星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 採血 ミレイ

>>78「この人とこの人比べてどう?」なるほど了解!

(-97) 2023/01/11(Wed) 13:57:48

研修医 サキ

>>78
「予想してたけどね」「ライン戦てのも見てみたい」
楽しんでるが伝わるから否定したくない(僕も愉しくしたい派!)けど、見る側として困ったから。
「灰触れ多めは良いね」意識があるなら灰にガンガン攻めてほしいな。

ナツやタチバナみたいな方が見易いし情報が出る。

(79) 2023/01/11(Wed) 14:13:12

サバゲ帰り ナギサ、研修医 サキに頷いた。

(A27) 2023/01/11(Wed) 14:21:30

【独】 採血 ミレイ

>>19>>70
>>19に関しては正直「今日(初日)」と「明日(初回吊り)」の差だとは思われ
>>70の最下段はおもろ着眼点

(-98) 2023/01/11(Wed) 14:36:23

【独】 採血 ミレイ

現時点、無理に拾ってもな、だなあ。
ロクがなんでナツに最初に行ったのかは気になるかな。

(-99) 2023/01/11(Wed) 14:51:31

【独】 採血 ミレイ

陣形への感想や進行についての話はなく、ナツへの解釈についてで、その後特に発展無し。
あえて言うなら遅いCOはデバフがかかるのに盛り返す気がないvs村でも意図は…?VS待ちが出来る子になれ

(-100) 2023/01/11(Wed) 14:53:51

双子妹 ナツ

ナギサが複霊をやや少ないと予想してたのは嘘ではないと思うで。

>>24霊2人でどーなっちゃうの
>>33確定する霊に価値を見だす
>>44信頼できる人を探す、霊にまとめ意識を期待する

と、頼れる確定霊を期待していた形跡が見え
ナギサのスタイルも確霊にチューニング?されてて
後ろ盾があると安定するように見えるわ。
人懐っこくて、自分を餌に手探りするところがあるから。
進行役がおると背中に釣り糸付けてもらえるイメージ?
で安心していけるんちゃうかな。

ナギサは印象を大事にしとる人で。
でも、印象を良くしようとしてるというより、自分の印象を利用して好奇心でぶつかる姿勢は村やと思うで。

(80) 2023/01/11(Wed) 14:56:07

【独】 採血 ミレイ

ナツ〜ミソギに対してはどう思ってる〜
返事はしてくれへんのか〜

(-101) 2023/01/11(Wed) 14:59:09

【独】 採血 ミレイ

@村 不在
A理屈込みで多分村 ナギサ
B村っぽいし村ならそのままで タチバナ、イチコ
C村っぽい気はするが、不安はある キミ
Cとりたてて村さはない タマオ(DかEか?)、ロク(Dかも?)
Dちょっと気になる ユキエ、ナツ(Cかもしれない)
E取り方次第で村にも狼にもなる ミソギ

昼のほうがログが濁ってた感はあった

(-102) 2023/01/11(Wed) 15:00:17

【赤】 発熱 ニエカワ

ライン戦やりたい!って意見良く聞きますけど実際どういう進行になるんでしょうね。
▼斑で真ー真、偽ー偽のラインを確認した後、
黒出し霊から霊2人吊って最終的に占い同士で真決め打つんでしょうか

それか3dに決戦体制に入ってどっちかのライン決め打つんですかね

(*57) 2023/01/11(Wed) 15:32:15

【独】 闇の現 タチバナ

最近のイヤホンって凄いですね。300円とは思えない音質でニッコニコです……。

(-103) 2023/01/11(Wed) 16:11:37

【独】 闇の現 タチバナ

ついでにナツの直近の考察も良すぎてニッコニコです。

(-104) 2023/01/11(Wed) 16:13:21

【独】 採血 ミレイ

ロク、次の発言でナツ絡みの発言しなかったらまあ…●で
シンプル入りに失敗した狼or陣形とかには興味がない村VS

(-105) 2023/01/11(Wed) 16:19:54

【独】 採血 ミレイ

サキには>>68>>71と二回声をかけたが
>>76>>79の反応なので、断られたと認識。
ナギサにどうやろ? ってやる係やろーっと。
めちゃめちゃ占霊にダシにされてるけど、実際のところどう? とは聞きたいが重複するしな〜。

(-106) 2023/01/11(Wed) 16:25:00

【独】 採血 ミレイ

サキ‐ロク‐ユキエ とかどう?

(-107) 2023/01/11(Wed) 16:25:42

【独】 採血 ミレイ

易きに流れている? そうだね
ミソギもあるいは…みたいな話かな〜

(-108) 2023/01/11(Wed) 16:27:02

【独】 採血 ミレイ

基本G14は2-2が強いが、占狂-占狼ってあんま強くないと思っていて
まあ狂(RCOなのは狼を占に出したいからかな〜わかる〜)こっちに狼押し付けてくるサキ普通に印象は悪い

(-109) 2023/01/11(Wed) 16:30:51

【赤】 クレイジー クレイシ

終盤まで占占霊霊が残っていたにもかかわらず、まったくラインができなかった村なら知っています。

(*58) 2023/01/11(Wed) 16:50:29

【赤】 発熱 ニエカワ

霊ロラしなかったのか...霊ロラ教徒も決め打ち派も幸せにならん村ですね…

(*59) 2023/01/11(Wed) 17:02:24

【独】 双子妹 ナツ

いざ独り言があると何に使えばええんやろ
ナギサ>イチコ>タマオくらいの順で村っぽいなー思っとるよ。
ミソギさんの誤読?(私の書き方が悪いんやけど)は訂正できるように話しとるつもりなんやけど、されるやろか?
はっきり伝えた方がええんかな?

(-110) 2023/01/11(Wed) 17:04:10

研修医 サキ

皆さんの意見読み「ナギサ村かな」って感触。

キミは>>18の2-2やりやすいが独自感覚仲間と陣形談話してなそう。

「ナツのは圧じゃない」意見そうかな思いつつ、>>47>>80の性格分析の細かさに狼探し意欲。斬り込み鋭いタチバナ、占い恐れず疑問攻めてくイチコ、ここらは今日は外し。

>>64「ロク君は注視」で目を向けさせたいなら2wないのかな。
>>70の「アピっぽい」が塗り臭くロクSG目的連動と見てタマオミソギを怪しんでいます。

初日は情報少ないし大体勘です。
【●タマオ○ミソギ】

時間都合でユキエは待てず雑に出します。
後で変更するかも?

#希望だし

(81) 2023/01/11(Wed) 17:19:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

カミシノ
1回 残580pt
ユキエ
17回 残2pt
タマオ
17回 残0pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残414pt
サキ
20回 残0pt
クレイシ
14回 残82pt
ロク
17回 残0pt
イチコ
12回 残0pt
ナツ
12回 残1pt
ミレイ
15回 残0pt
キミ
17回 残0pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
19回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら