星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サバゲ帰り ナギサ

おっと私クレイシ先生のフォロワーみたいじゃねえか。
希望くるかな?と待ってたけど投下しちった!
狼どこだろねぇ……んー……

(159) 2023/01/11(Wed) 22:33:11

【赤】 発熱 ニエカワ

うーん、ミレイさん狂人主張するか
ライン切り入れるなら2票目入れたら思ったより集まってしまったとかか?

(*85) 2023/01/11(Wed) 22:33:14

【赤】 見習 イチコ

確白で占い襲撃なしの場合

▼霊▲灰 ▼霊▲灰 ▼黒▲灰 ▼占▲灰 ▼占▲パス

んーでもこれこの灰噛みの数でロク君ずっと生かしてると折角の
陣形誤認がダイナシではないでしょうか!!勿体ない気がする

(*86) 2023/01/11(Wed) 22:35:16

陸上部 ユキエ

>>155クレイシ
俺は?

(160) 2023/01/11(Wed) 22:37:42

【赤】 クレイジー クレイシ

かんぜんに赤窓切ってました
今から読みます

(*87) 2023/01/11(Wed) 22:39:20

(161) 2023/01/11(Wed) 22:39:35

警備員 タマオ

ミソギ待ってたんですが来ないですね。

【●ロク〇ユキエ】

ロクについては>>149とほぼ同意。単体として黒ないとは思わない、というのはあります。

ユキエは>>145のバランサー感を念頭に置くと人物像は追えますね。色着いたら嬉しい部分はあります。

#希望出し

(162) 2023/01/11(Wed) 22:40:34

【独】 警備員 タマオ

ロクが黒かというとどうなのだろう感はあります

確白になればおいしい

ミソギも確白はおいしいですが、斑の場合ミソギの方がロクより面倒です

(-128) 2023/01/11(Wed) 22:41:54

猶大 ロク

>>153
俺の言う事分かってないよ!!!

どう読んだらそういう返しになるのか分からな過ぎてちょっと困惑してるよ!!

(163) 2023/01/11(Wed) 22:43:14

サバゲ帰り ナギサ、猶大 ロクに驚いた。

(A40) 2023/01/11(Wed) 22:46:59

【独】 闇の現 タチバナ

言う事が思い浮かばない(だからもうサキ偽の話をしようか)とは思いますが、急いては事を仕損じるですね。動けないからと言って決定周りで場を荒らすリスクは負いたくない、という事でまだ黙っておこう。実際はあっさり終わるかも知れないですけどね。

(-129) 2023/01/11(Wed) 22:49:38

【赤】 見習 イチコ

まぁでもなんか別にロク統一で霊判定先に見えても割といける気がしてきたけど

延々噛まれない状態でも、チャド確白が延々村に足引っ張りムーブするなら自然と潜狂人はよぎると思うんですヨ

個人的のこの陣形だと決め打ちも狙いたいと思ってて、その場合真に「お前の狼どこだよ2wもいねーじゃん」できるんが強いと思うんですよ

なんならチャドはロク君じゃない可能性もあるしな!ってなると、そこまで素狂に対して初日で確白るメリは…みたいな感じになってきた この辺あんまり素狂で確白した経験がないから単に思い至ってないだけかも…

(*88) 2023/01/11(Wed) 22:49:59

クレイジー クレイシ

ユキエ、メモに「声が小さい」と書いてありますね。
言い訳デス(裏声)

総評、「言ってることはわかるし特に疑う理由もないので放置」です。
まあ、占えと言われても積極的な反対はしません。

(164) 2023/01/11(Wed) 22:50:30

(-130) 2023/01/11(Wed) 22:51:54

猶大 ロク

ニエカワさんは単純に「ライン巻き込んだSGはマジ勘弁。面倒」って話で>>149「どっちにしろいずれSGになる」は話がズレまくってるんだけど、灰の懸念としてはそうなるよね!!って感じで、ラインロマンで●キミさんは、ない気がする!!

(165) 2023/01/11(Wed) 22:52:49

発熱 ニエカワ

ミソギさん来ないけど

タチバナ>>118 ●ロク
ミレイ(霊) ●ロク >>119
ナツ ●ロク〇ミソギ >>120
サキ(占) ●タチバナ◯ ナツ >>144
>>147 ユキエ ●ミソギ○キミ
>>148 ニエカワ(霊) ●ユキエ
>>149 キミ ●ロク○ミソギ
>>151 ロク ●ナギサ
>>152 イチコ ●ミソギ 〇タマオ
>>153 ナギサ ●キミ◯ミソギ
>>156 クレイシ(占) ●キミ○ロク
>>162 タマオ ●ロク〇ユキエ 

灰勢で余裕がある人とミレイさん
計算と票まとめが合ってるか確認お願いします、マジ苦手なんや
 【●ロク】で良い? @1

(166) 2023/01/11(Wed) 22:52:51

指切 キミ

>>157ナギサ
私もナギサさんの考察すっと入ってくるし共感出来るなーって思ってたから似てるとこあるって言ってくれるの嬉しいな。
全然、疑わしいとことかあったら遠慮せず言ってね。

>>160>>161>>164
やり取りにクスッとした。
わざとっぽくないしクレイシ≠ユキエ印象。

(167) 2023/01/11(Wed) 22:53:33

発熱 ニエカワ、うたた寝をしている。

(A41) 2023/01/11(Wed) 22:54:05

サバゲ帰り ナギサ

ロク君はあたしを黒狙いで占いたい、でいーい?ここも読み違えてる?
疑うのは構わないってば。キミを村視してるから喧嘩したくないし、その内占われるかもしれない。

喉…、ガハっ。

(168) 2023/01/11(Wed) 22:54:14

クレイジー クレイシ

ごめんなさい。占い希望、変えていいですか?
現状のロクが確白になった場合、ナギサが死ぬ危険性があります。

【●キミ○タマオ】

対抗が希望をコロコロ変えていたのをとても見逃していたのでタマオミソギでもいいかなという所感です。もうラインとかわかんねえ。

#希望出し

(169) 2023/01/11(Wed) 22:54:21

【赤】 クレイジー クレイシ

まあロクでもいいんじゃないでしょうか。
狂は潜伏してほしい気持ちはありますが、ロクの確白はロク村でも狼利にはたらくと思います。

(*89) 2023/01/11(Wed) 22:56:04

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*88
ソレは統一でロク君割りたいってことでよき?

(*90) 2023/01/11(Wed) 22:56:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残580pt
ユキエ
17回 残2pt
タマオ
17回 残0pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残414pt
サキ
20回 残0pt
クレイシ
14回 残82pt
ロク
17回 残0pt
イチコ
12回 残0pt
ナツ
12回 残1pt
ミレイ
15回 残0pt
キミ
17回 残0pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
19回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら