星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【天】 タピオカ飲みたい 天河

>>49 シホウ
方向転換ではないな。
霊に出た狂人がいちばん困るのは残されることだ。
(判定を間違えると狼が詰む可能性がある)
ロラさせたいが後吊りになるだけの信用は欲しい。
>>40で意識が対抗吊りだけに向いてる辺り
狂人くせーな(真ぽくねーな)って感じ。

村が霊打ちを視野に入れるなら
(真霊が打たれたいと望むなら)
初手霊吊りの進行はとらないし目指さない。
信用差がヤバいくらいつけば別だけどね。
>>38を言えるヴァラクが
それをわからない訳はないと俺は思うかな。

まぁ霊はもういーや。
灰はここまでだと【●比護】でタピオカ投げとく。
あとは全員見てから。**

(53) 2022/05/01(Sun) 08:26:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら