星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

あ、対抗だおはよー、それとよろしくね!

シスターもおはよ(聖は…?な顔)
下段みると自信ある人なのかな?
ちょっとそのへん期待しとくねー。

んむ。あとは陣形確定まで喉温存しつつ二度寝(すや)**

(5) 2022/07/04(Mon) 06:08:51

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

ギドラでええよ
とりあえずは朝忙しい人もCOだけ置いててくれると助かるわ

(6) 2022/07/04(Mon) 06:08:54

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

美々はプロローグ見てると一言COするほど寡黙なタイプには見えないから、喉極力温存しにきてて、村の方針が自分と違ったらすり合わせるつもりなんだろうなぁ。

(*58) 2022/07/04(Mon) 06:09:37

(*59) 2022/07/04(Mon) 06:11:00

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカをもふもふした。

(A0) 2022/07/04(Mon) 06:11:38

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>4私が決死の覚悟で非占霊対抗したのに、あっさり占霊非対抗しやがって。。

(*60) 2022/07/04(Mon) 06:12:10

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

非占霊って命がけでやるものなのかぁ……。

あ、朝マック差し入れするね!
っ[ソーセージエッグマフィンセット×3]

(*61) 2022/07/04(Mon) 06:16:49

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>1着眼点がグレーを狭く、の方針に則ってるっぽくて真っぽい。

(-56) 2022/07/04(Mon) 06:21:24

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

朝の一手だけ。

【非占霊聖】
灰島先輩と姫野先輩の占いCOも確認じゃ。

今日は自由占い希望で明日からはゾーン占いが好みじゃな。
非を回した後に言うなと言う話じゃが、霊聖も出てきてもらえると灰が狭まってありがたいのう。
ギドラかどうかは本人達にお任せじゃ。

さて、次来れるは夕方以降かの。

(7) 2022/07/04(Mon) 06:23:08

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

また、愛を燃え立たせる力、および、望む場所に幻覚を送り込む力を持つ
ダンタリオン強い

(-57) 2022/07/04(Mon) 06:26:33

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

これで36ポイント使用か……。
ポイント制は初めてじゃから加減が分からぬの。

まぁ、元々話す方ではないから喉余裕はあるじゃろ。

(-58) 2022/07/04(Mon) 06:27:55

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>2 シスター
指針は人狼ダイエットに成功したいに1票かの。

(-59) 2022/07/04(Mon) 06:33:00

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

おはようー。【非占霊だよ】
占いは初日バラ指定で明日以降はゾーン指定かな。

バラ指定は理想的な希望だから、村の意見が散らばったり、灰視弱いとかでバラ希望出せない人ばかりだった場合はそこまで推さない。自由でいいよ。

今日はコア無し。喉管理だけ気をつけてチラ見し続けるね。

(8) 2022/07/04(Mon) 06:33:40

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

夏の夜は〜まだ宵ながら 明けぬるを〜
雲のいづこに【占い師CO】〜
あら…?なんか変わった札を取りましたわ。

もう対抗さんが出ていますのね。お手柔らかに。
今宵の狙いは公一択です。
とは言っても学友が多いので、選ぶのには骨が折れそうです。何卒お力添えをお願いします。
それと、対抗さんとは被らないよう願います。というのは定説でしょう。

コアはまちまちですが、朝のうちの顔出しはできます。夜は23時を過ぎると起きていられるか不安。

(9) 2022/07/04(Mon) 06:35:39

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

おはよー。出ちゃった。
朝マックもぐもぐ。

クセありそうな地上の予感。

(*62) 2022/07/04(Mon) 06:36:11

(*63) 2022/07/04(Mon) 06:36:57

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

今更過ぎるが誰も回してない非まで自分から回したのは初めてかもしれんの。
村の人達よ、何か考えがあったのなら申し訳ないのじゃ……。

(-60) 2022/07/04(Mon) 06:37:48

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

対抗意識の言葉を出す人は偽というのが私肌感覚なので、ひとえちゃんが狂人じゃないかな。

(*64) 2022/07/04(Mon) 06:39:27

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

今更パート2じゃが、ハムスターの事を公と言うんじゃな……と、首を傾げておったが、ハムじゃから公なのか…!
と、我気づく。

(-61) 2022/07/04(Mon) 06:45:02

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

……3COだと明日のゾーン占いすら決めるの辛そうな予感がするの……。

(-62) 2022/07/04(Mon) 06:52:29

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

普段、私が大事にしているのは「ミスリードしにくい環境作り」です。

昨今、人外の勝利パターンを大まかに分けて二つ観測しています。一つは、村人視点を徹底的に模倣して勝つパターン。もう一つは、性格・感情を盾にミスリードしてる村人のフリをして勝つパターンです。

具体的な方法は伏せますが、特に後者のような立ち回りが通らないように干渉することが多いと思います。

「人狼を探すほうが得意」だとか、「村人を探すほうが得意」だとか、そういうのは特にありません。必要だと思うことを、必要なだけやります。

ええと、自己紹介ってこんな感じでいいのかしら……しばらくはゆるりと議事録眺めてますね(目をゴシゴシしながら)。

(10) 2022/07/04(Mon) 06:53:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫
12回 残78pt(0) (飴入手0個)
おやすみなさい [薫]
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
23回 残59pt(0) (飴入手2個)
【花】 花車 ひとえ
14回 残288pt(0) (飴入手1個)
眠い [花]
【藍】 呉ノ 藍
13回 残19pt(0) (飴入手0個)
15時以降出席 [藍]
【羅】 夜明 星羅
13回 残34pt(0) (飴入手0個)
すやり [羅]
【姫】 姫野 美々
26回 残30pt(0) (飴入手2個)
ゆるおん→寝落ち [姫]
【空】 空木 弥江
10回 残39pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残2pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
17回 残215pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
19回 残130pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
16回 残83pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら