星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

少喉重たいのそれなでビリヤニで気が散って読めない

(-74) 2023/12/23(Sat) 12:28:29

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

純灰は片白の場合もあり
その場合は黒出してない占いの黒位置、って状況

(+36) 2023/12/23(Sat) 12:28:34

【見】 【墓】 有給休暇 フレンチエメラルド

>>30
この人の白黒は名前的にとても重要
議事動かないけど動かせる人を探したいのか、焦れるのを待っているのか

(+37) 2023/12/23(Sat) 12:28:56

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

しかもナンからご飯に変更忘れてた!!!!

(-75) 2023/12/23(Sat) 12:30:20

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>+34
でも自由だと、狩噛みやすくなるんよなあ。
どうせ▲片白連打。

とはいえ、誤爆誘うなら自由の方がええか
ま。統一にすんなら出す順番は決めた方がええかも。くらいか。

(+38) 2023/12/23(Sat) 12:31:47

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

狂人が黒出すリスク以外、狩人あんま怖くないんだよね、3-2

役職噛んでくれたら灰に使える縄が1から2に増える
分かってる狩人なら片白変態護衛する状況

GJ2回じゃないと縄増えない奇数進行
片白変態護衛2回成功させるハードルは高い

(+39) 2023/12/23(Sat) 12:37:18

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

あ、狩に黒出す確定偽リスクは騙狼もある

(+40) 2023/12/23(Sat) 12:38:16

【御】 御子良子 ペシェグルト

陣形由来感覚としてホワイトさん>>32同意

役職起点で考えると
陣形関係無に統一系のヴェルジさん>>5
陣形から自由臨むハイアット>>32みるに広闇で同喉陣営ぽくなく
ネグローニさん希望>>27も鑑みて
統一ヴェルジはなし、ナデシコ●ヴェルジのバラ指定ならギリ許容

別件でフルハウスさん>>23>>24は外しで
(陣形見えてなさそうが人由来として強く)

クォーターさんの最下段私共感はそこ共感してどうしたんかなってなりました。でも、クォさん自身との会話の切口うまく見つけれてないです

(31) 2023/12/23(Sat) 12:47:08

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

>>31 また>>32ないけどなにか見えてるの?

(-76) 2023/12/23(Sat) 12:55:40

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>+40
せやろ?
とはいえ、三択を二択にすんので
そこそこはリスクはあったり。まあ狼騙りじゃろうが狂人だろうが
結局は全部轢くからあんまデメリではないかもね。

(+41) 2023/12/23(Sat) 12:57:18

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>31
ウェルジそれではずすん甘くない?
3ー2選ぶんなら、普通に想定陣形切れくらいすると思うけど。

(+42) 2023/12/23(Sat) 12:59:22

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

●ペシェでいくか。外しかたの想定がな
狼臭い。

(+43) 2023/12/23(Sat) 13:00:35

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

!!!!????
グラブジャムある!!?!?
※世界一甘いお菓子

(-77) 2023/12/23(Sat) 13:07:06

あした天気になーれ スカーレットオハラ

・狼視点3-2が弱いと思っている理由は、村が人占決め打ち残し(or霊決め打ち)に成功するだけで村勝利がかなり近づく事。

・統一は微妙。仮に全ロラした時に統一だと情報量が少なくて最終日困ることを危惧している。狼占いが初手ロラ嫌った場合に黒いとこへの偽黒対策は少しだけ効果あり。確白出来たら嬉しいで占い師を機能として使うならあり。
情報量は噛み情報、占結果が残りやすい自由が圧倒的優位

・勝ち方を考える必要があると思っていて、能力者を活用するかしないか。お勧めは前者(霊能からは推しにくい)。

→脳死全ロラで能力者見ない場合を除けば自由にするつもり


フルハウスは雑に白取っていいと思う。
>>18フォールンエンジェルは速さと作りこみは白いと思うけど、3-2なったことを踏まえて別に村ではない。
>>22下段から発展はしないのかい?(反応不要)

(32) 2023/12/23(Sat) 13:07:59

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ


フルハウス ネグローニ ハイハット

オハラ、エルディアプロ 


ヴェルジーネ、ホワイト、ベジェルクト、ランチ、クォーターデッキ、エンジェル、メリー

(-78) 2023/12/23(Sat) 13:24:45

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

起きた
3-2ね、灰視メインになるから俺は得意な陣形だけど、狼的にも割と強い陣形、ていうかLWが楽できる陣形という印象

3-2ってなっちゃう陣形じゃなくてする陣形だから、フルハウスの>>23とかはありがちな白アピだなあと思うけど、(実際に対抗も>>19似たようなことやってる)
その直後に出てくるのが>>24で「白位置になって食われないこと」への疑問を自ら作ってる感じがするのが行動としてちぐはぐかなと感じるのでここは白置くでいい

ホワイト>>26に関連してだが、ハイハットは真っていうか、狂人だと潜伏という選択肢ありそうだなとは思う

あ、占い方法は自由しかないな、黒出し=他全白なので

(33) 2023/12/23(Sat) 13:25:11

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

あーーーー^^なんでこんなに白視が集まるのでしょうか^^

(-79) 2023/12/23(Sat) 13:28:49

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

役職者に好かれるのがホンマに得意やで

(-80) 2023/12/23(Sat) 13:29:10

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

占霊占、の段階で霊に出れた
この段階の霊が狂なら3霊リスクがあった場面

なのに霊に出れた

占2が白白でないと多分できない

闇-紅で狼予想

(+44) 2023/12/23(Sat) 13:33:57

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

7日分の洗濯物をコインランドリーから持ってきた…
これからHOSUをする
そしたら洗濯物をみに電気屋さん回ってくる…

(-81) 2023/12/23(Sat) 13:35:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ぶんまる
1回 残780pt
【音】 フルハウス
9回 残400pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
9回 残425pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
12回 残400pt
【闇】 ハイハット
11回 残400pt
【硝】 ホワイト
9回 残528pt
【御】 ペシェグルト
9回 残438pt
【御】 [御]
【飯】 ランチボックス
11回 残400pt
【九】 クォーターデッキ
6回 残542pt
スカーレットオハラ
9回 残400pt
メリーウィドウ
8回 残407pt
【深】 ナデシコ
9回 残400pt
【荒】 エルディアブロ
10回 残400pt
フォールンエンジェル
10回 残401pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら