的には「お、おぅ そうか…」って感じの感想でしたので…

>>13キミ
サキさん自身は>>10でいっているように「どっちでも」なんじゃないでしょうか。それでもあえて希望するなら〜的な実問だったなら横やりごめんなさい

(17) 2023/01/11(Wed) 07:30:33

【赤】 見習 イチコ

おはようございまーす。
そうですねぇ霊2CO まぁ無難に3-2になる気配はしますね

ミレイさんのCO貼る前にニエカワさんのCOは見えるだろうし、狂人だったら占いの方にCOしたいだろうし

(*42) 2023/01/11(Wed) 07:33:00

採血 ミレイ、ゴロゴロと転がっている。

(A8) 2023/01/11(Wed) 07:33:36

指切 キミ

>>11イチコ
イチコさんは占い真贋見極めるの得意な感じかな。
私は占い師真贋凄く苦手だから色々教えて欲しいな。
殺気ってどこら辺で判断してる?

>>14タチバナ
正直言うと私は編成上霊確するかなって考えてたよ。
能力機能破壊されやすいしそっちのが嫌だしね。
2-2だとライン判別しやすいしやりやすいなって感じ。

(18) 2023/01/11(Wed) 07:34:57

安楽 ミソギ

わたしは夜の着席が22時過ぎる可能性高いから、出来れば後ろ倒ししてもらえると嬉しいわ…>>9

個人的には自由の方が好きだけれど、2-2だと統一なのかしら…?

>>8締切までに話せた人以外、で人外希望は両立しているの…?
あくまで締切までに〜は、今日だけのお話なのかしら…?

(19) 2023/01/11(Wed) 07:35:31

指切 キミ、楽しそうだからミレイと一緒にゴロゴロと転がっている

(A9) 2023/01/11(Wed) 07:36:16

研修医 サキ

>>13
[…は美しいキミから目を逸らした。
綺麗な薔薇に刺がないのを祈りながら]

特に。(RP長いのに返事は二文字)

>>17
喋らん人間への圧に見えたから

院内風呂へ**

(20) 2023/01/11(Wed) 07:38:32

指切 キミ

>>17イチコ
うん、どっちでもって感じなんだと思ったけどサキさんの得意な方法とかあったら教えて欲しいなって。
ううん、私言葉足りないこと多いからそうやって突っ込んでくれるのありがたい。

(21) 2023/01/11(Wed) 07:39:17

サバゲ帰り ナギサ

左右かくにーん!
黙っててごめんね。あたし、この怪我はサバゲやってたからじゃないんだ…
いくら撃ち込んでも倒れやしない、アレは正真正銘の化け物。
この病院に逃げ込んだのは分かってる。だから今度こそ、決着を…ってね。
なんて、ラノベの読み過ぎかな?!

あたしが【狩人】だよ。

(22) 2023/01/11(Wed) 07:42:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残580pt
ユキエ
17回 残2pt
タマオ
17回 残0pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残414pt
サキ
20回 残0pt
クレイシ
14回 残82pt
ロク
17回 残0pt
イチコ
12回 残0pt
ナツ
12回 残1pt
ミレイ
15回 残0pt
キミ
17回 残0pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
19回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら