星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【冗】 joker

ありがとうございます、寂寞。
しかし私の●真珠星様希望>>177を見ているであろう、>>184朧様の反応的に白の予感が…。

さて、●比護様 希望が多いので見てきました。
>>48「判断付かなさそなとこに占い当てたい」からの「真珠星は勢いあんなー、今日は占い外しでええ」、また>>52 >>57 >>68などは、「こう判断した」と述べて●弾いてますね。
個人的には「村人/白に見えるから外す」より、「相手を判断したい」という形での占先の決め方はどちらかと言えば『推理する側』にみえますがね。そういう点では印象はいい方です。明日以降白黒結果や襲撃筋など、情報が増えれば伸びそうかと?

ただ、少々読みづらい部分もあります。故に●比護様希望が多いのも理解できます。

(196) 2022/05/01(Sun) 23:30:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら