星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【朧】 兄を探してXX分 朧

そもそもコアが他より遅い者はこういう場合の初回占いは不向きだと思うから梅枝殿は外し。急用だったぽいがの。
寒がり殿は直近の小鳥遊評の変遷が印象良かったから勿体ない
ゐこちゃんは言わずもがな勿体ない
折紙ちゃんは>>108白い動きが出来ない自覚あるっぽかったけど>>164の気付きが印象◎で、占要らないまでいかないまでも>>146の団子トリオより優先度下がったなあ、なのじゃー
小鳥遊殿は後からよく読んだら団子トリオと印象そんなに変わら…いや、なんか言語化出来ないなにかが引っかかって占ったほうがいいやつ?ってなり、
その後寒がり殿の>>171持論ぶんぶん丸っての見てあっそれだーってなった

>>182見えたおっけー牧場【●真珠星セット済】

(184) 2022/05/01(Sun) 22:52:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら