星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>85
自己紹介について解説するだけなら、何故自分の発言を意識が内向きと捉えたのか? についての考察は別に無くてもいい。
美々クンへの解説の中に評価が混ざっており、それが真仮定についてしか触れられていなかったから、引っかかったのだろうという話だよ。

>>96
おや? 恵梨薫クンからそのような言葉が出るのかい?
君の>>34は、人によってはマイナスで取ってしまうかもしれない美々クンの焦りについて語ったものだろう?
私が>>45で語ったのは、美々クンについてプラスで取りやすい印象の話だからね。
対比としてちょうどいいから引用させてもらったよ。
つまり、美々クンの要素はどちらにも拾いうるが、私は美々クンの立ち回りは好きだと言っただけだね。

「占い真贋は印象で容易く歪む」ことに警鐘を鳴らす君から、私の>>45を読み取れないとは思えないが
★ どうして思考が飛躍したんだい?

(104) 2022/07/04(Mon) 18:19:20

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

狼が○○狐に見てるから
 占わないように誘導してる
狼が○○狐に見ているけど
 村トレースしてそのまま意見出してる
村が○○狐に見て誘導している

この3通りはわかりようがなくないですか?
だから恵狼は普通に切れないですね

木津先輩は占わせるより
早めに吊るのが吉だと見てます
残した場合、最終盤でまたこの要素が
噴出してくると思います

(105) 2022/07/04(Mon) 18:20:00

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>97
恵梨華ちゃんの>>94は、「狐探したいって言う割に狐探してなくない?」を起点にした一連の流れなので「木狐をうっかり考慮に入れてなかった!ごめん!」がアンサーでいいのに、深追いしすぎ感を感じてしまいます。

どっちにしろ愛美ちゃんセンパイに狐感じてる人が多いにも関わらず、「狐探したい」ビスカちゃんセンパイがそこ考慮から落とすの違和感ありますよ、ね……?

>>+51 トーカちゃんセンパイ
ほめられた!!
よろこびます。
やったー!!!!

(+55) 2022/07/04(Mon) 18:20:47

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>1
>センサー自信なし
狐って微白位置に置きがちだもんね。
ぼくは自由よりゾーン指定のがいいと思うかな。
聖霊への負担もあるけれど。

>>2
指針はすばらしいね。
そのためにマーガレットくんはどう動くんだろう?
そして最後の1ピースはなんだろうか。

>>5
非聖を気にするのは少し気になるところ。

>>6
簡素なCOは美々くん自身が
兵は神速を尊ぶと考えているが故なのか?

(+56) 2022/07/04(Mon) 18:25:33

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

これからコアの方もいるでしょうからまだ何とも言えませんが、暫定で、
●雪乃さんをわたくしに優先していただきたいと思います。
雪乃さんが貰えないならば○愛美(木)さんで。

(106) 2022/07/04(Mon) 18:25:56

【見】 【独】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

/*
尊ぶしか覚えてなくて探すのが大変だった。

(-177) 2022/07/04(Mon) 18:26:35

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

未コアの方がハム/黒だったらどーしましょ…って感じで、しばし夕餉。**

(107) 2022/07/04(Mon) 18:28:00

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

恵梨華さんは占い真贋に関する結論をとりあえずアウトプットしてくれて対抗の印象上げ狙ってた狼目も薄くなったかな

●雪乃>>96も自視点しっかりしてるし、思考の跡見えるし、雪乃さんって直近は少し話題に出とるけどむしろそれまでは疑われてなくて誘導しづらい位置に思えるんだよね

ただ、逆に私とひとえさんの両方への擦り寄りの狐は薄くは警戒はしてるけどそれでもやっぱり占いへの切り込みは非狐本線で見れる

とは言え希望の●雪乃は恵梨香さんの考察としては納得するけどそんなに狐っぽくは見えないんだよね

狐狙いなら●菫>黄理・弥江とかの発言少ない位置のコア後も見て決めたい感

藍さんやマーガレットさんは素に見えて人外っぽく見えないから優先度低

(108) 2022/07/04(Mon) 18:28:56

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>105
ごめんなさい、撤回します
どうせ呪殺狙いという建前で狼に白出された位置も
木津先輩同様になるだけでしたの

私の中では呪殺狙いで、●シスターなんですよね
昼間発言してたんですけど
あれだけ注目されてた木津先輩に対して
なんも触れなかったの、占ってほしいけど
目立ちたくないから黙ってた感じがありました

>>94これはものすごいクリーンヒットだと思うの
紅先輩vs恵は、恵ちゃんがちゃんとログ見てないと思うの

(109) 2022/07/04(Mon) 18:30:22

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>45
「ハムのいる舞台での占い師は多少信用を犠牲にしてでも灰への探りを強く入れることができる」

…この考え方、ハムちゃんっぽくない…気がする
けど、どうだろ

(+57) 2022/07/04(Mon) 18:33:30

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ハムスター人間は菫くん>>+5だよ
おおげさだなあ。

(+58) 2022/07/04(Mon) 18:38:05

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+54
狐村狼どれだったとしても、愛美ちゃんセンパイの意図した流れにはぜったいなってない、ですよね!!(本人からどうしてこうなった感をひしひし)

個人的に、狐を引いたのに慣れない自己紹介とかしづらくないですか?というのが非狐めであったりとか!!!

(+59) 2022/07/04(Mon) 18:40:18

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

お昼寝してました。悪夢を見てた気がします。

>>108美々
今の菫、>>79の動きにそこまで当てはまってないよ。

>>91星羅
>>88鋭かった?今落ち着いて見ても鋭い?

>>65雪乃ありがと
>>104期待しすぎじゃない?

(110) 2022/07/04(Mon) 18:43:53

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>7
今日だけ自由か。
なるほどそれもありのような気がする。
今日は噛み合わせがないものね。
その場合は明言ほしいところだ。

>>8
自由で重複するなら
バラ指定の方がいい気はするね。

>>10
言っていること自体は好感を持てるね。
だからこそ喉は自身の、そして村陣営の武器として
うまく使っていってほしくもあり。

>>12
役職とは関係ないことだが、
聖痕だけ二文字になったのは何故なんだろう?

(+60) 2022/07/04(Mon) 18:45:34

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

木津先輩、黄理先輩、シスターの
3人でバラ指定が
おすすめですかねー

逆に恵ちゃん、天海先輩、藍先輩、星羅先輩
ここら辺は呪殺狙いで占うのは推奨しないの
自爆で狐ムーブかました木津先輩に非狐塗りは
狐本体の動きとしては不適格じゃないのかな
非狐アピもありえるだろうけど
順序というのがあると思うの

(111) 2022/07/04(Mon) 18:46:36

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

菫クンってわざわざ恵梨華クンのことを非狐だけど非狼は取れないと、結論だけ落として、具体的に聞かれるとその理由は今は言いたくないと。
恵梨華クンを非占い誘導して、自分に視点を集めるだけの行為に思えるから、あまり狐を狙えるような気はしないね。

>>103
【非占霊聖】
回す癖がないのは手癖だね。

(112) 2022/07/04(Mon) 18:46:47

【衣】 緋衣 智恵

ん〜そうかなぁ?

恵梨華ちゃんが紅に「印象操作だ」って言ってるのって『恵梨華クンの>>34のような見方をすれば偽らしいとも言える』について人外仮定の作為の話をしているだけで恵梨華ちゃんがログ読めてないとは思わないなぁ。

雪乃の返答の方が汲み取れてない(恵梨華ちゃんが人外仮定での作為の話をしたのに対して、村仮定での弁明をしていて話がかみ合ってない)様に見えたなぁ。
思考飛躍してたかなぁ。

(113) 2022/07/04(Mon) 18:49:18

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私はやっぱり【●菫さん】かな
疑い位置が占い流せる可能性ある位置を変遷しとって、しかも木津さんは吊りたいって感じが露骨だけど素直に狐に見える

ビスカさんと希望被ってて、あとビスカさんの信用が低い状況だけど、それを理由にビスカさんの方に回すのはやめてほしいとだけ言っておくね

襲撃の初日に呪殺出来れば勝ち固くなるから譲れない

(114) 2022/07/04(Mon) 18:50:28

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、襲撃の→襲撃のない

(A33) 2022/07/04(Mon) 18:50:49

【独】 【衣】 緋衣 智恵

菫、木津、雪乃から占い当ててくのがいいかなぁ

(-178) 2022/07/04(Mon) 18:51:50

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

>>112
もう大体の人来ちゃったから理由言ったの
紅先輩も非占候補に入れるのー

(115) 2022/07/04(Mon) 18:53:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫
12回 残78pt(0) (飴入手0個)
おやすみなさい [薫]
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
23回 残59pt(0) (飴入手2個)
【花】 花車 ひとえ
14回 残288pt(0) (飴入手1個)
眠い [花]
【藍】 呉ノ 藍
13回 残19pt(0) (飴入手0個)
15時以降出席 [藍]
【羅】 夜明 星羅
13回 残34pt(0) (飴入手0個)
すやり [羅]
【姫】 姫野 美々
26回 残30pt(0) (飴入手2個)
ゆるおん→寝落ち [姫]
【空】 空木 弥江
10回 残39pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残2pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
17回 残215pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
19回 残130pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
16回 残83pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら