星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ユエ殿>>+33

メーニャン殿>>45の自視点全開が村っぽ印象↑はわかりみがございますわ。特に役真贋にずばっと切り込んでいくのが軽さ=背負う赤窓ない感。幽への白取りは甘くないか…?とちょっと気にはなりますが

>>46の占希望がなんか引っかかります。私なら今日の希望は【●凪○仕】かしら。エース殿の灰視>>48の影響強いです

(+36) 2022/12/10(Sat) 21:06:03

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

大丈夫🙆

雪見が霊判定頭抱えるだろうから、なんとかずれるといいけどな〜

(*56) 2022/12/10(Sat) 21:06:30

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>53
強狼のアピ:紙がめちゃ強い狼なら、ここまでの動き納得できちゃうなと思った次第
わざと迷走人アピできる強強狼とも。
ただ、年の真要素あるわけでもなく、何もわからん!

(-104) 2022/12/10(Sat) 21:08:08

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

雛、幽、蛇、牢
福、星
仕、A、鳥、凪

(-105) 2022/12/10(Sat) 21:09:28

【牢】 牢屋番 ディアボロ

▲占+霊機能両破壊もまた面倒なので、せめて明日▼灰したいなぁと。3d占生存なら▼霊ロラ…これは悪手でしょうか?

>幽
★自身が人狼なら、どのような陣形を作りたい(強い)と思いますか。

>仕
★Aの非狼み理由下さい。仕の●牢迄の過程は>>6から理解可。

>蛙
>>29返答感謝。蛙も、何よりも自身の“感性”を強く信じて裏で思考(牢評)更新していそうな点、白く感じますね。+>>52蛙評に同意。

(54) 2022/12/10(Sat) 21:10:51

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

そうだね〜反対派もいるから、何とかなると良いな……(他力本願

>>*54六花は無理せず〜

幸い、灰からの真偽がバラけてる感あるから、もう少し六花に寄ることを期待〜

(*57) 2022/12/10(Sat) 21:11:26

【見】 【独】 五色 ミョウオウ

>>54最上段は非狩…

(-106) 2022/12/10(Sat) 21:13:21

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>34 ●蛇○鳥
>>35 ●A○蛙→>>53 ●蛙○蛇
>>39 ●牢○幽
>>43 ●蛇○雛
>>46 ●鳥○牢
>>47 ●鳥○幽
>>49 ●凪○雛
>>50 ●凪○蛙

(-107) 2022/12/10(Sat) 21:16:58

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

牢もフォロワーになりそうだな
この2人からの村視だけはずっと握りつつ生きよう(決意)

六花は無理せずにね!
なんか適当に六花真視に鞍替えしたいんだけどなあ……
六花は真視される方がやりやすい、とかある??

(*58) 2022/12/10(Sat) 21:19:55

【赤】 【年】 少年 アリス

殴られるよりは護られる方が動き易いですが、お二人の生存が優先なので。
動き易いようにしていただければ。

(*59) 2022/12/10(Sat) 21:22:29

【仕】 しごとにん フー

>>44
白取り狼が終盤窒息する、は非同意やな。
消去法で吊ったらええだけやよって。
村を低く見積もってるわけやないが
特に高くも見積もってへんね。
☆黒狙いに他の理由いる?

「SG水物」は知らんけど
俺の思考は常に狼視点やで。

>>45
それは黒視先が他にあるちゅーこと?
なら希望出し見とくけど
牢白視の理由も欲しい。

>>53 鳥 thx。

>>54 牢 ☆端的には牡>>40

(55) 2022/12/10(Sat) 21:24:18

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ならめちゃくちゃ真視しに行こうかな(明日とかになるかもしれん)

ついでに銀花のことも村みにいくつもり!(なんとか占回避する為)
銀花のことは現状いい感じに捏造出来そうだからね〜
もう少し様子見しないといけないけどね

(*60) 2022/12/10(Sat) 21:25:22

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>24の占への擦り寄り?は警戒してる。霊ロラに乗り気じゃないのは同意。

>>19斑吊り→ライン戦見てる?ライン戦を懸念してるなら村っぽいけど。そうでもなさげ。

>>47雑に紙≠星。紙に狼み感じてるのは私も少し。村目。

福まだ色は見えず。便利そうな人。魅せと見せの違いがよくわからず。

>>14上段が盤面を作る側に見えず。>>45の真贋は魚真は同意。紙は真狼で見てる。

(56) 2022/12/10(Sat) 21:27:55

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

雪見ちゃん、どっちなのか全然わからん
どっちもそれっぽく見えちゃう

占真偽、●当たらなきゃ明日また揺れそう
完全にどっちかに傾けることはしないようにはしたいね

風花は●希望出し続けちゃいそうな雰囲気だけど
周りとの関係見て何処かで引っ込められると思う〜

それにしても、狩がさっぱりわからん!
狩人さーん!挙手して〜って気持ち。

(*61) 2022/12/10(Sat) 21:54:29

【見】 【独】 ユエ ユエ

>>42>>43 オルフェ真だろなあ

(-108) 2022/12/10(Sat) 21:54:53

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>54
☆2-2。
狼は占、狂に霊に出てくれと夢枕に。

ロラするにせよ、初日から霊ロラを決めるのは陣営の思う壺な気がして癪。

>>53一行目の村っぽさ。

>>34>>44確白出来ると本気で思ってる? 胡散臭い。

>>46上段と最下段の力の抜け方がとても好き(感情)。フラットに見れない。

>>15一行目の圧が村<狼に見え。≠雛

A>>33占視は良し。無色。

【●仕○蛇】

(57) 2022/12/10(Sat) 21:56:15

【見】 【独】 忠犬 サモエド

なんだろう。オルフェさんが物凄く好きです。

(-109) 2022/12/10(Sat) 21:59:58

【見】 【独】 忠犬 サモエド

感想は、後日落としますかね。
今日は、ちょっと別のことを進めたいので。

(-110) 2022/12/10(Sat) 22:00:49

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

何で赤い窓が見えるんだろう……?
開始前に、村人でお願いしますって、言ったのに……

ねぇ?ラ神……?
どうして……?

(-111) 2022/12/10(Sat) 22:04:16

【蛇】 蛇娘 スーチェン

吊 幽牢凪A蛙鳥雛仕福星 占

処理スケールこんな感じかね(not白黒)

蛙A巻き返してて良
フーは思考回路は被るが結論自体はそこまで?
牢占は>>25確白不適、コア問題も少し。そこに瞑目すれば考察的利益はあり。評価割れ故

鳥が弾かれてるかな、効率厨的な側面>>26(対牢)とA曰くの>>48的な部分?

雛星仕福反対、【●鳥○凪】
雛→凪が不自然に好感触には思えるが発言自体の背景を思うと微妙

(58) 2022/12/10(Sat) 22:05:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残4回
【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
4回 残1回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら