星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【寂】 寂寞

ゐこは私を上げることで対抗を出させない圧をかけていたね。
進行論と切込みのバランスがいい。

折紙は自信の魅せよりエコの精神が狼っぽくないな。

真珠星は逆に気になることには猪突猛進だね。
早く方針が欲しいし、わかりやすい指示が好き。
村時は駆け引きするタイプではなさそうだね。
(2-2が嫌なら駆け引きの方法はあったからね)

ラルクはあれね。私もだが朧も大変よね。キャラ相撲的に。
笑の不在時間的に占騙りは無理ってのを、狂に限ったのは、狼なら潜伏してるからって話?Yなら返答不要。

ヅッドは黒狙い教なのに決め打ちの経験はないんだ?珍しいね。

タピオカは珠を無駄喉で一蹴しつつも人っぽ着地なのは頭柔らかそうね。

四方の読みはよも?しほう?

比護は案外喉使いに慎重ね。次は夜**

(47) 2022/05/01(Sun) 07:25:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら