星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【麗】 麗央

ども。質問への反応ありがと。Dudと折紙が視点合うなー、珠はほんそれ(n回目)なんだけど明日の対話で色判断したいのもあり迷ってる
>>168下段は>>158上段が指標の一つになるかも

小鳥遊は自視点11灰2w見つけるためどう動いたらいいと思ってる?話してて今日の占はどう使おうと思ってるかの意識が薄いなとは
。好き/嫌いって色に直結しない場合狼仮定で汲み取りやすい手法(>色取りは発言として置くと狼仮定後々圧迫する可能性)で気になってるんだけど、>>167敵が見えたら視界明確になるタイプ?

(174) 2022/05/01(Sun) 22:00:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら