星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【朧】 兄を探してXX分 朧

▲体内時計されたようじゃー
どうせ灰見てたら眠くなるから今日は眠くなったら寝てやるのじゃー!
ちなみに19時過ぎたら鳩でちらちらしか見れぬ、決定見てセットしてついったーするだけになるぞ。

ってかここまで暫定2-2まじなのじゃー?
G16でこれは久々に見るのー
どっちが私の運命の人…でも性癖は対抗のじょーかー殿

笑おじ>>19>>38おやつ以外はおっけー牧場
驚かしおじさんになってるのー
まともなこと言ってて吃驚なのじゃー

>>13>>14笑おじ≠たぴ天と、折紙ちゃんがエコちゃんでゐこしてるのと、すぴか殿すきってなったぐらいしか今のところはないかなーのじゃ

(51) 2022/05/01(Sun) 08:14:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら