星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

まあ、ひとえに関して>>98まんまかな。>>71他、少人数村メインの人かもしらん

(-269) 2022/07/05(Tue) 02:03:04

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

「狐要素」を、想定できていないならば……

「人外」という括りで探してしまう事は、理解の範疇では、あります……

(-270) 2022/07/05(Tue) 02:03:52

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

うみゃあ……
先生のいる村、で友人のお顔がチラつきましたが、おわってみればわかりますよねぇでぽいしときましょ

(-271) 2022/07/05(Tue) 02:06:33

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

あらすじ書くの面倒くさくなってきたと言うか、あらすじを書くことによって発言をちゃんと読むことが出来たことにより成長し、すらすら読めるようになって来てるしもういいかなと言うかなんというか

かけてるところまでなげておけば?

せやな!

(-272) 2022/07/05(Tue) 02:08:04

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

……加点はスキル要素、減点は偽要素、ですが……

今回の村は、加点要素で見たほうが良い気がします……

(-273) 2022/07/05(Tue) 02:08:05

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじE】
・智恵、菫>>48、恵梨華評詳しく!>>77
・智恵、>>75了解だが、それなら愛美視点の人外見て欲しい >>78
・美々、狐狙いなら●菫アリ。ただの寡黙でなくアウトプット抑え感ある。保護込●愛美もアリ。恵梨華は狐薄いし発言力高いので灰に置きたい >>79
・菫、>>77 恵梨華評出したくない。今日は占われないだろうし。美々愛美茶番にしては愛美防御感出しすぎだし狐目つよい。美々愛美狼説出てた黄理は人外ぽい>>80
・ビスカ、「生きてる間に狐占いたい」美々愛美両狼はなさそう(防御感つよすぎ)愛美村なら善意自己紹介だったんだろうけど、何にせよ弁明じゃなくて人外探しに喉割いた方がいい。あと、バチッたあとの美々の引き方狼っぽくないよね。愛美、対抗の触れ方から追ったらわりと村目ある、その線で追ったら人外浮かばないかな?>>81 >>83

(-274) 2022/07/05(Tue) 02:09:14

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

そういや公白囲いの話が出てるけれど、少なくとも狂だと公っぽいところに黒出したいだろね

片白でもつりにくいし公は噛めないからね

(-275) 2022/07/05(Tue) 02:09:34

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじF】
・愛美、黄理は人外なら歩調崩してるので占より縄。雪乃恵梨華主戦力(村)。菫は狐目。ひとえは対抗見すぎ。狼?>>82
・星羅、愛美雑感。雪乃は灰?☆愛美自己紹介に美々評入ってるってどゆこと?>>84 >>85
・星羅登場、愛美触れ、雪乃触れ>>84 >>85
・恵梨華、ビスカ★対抗からの触れ方で取れるのは非狼までで、非人外は出来ないよね?>>88
・美々、菫へ★思考飛躍、追従では? >>89
・ビスカ、☆愛美狐は抜けてた
・星羅、恵梨華not占。美々焦ってたかなあ?>>92
・藍、愛美村めあるくない? >>93
・恵梨華、ビスカ偽、ひとえ美々フラット。ひとえが溺れてるなら確白助けてあげて>>94 >>95
・恵梨華、美々へ●雪乃。雪乃が美々の恵梨華下げしてるように見えた >>96

(-276) 2022/07/05(Tue) 02:09:37

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

むずかしいなあ。

(-277) 2022/07/05(Tue) 02:09:44

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじG】
・ビスカ、恵梨華に反論。木狐を見てなかっただけ!発言薄い●菫、恵梨華も怪しい >>97 >>94
・ひとえ、ハム当てたい〜>>98
・ひとえ、美々狂人、ビスカ狼かなあ……愛美ハムなければ黒あるか?>>100
・藍、恵梨華愛美星羅占い反対>>102
・雪乃、☆対比にちょうどいいから使った>>104
・菫、愛美は残しても疑念残るし吊っていいんじゃない?>>105
・美々、恵梨華白め、雪乃も今話題に上がってるだけで誘導できる立場ではな
かったのでは?ひとえ狐の可能性も見てたが大丈夫そう 狐狙うなら夜コア組みてから決めたい。マーガレット、藍はすっぽい>>108
・菫、●マーガレット狐目、>>94のビスカ評はクリーンヒット。雪乃へのレスはログ見てないだけでは?>>109
・マーガレット、ひととおり撫でる>>110
・菫、愛美、黄理、マーガレットでバラ希望、恵梨華藍星羅外し>>111

(-278) 2022/07/05(Tue) 02:11:57

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじH】
・雪乃、菫の今は言いたくないに言及>>112
・智恵、雪乃のほうがログ読めてなくない?>>113
・美々、●菫(狐狙い)>>114
・菫、>>112 もう言った。>>115
・美々、●菫再考!>>116
・雪乃、恵梨華がひねくれた見方してきた理由は本人に聞く>>117
・智恵、恵梨華そんなひねくれた見方してないよ!真偽指定しないように書いた文を偽仮定の説みたいにあつかわれたら違和感持つでしょ!>>118
・雪乃、真偽指定しないようにしてたのは知ってる>>119
・弥江、登場。灰雑投下>>121 >>122 >>123
・美々、菫は裏思考説明端折った村説。ビスカ→菫、ひとえ→雪乃or愛美をあげるので朝まで考えたい>>126

(-279) 2022/07/05(Tue) 02:12:09

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

書いてある事を要約するには主旨をくまねばならないため、なんか急速に日本語が読めるようになって勉強って大事だなあと思いました。
でもコレやりながら自分の思考落とすには時間がいくらあっても足りないので、ここから先は素で読んで単体考察したい〜〜〜〜〜〜

とりあえずうらない結果出てからかしら

らんらん

(-280) 2022/07/05(Tue) 02:15:08

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+171>>+172マオくん
ふむふむ。
狂人として真占へ狼狐候補が渡るのを
遅れさせることで仕事はできているし、
自身を縄へ計上することもまた貢献か。
なるほど、一理あるね。

では他の場面において
ひとえくんが狂人として
それらしい/それらしくない行動を
している場面はあったかな?
人狼らしい/らしくないでもいい。

(+173) 2022/07/05(Tue) 02:18:48

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【現段階喉】
薫 78(0) 22〜 聖霊
黄 0(0) なし 灰
恵 0(0) 夜は23〜 灰
紅 143(0) 宣言なし 灰
花 288(0) まちまち朝はいる 占
藍 233(0) 宣言なし 灰
羅 34(0) 夜はあまりいない 灰
姫 30(0) 宣言なし 占
空 39(1) 夕方以降 灰
天 86(0) 宣言なし 灰
弾 130(0) 19〜 灰
菫 215(0) 宣言なし 灰
木 48(0) 深夜 灰
衣 130(0) 宣言なし 聖霊
美 83(0) 21-0 占

(-281) 2022/07/05(Tue) 02:18:50

【天】 天海 静香

>>156
目に入っています。しかし、申し訳無いですが、優先度が少し低くなっています。

>>165
回答ありがとうございます。

私は、村勝ちの方法は複数存在し、その中には競合する物も有ると思っています。私は、距離だけでなく方向性にも興味があります。
>>165の回答を受けて、マーガレットさんは今のところ、>>161のどちらの方向も積極的に目指している訳では無い、と解釈しました。

>>198
了解しない、と言う返事だと解釈しました。
紅薔薇さんは占い先になりましたので、機会が有れば考え直します。

>>215
ありがとうございます。
違和感は残ったままですが、これはどちらかと言うと狐視での疑いだと思います。ですので私はここで退くつもりです。
必要になったら、またこの事を挙げる事も有るかも知れません。

(235) 2022/07/05(Tue) 02:19:19

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

感覚的なものだが
占い師への評価の安定感と
灰の空気感から見るに
3COの内訳は順当に真狼狂かな。
狐入りや潜狂の気配がないね。

(+174) 2022/07/05(Tue) 02:24:18

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+173
んーと、「だから黒い」にはならないんですけど、全体を通して対抗……というか美々ちゃんセンパイを見すぎ、寄りすぎなところがあって、違和感はありますよね。

というかこの二人だけ抽出するとなんかやたらイチャイチャしてますね!!!!!!!なんだこいつら!!!!((

(+175) 2022/07/05(Tue) 02:28:18

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

思っていたより静香くんが
システマチックな思考の持ち主だったな。
>>18>>25辺りで抱いていた印象と違っていた。

(+176) 2022/07/05(Tue) 02:29:02

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

そういえば、今回が狐入り二度目です。
二度目ですが、何故かまた狼陣営です。
前回は狂人でした。

村人やりたいな…(しかしランダムを愛する)

(-282) 2022/07/05(Tue) 02:32:24

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

狐探しうまくなりたいなの気持ちが大きいはずなのに、占避けと縄避けに意識が行ってしまって結局避けられていない……

(-283) 2022/07/05(Tue) 02:33:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫
12回 残78pt(0) (飴入手0個)
おやすみなさい [薫]
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
23回 残59pt(0) (飴入手2個)
【花】 花車 ひとえ
14回 残288pt(0) (飴入手1個)
眠い [花]
【藍】 呉ノ 藍
13回 残19pt(0) (飴入手0個)
15時以降出席 [藍]
【羅】 夜明 星羅
13回 残34pt(0) (飴入手0個)
すやり [羅]
【姫】 姫野 美々
26回 残30pt(0) (飴入手2個)
ゆるおん→寝落ち [姫]
【空】 空木 弥江
10回 残39pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残2pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
17回 残215pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
19回 残130pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
16回 残83pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら