星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【魚】 焼き魚 オルフェ

【霊CO】

ロラのお時間です。
占い希望時刻締切>>10
投票形式>>7

ざっと見た感じの占い方針希望、
また2-2であることから
初日は統一を推奨します。

基本的に単体情報の少ない村なので、盤面屋は有意義に使いましょうね。

(13) 2022/12/10(Sat) 10:13:31

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

【非占霊】ですわ
少喉は統一ど安定の持論
統一といっても多数決ではなく、霊の独断のが好み

>>1 典型的な盤面屋とよく言われるが占灰問わず村取り型&陣形で狼考える、自分の経験則・センサー、感覚重視

>>10
ただリア都合により23:30に間に合わないこと有

>>8>>9からの>>12は食い気味さが割と仲間感無
両村もしくは村雛への牢狼アピぽ

現状占は紙のスラ撤回無にやや違和有、狂ぽさ感

(14) 2022/12/10(Sat) 10:24:05

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

こ、これは……狂人霊に出たパターンのですわね

(*20) 2022/12/10(Sat) 10:24:51

【蛇】 蛇娘 スーチェン

動き緩いな〜! 未発言者へのハードルが上がりましてよ

>>7凪 いいよ
>>10牡 OK

ヨハンのアピ臭いはガチなんだろうなぁと思ってる、スラの話題辺り
>>2みたいに思考の向き方どっかに記しといて

>>13霊2見た。
集計負担片寄りすぎないように。出せる思考は出してってね

個人的所感だけど役割相談してるだろう赤がco置き忘れるのは芸細かいと思う>>9
微要素だけど

(15) 2022/12/10(Sat) 10:26:52

【幽】 ゴースト ヴェルデ

【非占霊】
今のところ2-2ね。

>>9
最下段のみんなの発言を促そうとするのは印象良しですわ。
確霊なら霊判断は同意。

>>7
アタシも初日は統一希望よ。複霊ならptでOKよ。
★占真贋に自身ある? ちなみにアタシは無いわ!

星:占真贋、状況手順
牢雛:単体
蛇:単体苦手
仕:手順
福:単体進行重視、襲撃苦手
蛙:盤面、経験、センサー
アタシは手順はサッパリ、単体はよく狼に絆されるわ。

(16) 2022/12/10(Sat) 10:33:17

【赤】 【年】 少年 アリス

おっと。2-2ですか……

ロラ縄消費できるのはいいとして、襲撃先悩みますね。
基本的に僕は▲初手占派ですが、状況見ながらですかね。

(*21) 2022/12/10(Sat) 10:52:02

【独】 【年】 少年 アリス

/*
ライン線好きだけど今回は割らずに信用勝負かなあ。
勝てるとは言ってない。

頑張ろう。

(-50) 2022/12/10(Sat) 10:53:42

【独】 【福】 福音 アンジェ

はぁ、2-2なのね…>>13


>>2テンプレどーんな感じね初日は思考遅めなので難色位置に希望出し→ハードル下げのさらり感から経験値低めの印象(経験値高い人はもう少し強調ある)
硬めの印象なのは役職問わず性格と経験由来の可能性あり
明日の伸び具合で変わってくるかしら、狼で見られやすいログの書き方かつ、狼でやりやすいログの書き方

(-51) 2022/12/10(Sat) 10:54:44

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

わぁ。おはよう
寝坊しちゃった

(*22) 2022/12/10(Sat) 11:04:06

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

3-2にするー?

(*23) 2022/12/10(Sat) 11:04:36

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

初手△占なら2-2でいっか

(*24) 2022/12/10(Sat) 11:05:08

【赤】 【年】 少年 アリス

おはようございます、銀花。
無理に3-2にするよりは2-2のままでいいかと。

護衛引きつけられるように頑張らないと、ですね。

(*25) 2022/12/10(Sat) 11:09:22

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

2-2把握にゃーん。
>>13「ロラのお時間です」がせつにゃい。
開き直った(ないしつよメンタルの)真っぽさに感じるダイナはチョロい……。

(+27) 2022/12/10(Sat) 11:09:52

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

アッ【ねこco】

(+28) 2022/12/10(Sat) 11:10:15

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ですわね〜
六花が信用取れてそうなら、▲占もありといえばありかもですけど

(*26) 2022/12/10(Sat) 11:19:49

【鳥】 点翠 クイニャオ

おはよう。ごめん寝坊した【非占霊】
まだ1人来てないけど、2-2かな?

役職みんな統一と言ってるし、それがいいかな
時間は>>10でok

全体も見るけど、初日はつい役職見がち

年:圧殺許容(どこまで生きれると思ってる?) 狼≧真≧狂
紙:軽い割にスラ潰しててポイント高い 真>狂

霊の牡魚は2人とも硬い感じでフラットに見てる
個人的にはロラ嫌いだから魚がちょっと減点

灰は後で来れた時に

(17) 2022/12/10(Sat) 11:20:50

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

3-2は面白過ぎますけどねw
ほぼほぼ霊ロラからの占吊りで5縄消費、真が私を占わなければ最後2手縄を避ける√
偽黒打つならそこ吊り、みたいな感じになりますけど

(*27) 2022/12/10(Sat) 11:22:03

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

霊ロラから、上手くやれば真取り勝ちは狙えるかなぁ〜
と思いつつ、うまくやれなかった時の潜伏の負担が計り知れないからね

(*28) 2022/12/10(Sat) 11:24:29

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

素直にみるとオルフェが雪見でしょうねえ

(*29) 2022/12/10(Sat) 11:24:42

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

まぁ、最初から霊に出ようと思ってた牡狂もなくはないけど
陣形見て狂に出ることにした魚狂のほうがありそうだよね

(*30) 2022/12/10(Sat) 11:27:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残4回
【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
4回 残1回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら