星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 安楽 ミソギ

14-13>11>9>7>5>3>
6縄4人外奇数

うーん、霊ロラの方がありがたいだろうなぁ…でも潜伏したい…

(-10) 2023/01/10(Tue) 22:09:23

【独】 サバゲ帰り ナギサ

初日の緊張、だいぶ減った?ならばヨシ!
ありがてえな。では状況を確認しよう。

(14→13)>11>9>7>5>3>ep 6縄3人外。
G16と比べると、一日早く展開すると思われる。

クレイジー クレイシ 闇の現 タチバナ 警備員 タマオ 研修医 サキ 採血 ミレイ 見習 イチコ
安楽 ミソギ 発熱 ニエカワ 陸上部 ユキエ 指切 キミ 猶大 ロク 双子妹 ナツ

名前を覚えるため、ひとまずお医者さんチームと患者さんチームのふたつに大きく分ける。
考察やグレスケは義務じゃない、という意見があった。無理せず気になったとこから見ていこうね。

(-11) 2023/01/10(Tue) 22:11:28

【赤】 見習 イチコ

お仲間出揃い待ちつつ、日付変わるくらいはチラチラゆるゆる
みてるぞよ〜
>>*2
なんと赤窓に狩人が二人も!これは勝ったな。

(*4) 2023/01/10(Tue) 22:12:55

【赤】 発熱 ニエカワ

相談タイムですね〜 イチコさんよろしくお願いしまsj

僕も確定情報は消したいので2-2か3-2にしたい派
G14なんで3-2はわりとアリなんじゃないかなと思いますね、6縄中5縄ロラで消費できますし
狂人が占いに出てくれるかは未定ですが

潜伏だと初回占いに掛からなければ最後までぬるっと生き残るタイプで
騙りは長いことやってないので自信はないですが偽打たれるような感じではないかな
潜伏、騙りどちらもこだわりはないですね

(*5) 2023/01/10(Tue) 22:15:14

【独】 サバゲ帰り ナギサ

追加ルール:
毎朝、【狩人CO】をすること。
推理には一切関係なしのネタ発言。

最低20pt提出の決まりだね。本編とは発言を分けて、速やかに推理に戻るのがよさそう。朝一の緊張ほぐすには良さそうかな?
村人の人柄もなんとなーく、見えてくるといい。

(-12) 2023/01/10(Tue) 22:16:07

【独】 サバゲ帰り ナギサ

・狩人宣言(ネタ)
・村へのご挨拶
・ふんわり希望占い方針
・CT、仮決定、決定時間の希望
・質問あったらちょうだい!
・拾えるようなら朝一所感を。
・みんな、仲良くしようね!

(-13) 2023/01/10(Tue) 22:19:21

【独】 安楽 ミソギ

やっぱ様子みて決めよ。

(-14) 2023/01/10(Tue) 22:22:11

【赤】 発熱 ニエカワ

全員どっちでも良いだと決まらないかもしれないのでどっちかというと騙りたいかな?位の希望は出しておこうかな…

ゆるゆる見てますが寝落ちたらすみません
朝は6時ぐらいには覗いてるのでお仲間2人の決定事後承認で従います

(*6) 2023/01/10(Tue) 22:23:14

【赤】 見習 イチコ

はーい。よろしくおねがいしますよ

>>*5了解ですよー。陣形周りも大体同意かなー割と似た系統の同族と見た

>>*6はーい。どっちかというと騙りたい把握。ちな、騙るならどっちが、とかあります?

(*7) 2023/01/10(Tue) 22:25:49

【独】 サバゲ帰り ナギサ

喉配分はだいじ。えらい人が言っていた。
朝一150-昼〜夕300-決定周り100-深夜50とかでよか?
皆の起床時間とか活動タイムにも依るのだろうなー。

時間はまあ、今回そこそこ取れそうではあるけれど。
リアル生活のあれそれが余計な精神ダメージを与えてこないことを祈ろう……。
(……この発言で40pt、おそらくきっとこんなもん。
 発言投稿する前に要、指差し確認〜)

(-15) 2023/01/10(Tue) 22:30:05

【赤】 見習 イチコ

じゃあ 私は潜るも騙るもどっちもOkだけど騙るなら霊かなーくらいの希望出しとこ。
占いは苦手じゃないけどあんまりシャイニング真したことないので

(*8) 2023/01/10(Tue) 22:31:51

【独】 サバゲ帰り ナギサ

CO文考えたら寝るかー。
陣形はー、なるようになーれ……

(-16) 2023/01/10(Tue) 22:32:59

【独】 見習 イチコ

今更だけど一日一回の発言すっかり忘れて2日に1回になってた 村たてさんごめんな

(-17) 2023/01/10(Tue) 22:38:50

【独】 見習 イチコ


14=13>11>9>7>5>3=EP 6縄3狼1狂

2騙り 3-2
ダ/占狼狂/霊霊/灰8

▼霊▲灰 ▼霊▲灰 ▲占▼占 ▲灰▼占

かな。噛めるなら占いは噛んどきたい

(-18) 2023/01/10(Tue) 22:39:42

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*7
好きな作戦似てそうですね〜
占か霊かはどっちでも良いかな、多分どっちも対抗次第な所あるので…

2潜伏で2-2狙うなら多分狼が霊でないと基本狂は占いに出るので3-1になっちゃうですよね
ちなみに2騙りで3-2にするなら初手か2日目で霊ロラ前に偽黒出して状況真狙って行くくらいの作戦観で生きてます

(*9) 2023/01/10(Tue) 22:41:58

【独】 見習 イチコ

おはようございます。皆さん検温の時間ですよぉ
【狩人CO】

ふふ。私が狩人になったからには患者さんは皆守りますからご安心を〜狼さん餓死させちゃうぞ

(-19) 2023/01/10(Tue) 22:42:33

【赤】 見習 イチコ

>>*9
そーそーわかるーわかるーだからやっぱ2騙りいこうっぜ!
3-1はしょーじき占い抜ける自信がないと負けるからな…
3-2か2-2の方がリカバリ効く体感…

後半なるほどなー 私は占いロラ前に噛めそうな方の人占い師狂噛み上等で噛むのもアリアリみたいな作戦感で生きてるタイプ

なお掌はくるくる回る派だし、偽黒出しても2騙りなら破綻事故しないしイケイケゴーゴーたのしそーみたいなノリ 

(*10) 2023/01/10(Tue) 22:52:20

【赤】 クレイジー クレイシ

チコクシタヨー(裏声)

(*11) 2023/01/10(Tue) 22:53:09

【赤】 クレイジー クレイシ

狩以外非対抗

(*12) 2023/01/10(Tue) 22:56:15

【赤】 見習 イチコ

こんばんはですよー

今、2騙りでいかないかい?って話してたとこ

(*13) 2023/01/10(Tue) 22:56:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残580pt
ユキエ
17回 残2pt
タマオ
17回 残0pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残414pt
サキ
20回 残0pt
クレイシ
14回 残82pt
ロク
17回 残0pt
イチコ
12回 残0pt
ナツ
12回 残1pt
ミレイ
15回 残0pt
キミ
17回 残0pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
19回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら