星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

灰島のあれ
漏れ方としてはすごい狐臭いんだよねえ

(-183) 2022/07/04(Mon) 19:26:23

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>122空木
黄理はコア無かったらしいよ。
私が黄理に非聖ナシを聞かなかったのと
黄理が「人外目について少し語っていたのを見落としていた」のは比較的人外由来の可能性が高そうだった?

(125) 2022/07/04(Mon) 19:28:36

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

シスター>>124は整理ありがとう

菫って裏思考+説明を端折って意見を言ってる村人もあり得るのかなとも

疑い先多いのも裏を返せば周りのヘイト買う動きでもあるしね

★聖霊に提案なんだけど
ビスカ→菫さん
ひとえ→雪乃さん+木津さん
ここをあげるから私は他の灰から朝まで考えて明言した位置を占わせてもらってもいい?

(126) 2022/07/04(Mon) 19:36:51

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ハムスター人間入りだと
人狼は狐しか探していない位置、
ハムは人狼しか探していない位置……
という話を聞いたことがあるが
ここではどうかな?

(+68) 2022/07/04(Mon) 19:40:22

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>126
大胆なことをするね。
ぼくなら対抗が認める位置は占いたくなくなりそうだが、
他の候補たちはどうだろうね。

(+69) 2022/07/04(Mon) 19:42:08

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香>>+68 x狐○公

(a7) 2022/07/04(Mon) 19:43:02

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

>>125 シスター
そうじゃのう。コア無しというのは判断難しいが……どちらかと言えば両方ともそういう目線じゃな。
何か突っ込めそうなところを突っ込めというふうに感じてしまってのう。

(127) 2022/07/04(Mon) 19:45:58

【天】 天海 静香、教室にこそこそと入ってきた。

(A36) 2022/07/04(Mon) 19:46:32

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

なんや、こう・・・
考えてること言ったら「誘導してる」って言う風に思う人が多いんやろか?
とはいえ、人外の誘導ってよーわからんし、みわけつかへんから>>105上の考えは納得できるなぁ

(-184) 2022/07/04(Mon) 19:47:08

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>>126美々さん
聞き捨てなりませんわ、それならわたくしもあと2人くらい再考ゾーンをいただきたいです。
とりあえず、星羅さんは欲しいです。
>>聖霊

(128) 2022/07/04(Mon) 19:51:39

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

おやまあ裏思考はあったのばれたか
まあ見破らなかったら偽決め打ちだったがね
木津先輩に対して村仮定が読み取れるなら
私の村仮定も読み取ってもらわないとね

(-185) 2022/07/04(Mon) 19:54:04

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+17
なら智恵くん聖痕ぽいね?
確定する側の意識に感じる。

>>35
これいいなあ。

>>37
智恵くんは美々くんと相性が良さそうだね。
なんとなくだけれど。
まとめ役としての気配りと釘刺しを持ち合わせた
おいしそうな確白だね。

(+70) 2022/07/04(Mon) 19:54:23

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

ツッコめそうなところをツッコめ!
的な人外像は理解できるよ。

マーガレットが黄理をツッコんでなくて
気になってたらしいね。
その様子をリアルタイムで気になってて
帰って読み返したら
ツッコめそうなところをツッコめ!
的な人外像に当てはまる可能性が浮かんだって感じ?

初日濃く話せないなら、暇つぶしに気軽に会話しよ。

(129) 2022/07/04(Mon) 19:54:44

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

別に説明を端折ったつもりはない

それは姫がちゃんと読み込んでないだけだ!w

(-186) 2022/07/04(Mon) 19:55:45

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃、誰も飴要らなさそうだから、★を飛ばした恵梨華クンにでも投げようか

(A37) 2022/07/04(Mon) 19:56:04

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃、【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華に、今度の演劇のチケットを渡した。

(A38) 2022/07/04(Mon) 19:56:50

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
>>+23
これ二度とやらない……。

(-187) 2022/07/04(Mon) 20:00:26

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、ただいま(着席)

(A39) 2022/07/04(Mon) 20:00:32

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私はゾーンになるなら恵梨華さんを入れて欲しい

ロジックで考えると非狐なんだけど非論理的なセンサーでどうしても恵梨華さんのコア発言見てから再考したい点があるから

(130) 2022/07/04(Mon) 20:00:41

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

藍は素白

恵梨香は増えた分は悪くない

愛美は村じゃないなら狩っぽくもあるね

(-188) 2022/07/04(Mon) 20:02:24

【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

【現状灰雑感3】

【菫】
>>48防御感が公の要素とあるが、我はそれよりも目立つ方が問題なのでは思ってしまう派なので考え方が違うのう。
ただ、下段部分は公なら少々目に付く書き方をしたなぁという印象を受けるのじゃ。
>>111の占い候補の3人は3人供人外候補ということなのかの……?
そのバラ指定だと少なくとも人外2人が人外候補を占ってしまうのじゃが……。
片桐さんの発言は読みやすい気もするのじゃが色までは取れぬのう。
占有り。



>>129 シスター
うーむ。読み返したらと言うか、チラチラ議事を読んでるときにその辺をチェックしていて、さっきまとめて書いたという感じじゃ。

話すの苦手な我に会話を付き合って頂けるのはとても嬉しいのじゃが、シスターの灰考察なんかも見てみたいのう。

(131) 2022/07/04(Mon) 20:09:31

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>44
この愛美くんは、やはりいい。

まあ、これを言えるのなら愛美くん自身
この内容を実行できるんだろうと思うので
なぜ人外でこんなことに?
といった要素は拾いにくくなるね。

(+71) 2022/07/04(Mon) 20:09:36

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

>>104紅薔薇さん
なるほど。そこは偽っぽいって言うのを抑えてると解釈してたわ。(>>22を見ながら)

>>110マーガレットさん
そうね。私は流してしまったから。
言われてみれば確かに……と思ったの。

(132) 2022/07/04(Mon) 20:09:41

【見】 【墓】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

セオリー的には今日は明言自由、明日以降ゾーンかね。指定になりそうだけれど

愛美、>>44下はやや非公目。>>58の占いより縄がいいのは、非狩目というより狩目だねぇ
公と狩の動きは似たものになりやすい

(+72) 2022/07/04(Mon) 20:13:08

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>112雪乃
ありがと!
ごめんな、催促してもうて

あと、ゆきのんの言い方(自分に視点を集めるだけの行為に思える)やと片桐ちゃん狼もなさそうやんって思ってんけど、どうやろか?

聞くだけ聞いてまた消える―

(133) 2022/07/04(Mon) 20:13:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫
12回 残78pt(0) (飴入手0個)
おやすみなさい [薫]
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
23回 残59pt(0) (飴入手2個)
【花】 花車 ひとえ
14回 残288pt(0) (飴入手1個)
眠い [花]
【藍】 呉ノ 藍
13回 残19pt(0) (飴入手0個)
15時以降出席 [藍]
【羅】 夜明 星羅
13回 残34pt(0) (飴入手0個)
すやり [羅]
【姫】 姫野 美々
26回 残30pt(0) (飴入手2個)
ゆるおん→寝落ち [姫]
【空】 空木 弥江
10回 残39pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残2pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
17回 残215pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
19回 残130pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
16回 残83pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら