星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【小】 小鳥遊

>>162四方
無いとまでは言わないけどそうだとは見えてないかな。

>>160その説時系列が合ってなくない?
>>111仕分けが早いこときっかけで疑われてるのに、疑われてるのにそんなことするか?と。
>>127の自己評価で補強。って色々言われた後だからその自覚になってるんであって、何も言われる前からの自覚じゃないと思うよ。
朝仕分けてた時点で、まだ誰にも何も言われてないのに自分が落ちてるなんて思いながらやってるかな?
理由あって比護非狼、より比護非狼言いたいが為の理由になってないかな?

>>158比護
そういう狼が居ないかと言えばいると思うし、ただ喉潰れた村かもしれないからのノーカン。そんな狼居ないと思うなら白いって言うかな。

(167) 2022/05/01(Sun) 21:27:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら