星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

こう、占い先の考え方が私と似てるから

>>171
…これもわかる

(+110) 2022/07/04(Mon) 22:28:16

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

……。
(千佳観全開で行けば菫ちゃんも気になる所か)
(そもそも>>48の入りの時点で割と人外の匂いがする……。そのまま愛美先輩を狐主張+そこに首を突っ込んでいった恵梨華ちゃんに非狐だけ取る所……)
>>105で愛美先輩に対して「残した場合、最終盤でまたこの要素が〜」って懸念があったなら、そこに首突っ込んだ恵梨華ちゃんの印象はむしろそのまんま村目になっても良いだろうけど、そういう思考の変遷がなさそうというか)
>>105自体は取り消されているけれど)

(+111) 2022/07/04(Mon) 22:28:45

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

……まあいいか。

(+112) 2022/07/04(Mon) 22:29:08

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

美々さん→黄理さん
ひとえさん→雪乃さん
ビスカさん→菫さん

(-231) 2022/07/04(Mon) 22:30:16

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

単体抽出で読みづらい人は
議事の流れと合わせて確認すると
読みやすくなることもあるよ。

(+113) 2022/07/04(Mon) 22:31:06

【衣】 緋衣 智恵

>>164 薫ちゃん

んー
薫ちゃん的には占い師、民意、指定者のどこ軸で戦いたいとかあるー?
智恵的には、薫ちゃんと意見あまり合わない希望な感覚あるから、指定者側で割れるなら民意か占い師に沿った指定が良いかなと思うけど、どう?

(181) 2022/07/04(Mon) 22:31:25

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

1本指定なら
美々さん→黄理さん
ひとえさん→雪乃さん
ビスカさん→菫さん

(-232) 2022/07/04(Mon) 22:32:27

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>175マーちゃん
リアタイ被ってるときはお話してね。いまでもいいよ。
相性悪いのは、私があとから見返して単体を見たいタイプだからなの。
いいねの人は天>>25最下段、天>>161かな。

星羅ちゃんは流れる水のようなんだよね。
掘ってないのが、というより掘る気がなさそうなのが?


>>176ビスカ先輩は雪乃ちゃんと星羅ちゃんをかなり村においてる?
>>138もなんだけど、★雪乃ちゃんと星羅ちゃんのどこから非狼・非狐取ったのかな。

(182) 2022/07/04(Mon) 22:32:55

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

呉ノさん
>>93の木津先輩村っぽい論は狐でも通る事であって、どうして抜けたのかしらというのはあるけれど。
>>102の占い反対と、下段があまり狐っぽくはない気がする。
>>159で占い希望が1人だけなのも非狐目追加。

片桐さん
>>48やってる人が>>111言ってるのは狐らしくないのでは?
>>105で一旦木占いから手を引いてまた占い枠に入れているのもあり。>>115もあり。

空木さん
狐探しに注力して見えるのが村狼>狐目に見えるので優先度低。

(183) 2022/07/04(Mon) 22:33:20

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

(狐目は●菫!)
(狼目は●星羅!)
(あと顔で●弥江!)

(+114) 2022/07/04(Mon) 22:34:18

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>181智恵ちゃん
占い師の希望軸はそれは自由のことだし、自由にさせたくなくてバラ指定を希望した私からは反対したいな。
2/3が人外な人たちにイニシアチブを与える行動はやめようよ。

薫ちゃんへの投げかけに割り入ってごめんね。

(184) 2022/07/04(Mon) 22:34:34

【独】 【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>175書ける人から書いてる。正解

(-233) 2022/07/04(Mon) 22:35:33

【衣】 緋衣 智恵

ちなみに智恵的には、紅木黄辺りに占い希望って感じ。

(185) 2022/07/04(Mon) 22:36:06

【削除】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>181 智恵さん
占い師の意見+民意のちょうどいい感じがベストですが、民意優先は難しそうな気がするので、占い師に寄ってもいいと思います。

喉余りそうなら智恵さんの希望も聞きたいなと(結論だけでもOK)

2022/07/04(Mon) 22:37:26

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>181 智恵さん
占い師の意見+民意のちょうどいい感じがベストですが、民意優先は難しそうな気がするので、占い師に寄ってもいいと思います。

(186) 2022/07/04(Mon) 22:37:56

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>184
…好き
コアタイムズレてただけ…かな

(+115) 2022/07/04(Mon) 22:38:37

【削除】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>186
寄るかどうかは状況次第なのでとだけ添えておきます

2022/07/04(Mon) 22:39:41

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>47
ぼくはしれっと手のひらを返す人が愉快で好きなんだ。
愛美くんもなかなか面白い人だよね。

コアずれ由来のやりづらさには理解を示すよ。
しかしこの序盤に動いておくというの、
ハムであれば要素の薄さで今日を回避しておいて
後から調停という武器を見せて翌日へ活かすことも
可能だったんじゃないかと思うんだよね。

長期的な活動でなければ効果が発揮されないのか、
瞬間的な馬力はあまりないという自認でいるのか。
んー、後者だろうか?
そんなこともないように思うのだけれど。

(+116) 2022/07/04(Mon) 22:40:33

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>184
確白相手にものおじしないですね……

(+117) 2022/07/04(Mon) 22:41:58

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>186の追記ってわけじゃないけど。
本音を言ってしまうと、明言自由で早い者勝ち感出るのは避けたいので、村の意見汲みつつゾーンにしたいですね(翌日以降)
1本で決めると噛み合わせもあるかもなので

>>185 智恵さん
これは確かに合いませんね(まがお)

(187) 2022/07/04(Mon) 22:43:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫
12回 残78pt(0) (飴入手0個)
おやすみなさい [薫]
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
23回 残59pt(0) (飴入手2個)
【花】 花車 ひとえ
14回 残288pt(0) (飴入手1個)
眠い [花]
【藍】 呉ノ 藍
13回 残19pt(0) (飴入手0個)
15時以降出席 [藍]
【羅】 夜明 星羅
13回 残34pt(0) (飴入手0個)
すやり [羅]
【姫】 姫野 美々
26回 残30pt(0) (飴入手2個)
ゆるおん→寝落ち [姫]
【空】 空木 弥江
10回 残39pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残2pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
17回 残215pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
19回 残130pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
16回 残83pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら