星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

エーーーースちゃん?
寝てる? 寝てるの?

(-74) 2022/12/10(Sat) 15:09:24

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

狼からは狂人が霊能に出ているのが透けているので、霊ロラしたいはずですよね。そう考えるとロラ嫌ってるクイニャオさんはあまりご主人様には見えません。ディアボロさんも微妙です。

(-75) 2022/12/10(Sat) 15:12:26

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

来ねぇ 生きてる?

どうせ2-2じゃろし統一異論なし

>>22霊狼薄目は良い視線してるね

福の視線の取り方が一番自然には見えるな。読み過ぎず浅すぎず。
牢は補完走るのが微村には見えるが溺れるなキケン。って感じ。

(-76) 2022/12/10(Sat) 15:15:07

【仕】 しごとにん フー

2−2かぁ。
役職所感は星>>22に大方同意でええわ。
霊狂寄りに見えるんで脳死ロラはイマイチやな。

>>2
★信用勝つ自信ある?

>>3
★やたら肩に力入っとるように見えるけど
占い師苦手?

真なら拾うんでリラックスしてやりや。

>>20
霊吊らんなら斑吊りか灰吊りやろ。
最終日霊打ち視野の霊残し灰吊り進行でもええけど
斑吊りならラインと襲撃見てからまた考える。
情報効率。

(24) 2022/12/10(Sat) 15:24:55

【蛇】 蛇娘 スーチェン

来ねぇ 生きてる?

どうせ2-2じゃろし占い師喋っていいよ、CO増えるならバラるだけ

>>22霊狼薄目は良い視線してるね。
占内訳は要素不足

福の視線の取り方が一番自然には見えるな。読み過ぎず浅すぎず
牢は補完が走ってるのが微村には見えるが溺れるなキケン。って感じ。

幽:対灰出力が機械的故彩度落ちる。200文字を埋めようとした感。

鳥と蛙は対占見方違うのでなんか二人で絡んで〜(適当)

(25) 2022/12/10(Sat) 15:28:35

【鳥】 点翠 クイニャオ

>>7得票率ok
>>21時間は統一なら占が見れんと無意味故>>2に合わせるが吉
間に合わない人が多いなら占と相談

牢は明日までに判断したい
無理なら3d●▼検討。夜連投になって判断できる気がしない

仕はその手順を見極められる盤面屋いれば重宝。いなきゃ●考慮

蛙は相性悪そう。>>14下2段わからず仲介求。ダメなら●

星幽雛福は見れそう
凪蛇(A)不明

★仕蛙(凪蛇)の思考追えそうな人?

(26) 2022/12/10(Sat) 15:29:37

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

エース来ないねぇ
占い当てよう。(安直)

(*40) 2022/12/10(Sat) 15:33:58

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

スーチェンわからんって言ったら途端に更新かかってて思わず机叩いたCO
それ>>25なら追える気がするわ!!!

(-77) 2022/12/10(Sat) 15:34:25

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

…脳死ロラしましょ?

スーチェンさんは気負ってない感が狼には見えないんですよね。
直近クイニャオさんはパッション村っぽく見えます。やっぱりご主人様では無さそうです。

(-78) 2022/12/10(Sat) 15:35:24

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

なーんかやな予感するんだよなぁ
いや、狼で嫌な予感しなかったこと、ないんだけど!
というか、狼で勝ったこと、あったっけ……???

(-79) 2022/12/10(Sat) 15:36:55

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>26
ありがとうございます。投票は委任出来ても、占いセット出来ないのはまずいですもんね。

(-80) 2022/12/10(Sat) 15:37:43

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ムツカシイ……

今の所、●(A)凪蛙≧蛇>仕>福>雛幽≧星牢……
占は、紙:真>狂>>>狼、年:狼≧真≧狂
霊は、牡:狂≧真>狼、魚:真≧狂>狼
な所感……

個性が豊かで、ステキ……(順序つけにくい!!!)

(-81) 2022/12/10(Sat) 15:50:59

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>26これに追えそう!な返事が来るなら、●不要……とまでは言えないけど、優先順位下げても良いよね
希望出しの参考にしたいから、出来るだけみんなからお返事欲しいなぁ〜

(-82) 2022/12/10(Sat) 15:53:13

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

流石に限界。
2d結果まで占放置教に入信してる。

>>9
確霊独断は僕だったら責任負いたくないのと、方針でみんなの喉無駄にしたくないからだった。

>>16
☆ないよ。いつも騙されるし、自由とか怖い。

2-2気付いてるのに確霊の話をする【幽】>>16には村特有のズレと作為のなさを感じる。

>>20
ロラ前提はNO。明日の結果が両白の予感しかない。
少喉だし霊判定も出来る限り残して。

(27) 2022/12/10(Sat) 16:02:36

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

自己紹介の内容は加味しない。
>>17【鳥】の無難みせつつの紙真目発言はメモ。

>>18【福】から幽への質問は好き。狼のしない指摘っぽい。

【蛇】はまだ爪を隠してる鷹に見えてるので、爪が無かったら後半に沈みそう。まだ泳がせておけば?

>>22
同意しつつも2-2と狼陣営が決め込んでたらこうなるよとだけ。

孤立気味?な【蛙】はSW位置か村か考える。

メモ:直感はオルフェ狼

(28) 2022/12/10(Sat) 16:04:26

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>1
上段:自由好きでもレギュによる懸念から統一推
→我より村利優先、デメリの説明あり統一希望の理由が分かりやすい

中段:得手不得手を聞く→人物像という情報を出す促し&自己紹介で見る・見られる意識有、情報を求めつつ自分の情報も出す行動は灰同士のやり取りをスムーズにする利点有

下段:決定役への提案と促し、少喉故の無駄な喉消費回避&決定役が出るかも=確霊が出るかも故の喉使い=陣形見えて無さそう

(-83) 2022/12/10(Sat) 16:08:32

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

エースは大丈夫?
霊ロラ教徒なので霊ロラ派、魚の思考自体は共感
初手斑出るなら考えるが

>>19 非占霊落とし忘れに村さ有
撤回無宣言が人ぽさ有(狼ならスライドは殆どしない為)、真仮定やや違和感(何故スライドに言及したのか?)、狂アピ(狼に向けてのもの?)ぽ
>>21 2-2に気づいたのは発言投下後
霊確定してないならポイント制で

蛇は>>15の一行目は村ぽさ有

(29) 2022/12/10(Sat) 16:15:44

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ロラ派の魚は、本音なら狼ではなさそ
牡は狼もなくもない。真取りたい感は狼もあり得る

紙真なら、年狼が優勢。この時、霊はフラット
 年狂だとすると、魚真、牡狼濃厚?

年真なら、紙狂っぽく、ほぼ魚真、牡狼
 紙狼(薄く見えるけど)だとしたら、霊はどちらでもあり

占が真狂時、霊は魚真、牡狼っぽく
占真狼時は、霊真狂でどちらにせよ白しか出ないのだから
ロラするなら、牡が先かな……

(-84) 2022/12/10(Sat) 16:20:35

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>26 私に聞きに来ないのは何故?
雛村、牢村は単純に未発言者まだ5人いたけど言いたくて仕方無かった性格要素
雛村、牢狼は雛への村アピ、ということ
伝わる?

で、紙に狂ぽさ感じたのは>>29

紙に狂さ感じたとは言ったけど、2-0の盤で霊に狼使うかというと微妙(ロラになるとコスパ悪い)
決め打ち狙いなら話は変わるが

現状、雛牢蛇は占から外し
白狙いよりは黒狙いからの結果確白狙で希望出す予定

(30) 2022/12/10(Sat) 16:37:02

【年】 少年 アリス

【2-2陣形確認/統一占/決定時間>>10了解】
Aさん来ませんね…灰視はもう少し後に投げます。

紙さんは若干狂目?と思ったので真狂-真狼予想。ただ轢かれに来た魚狂も想定内です。

>>22星☆
自信ならそれなり。ただ5喉&ブランク&スロスタ故に出力不安は有ります。
>>24仕☆
勝つ気概なら。

補足:白圧殺は「結果的にそうなっても悪くない」思考です。

(31) 2022/12/10(Sat) 16:38:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残4回
【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
4回 残1回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら