星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

>>155 ロベリア
上段は了解。
添木の発言多さは素に見える。茜も言ってるが気負いと不安故の多弁に見えるのな。これは単体印象ではあるが真偽は分からんな。

■以下灰雑感。めっちゃ荒いが勘弁な。一応上から村寄りと捉えて貰って構わん。

・林檎は>>103の見立てとか思考が綺麗だな。>>138の俺評も同意。今までの印象と合わせ村寄りで見てる。
まあ俺が強い狼ならこんな「分かりやすい(単純な)」村印象稼ぎなんざせんわな。まあそもそも村側でもスキルで戦うタイプでもない。
あと、こういう事をはっきり言えるのも村っぽさではある。

・鳴子は>>111とかワケわからんが、他の発言も所々ワケわからんのもあり、韜晦してるようにも言いたい事言ってる村にも見える。
まあ今日は先に述べた村印象から占い外すのは変わらん。

(171) 2022/05/16(Mon) 20:55:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら