星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、高等部1年 金井 千佳の手に金平糖の袋を乗せた。

(a13) 2022/07/04(Mon) 22:15:00

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

私は●黄理先輩か木津先輩ですよー

(173) 2022/07/04(Mon) 22:15:03

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

千佳>>+101
…私もちょっと分かる…気がする
呉ノさんを占いに入れたのも似たような理由だったけど、どっちかというと狼狙いになる…かもしれない

(+103) 2022/07/04(Mon) 22:15:03

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>162雪乃
>>112の話、うちはゆきのんが片桐ちゃん非ハムにみとって、その理由を言ってると思ったんな

そんで、うちはその非ハムの要素そのまま非狼要素になる気がするから、片桐ちゃん狼薄いと思うんけど、どないやろ?って聞いてみたんやけど

ゆきのんはどう思う?

(174) 2022/07/04(Mon) 22:15:22

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>168黄理
えっ私とも話そうよ。

>>160
絵梨華が視線気にする傾向がありそうなのはそうだね。
>>112はこの発言を「いいね」とするなら他に「いいね」の人いない?とは思った。

>>167
星羅は書ける人から書いてそうだから。
掘ってないのが違和感あったんだ?

(175) 2022/07/04(Mon) 22:17:15

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

そういえば>>+1>>+2これ、
可能性が残るのは智恵くんだけになってしまったな。

>>+5はまだ1ミスだが、さて。

(+104) 2022/07/04(Mon) 22:18:12

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

意外と紅と羅に集まってる感じ?

菫ちゃん>>144
そこはわかる、ていうか村狼目もとい非狐目ってことであってるよね?
でも「狼か村か」っていう菫ちゃん視点が知りたいなって。

「シスター狐で見る理由を作ってしまってる」っていうのは、うん(せやな)

というか上記についてはあれかな。
菫ちゃんの発言から全体的に占逸らしっていうか、
意図的に狐を作ろうとしてるように見えてるのも菫ちゃんが気になってる理由だと思うー。
(なんか間違ってたらツッコミは欲しい)

(176) 2022/07/04(Mon) 22:18:33

【衣】 緋衣 智恵、【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理に話の続きを促した。

(A53) 2022/07/04(Mon) 22:19:09

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、【衣】 緋衣 智恵飴入りますか?

(A54) 2022/07/04(Mon) 22:20:17

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

占い希望……きぼう……

星羅ちゃんせんぱいは、意外と伸びなかったというか……夜は居ないって言ってたけどそんじゃいついるんじゃい!感がありまして、占い枠に入れても問題はないかしら〜みがあります。

菫ちゃんは、真剣に話すとRP剥がれるんだなぁという感じがしていて、これ単体だと何の要素にもならないんですけど、抽出で見るとおもしろいですね!!

んん。やっぱりふぃーりんぐですけど、●雪乃ちゃん、かなあ??
花●紅?
美●恵は妥当だなを感じ、あとは花●羅……ですかね!!!!

むずかしい…

(+105) 2022/07/04(Mon) 22:20:19

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【衣】 緋衣 智恵にお辞儀をした。

(A55) 2022/07/04(Mon) 22:20:30

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

天ちゃん>>147
なるほどありがと。
木ちゃんのときにツッコまなかったのはなんでかなーと思ったんだけど、読み返したら>>25があったかぁ。
まぁこのへんは村仮定通るかな。

今のところ、天ちゃんとシスターは(タイプは少し違うけど)
もう少し思考を見ていたい感じ(狐入りでなかったら放置枠)
天ちゃんタイプって村だと本格的に出力上がる(思考を出し切る)のが遅いイメージがあるのと、
シスターは盤面派?なのかなぁ、持説に拘りあるタイプに見えてる。
(どちらも違ったらごめんぬ)
数日置いて様子見したい気もするけど、たぶんそれまでに死ぬしな…。

んー…もう少し考えてもいい?
なんか今すごくぐるぐるしてて。
感覚としては菫ちゃんに意識が向いちゃうんだけど、もう少し他で考え直したい気持ち。

(177) 2022/07/04(Mon) 22:21:09

【衣】 緋衣 智恵、んー薫ちゃんが指定出せそうならグレーに飴回しても良いよー

(A56) 2022/07/04(Mon) 22:22:19

【衣】 緋衣 智恵、サポート必要なら飴欲しいかも

(A57) 2022/07/04(Mon) 22:22:51

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、【衣】 緋衣 智恵まとめきれてないので25分になったら渡しますね。

(A58) 2022/07/04(Mon) 22:23:58

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

菫ちゃんが喋るたびガッとロックがかかるの、割とマジでガチ恋なのかもしれない……(ゲンドウ)

(*88) 2022/07/04(Mon) 22:24:33

【衣】 緋衣 智恵、はーい!ごめんね〜

(A59) 2022/07/04(Mon) 22:24:34

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…今増えた分の色増さん、結構好みかも

(+106) 2022/07/04(Mon) 22:24:41

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>45
誰かが言っていた美々くん下げに
恵梨華くんが使われているように見える話、
確かに頷けるものがあるね。

それが真であるのなら
美々くん、恵梨華くん、雪乃くんによる
狼陣営というものはないのだろう。

愛美くんへのフォロー、
或いは愛美くんから対美々くんへのフォローは
二人の色がわかれば彼女の要素になりそうか?

(+107) 2022/07/04(Mon) 22:24:44

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

美々さん→黄理さん
ひとえさん→
ビスカさん→

(-228) 2022/07/04(Mon) 22:24:50

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

日本語、難しーなぁ・・・
ノリと勢いでかいとったら、そらー伝わらんよな

(-229) 2022/07/04(Mon) 22:25:07

(*89) 2022/07/04(Mon) 22:25:19

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、【衣】 緋衣 智恵に話の続きを促した。

(A60) 2022/07/04(Mon) 22:25:41

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

決定後にコアがある場合もあるからね。
まあ、それを待つわけにもいかないけれど。

(+108) 2022/07/04(Mon) 22:26:37

【天】 天海 静香

片桐さんについて。
>>109の中段について、私は彼女と同じ意見を持っていました。
この点に同意した人は、私の他には居ませんか?

また私はこの点から、度胸があるイメージを想像しました。
色々と考えている風なマーガレットさんに対して疑う意見を出した、と思うからです。
今日前半のゆっくりな動きは、自分に自信が有る事の裏返しだったのでは無いかと思っています。(この点は、間違いだと思うなら、片桐さん本人からの訂正が欲しいです)

私は彼女に対して、村の議論を引っ張ってくれる役割を期待したいと思っています。

(178) 2022/07/04(Mon) 22:26:38

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>176
今日狐目探しのはずなので
狼濃度の判断は優先度低いと思います、なので考えてないです
あと最終的にシスターは弾いてます

(179) 2022/07/04(Mon) 22:27:19

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>166
非狐っぽい人は見つけられても、狐っぽい人はなかなか見つけられなくてね。
最終的には消去法で占い希望は決まると思うから、もう少し待っていてくれたまえ。

(180) 2022/07/04(Mon) 22:27:21

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

まあ空木は人狼に見えるんだけどねえ

(-230) 2022/07/04(Mon) 22:27:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫
12回 残78pt(0) (飴入手0個)
おやすみなさい [薫]
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
23回 残59pt(0) (飴入手2個)
【花】 花車 ひとえ
14回 残288pt(0) (飴入手1個)
眠い [花]
【藍】 呉ノ 藍
13回 残19pt(0) (飴入手0個)
15時以降出席 [藍]
【羅】 夜明 星羅
13回 残34pt(0) (飴入手0個)
すやり [羅]
【姫】 姫野 美々
26回 残30pt(0) (飴入手2個)
ゆるおん→寝落ち [姫]
【空】 空木 弥江
10回 残39pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残2pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
17回 残215pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
19回 残130pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
16回 残83pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら