星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

読み返したら>>142早乙女さん雑感言葉足らず過ぎるじゃろ……。

(-200) 2022/07/04(Mon) 20:57:21

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

占い師に触れる前に占い希望考えた方が良いか……。

(-201) 2022/07/04(Mon) 20:58:40

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
シスターとメイドは銃をぶっぱなすもの。
路南浦じゃ赤ん坊でも知っている話だ。

(-202) 2022/07/04(Mon) 20:59:43

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫うん、他に欲しい人いないか迷ったけどお返しあげとくね!(感謝)

(A48) 2022/07/04(Mon) 21:07:00

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>53は「姫=木」が取れてから話し始めたなら
その前の迷ってる文章は違和感があったよ。
自分の意見と異なる意見を書いてるわけだから。

そこに現れた>>57
2度目のシンパシー
美々と同じ道を通ってる人だと思ったよ。

菫人外視でズレて
美々になら話通じるだろうなって
最低限の説得で菫非占い、実際に通じたから。

相当なことが起きないと菫真視覆らないな
というのが今の私の感覚。

美々真視が主題だったのと疲れたので休憩。

(145) 2022/07/04(Mon) 21:10:23

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

うぅーん
ハムちゃんどこやねん
話とる人相変わらずみんな村に見えんねん!

どうしたもんやろなぁ

(-203) 2022/07/04(Mon) 21:14:17

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>142空木
あっごめん元の認識で合ってる。
「黄理が時間ないゆえに確認できてなかった」
という綺麗な筋書きが通るから
たとえその部分が人外由来だとしても
それを理由に黄理を疑うのは美しくない。

(146) 2022/07/04(Mon) 21:14:30

【天】 天海 静香

>>99

>>94については
あなた自身が>>135で言っているように、灰島さんの発言の語義だけを捉えた解釈なのだと思います。
言葉を額面通りに受け取りやすい人は居ます。そして早乙女さんがそのような人だとしても、私は驚きません。彼女は>>38の下段の思想から、完璧主義的な気質を持っているようにも思えます。

>>96については
早乙女さんは>>35村が自滅しなければ(狼は勝手に死んでいる)と言う思想があるので、誤解があるなら解こうとするのは自然だと思います。
木津さんがそうしたように、です。

(147) 2022/07/04(Mon) 21:14:58

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

仮決定まであと1時間切ったので、そこのとこよろしくお願いします。

(148) 2022/07/04(Mon) 21:15:06

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

【●弥江さん◯恵梨華さん】
だけど希望としては一点指定でなく【弥江さん・恵梨華さん入りのゾーン】希望

弥江さんを疑う理由はアウトプットの仕方で損してる面もあるとは思うけど、ヘイトを買わない+疑い先意外と多いけど、他のある程度の村っぽさによる消去法的な面も強い

◎菫さんは正直悩ましいからビスカさんが希望外したらゾーンに欲しい

ゾーンを多めにしてもらえたらそれに応えて深夜コア精査で最善は尽くすつもり

弥江さん言語化は残喉見て掘り下げるつもり

(149) 2022/07/04(Mon) 21:16:34

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>142>>144>>145
…ここ3人村っぽい感じが出てる

(+90) 2022/07/04(Mon) 21:18:01

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+89
なるほどです。ふんわりぼんやり理解していた所を全部説明して頂いてしまった!!

(+91) 2022/07/04(Mon) 21:20:05

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香にお辞儀をした。

(a9) 2022/07/04(Mon) 21:20:42

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>149
姫野先輩……すまぬ。

(-204) 2022/07/04(Mon) 21:22:26

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>+77>>+79>>+89
狩さんが占い避けたいのは分かるけど、自由占いにしてはおおげさな感じがして、ぐるぐる

(+92) 2022/07/04(Mon) 21:22:55

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

消去法って言うと語弊があるから言い換えるとまずセンサーで弥江さんが人外っぽく見えてそこから理由を考えた感じ
弾いてる灰もロジックor直観の裏付けで白取ってる
言語化は必要になったらいくらでもするから今日は狐探しだけに優先して喉使わせてね

(150) 2022/07/04(Mon) 21:23:31

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

現状

村視:愛美先輩・早乙女ちゃん・星羅やん
村かも:片桐ちゃん
村だといいな:マーガレット

ゆきのんが何というか演技っぽさが目立ってよく分からへんのよなぁ

空木ちゃんは、村と思いたい枠、やろか?
天海ちゃんと黄理ちゃんもちょいわからへんなぁ

(-205) 2022/07/04(Mon) 21:23:45

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

やっぱシスター占わないでいいの

(151) 2022/07/04(Mon) 21:24:43

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

ごめん、やっぱり黄理さんも可能ならゾーンに入れて
対抗との兼ね合いでいいから
ここも普通に狐ありそう

(152) 2022/07/04(Mon) 21:25:10

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

あからさまに話してない人がわからない状態に入っとるやん
いつものやつやん!!

(-206) 2022/07/04(Mon) 21:25:42

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>145ちょこちょこ誤字してて申し訳ないです〜

触れて、反応見た感覚
黄理、雪乃、星羅占いだと私が幸福になります。

>>149は見えてるよ。
真正面から対話してる私と美々で
弥江に対する感覚が違って当然なので。
触れてる立場としては自然に感じてる、という主観だけ置いておく。

(153) 2022/07/04(Mon) 21:26:00

【独】 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>150その人疑わしいので言語化しなくて良いのじゃ。
他の事に喉を使ってくだされ……。

(-207) 2022/07/04(Mon) 21:26:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫
12回 残78pt(0) (飴入手0個)
おやすみなさい [薫]
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
23回 残59pt(0) (飴入手2個)
【花】 花車 ひとえ
14回 残288pt(0) (飴入手1個)
眠い [花]
【藍】 呉ノ 藍
13回 残19pt(0) (飴入手0個)
15時以降出席 [藍]
【羅】 夜明 星羅
13回 残34pt(0) (飴入手0個)
すやり [羅]
【姫】 姫野 美々
26回 残30pt(0) (飴入手2個)
ゆるおん→寝落ち [姫]
【空】 空木 弥江
10回 残39pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残2pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
17回 残215pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
19回 残130pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
16回 残83pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら