星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【朧】 兄を探してXX分 朧

遠足の前じゃないけど一睡も出来なかった…
よろしくお願い【占CO】なのじゃー
いつもの編成だしFOでよかろ。
霊潜伏は狩炙っちゃうから私は嫌い。私は。

統一自由指定なんでも対応可。
占結果は午前中は基本忙殺されてて思考力がこれ>>0:398くらいになっててログも読めないので脳死第一声にさせてくれると助かる(≒発表順指定はしんどい)
思考力が帰ってくる時間及びこあたいむは昼下りくらい。
決定時間は24時にはお布団に入りたいのでそれより前だと嬉しいのじゃー。

…言うて今日は忙しくないのだけど、
午後まで寝させて欲しいのじゃー**

(5) 2022/05/01(Sun) 06:01:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら