星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


見習 イチコ

実際白見れない動きなので、集まってるから黒くない>>123には非同意なのですが、正直統一で今日、というわれると悩む。
霊二人が結構好きなのも込みで…

>>126タチバナ
んー…相対的、消去法というか、質問の意図が見えない→とりあえず無理して話そうとしてないか?みたいなのは少しあるので回答が「聞いただけ」とかなら普通に黒いな、とは思ってます

まぁ、でもこの書き方だと確かにロクと同じくらい黒視に見えますね。ごめんなさい。村でもおかしくはないけど白く見えないし相性とかが悪いだけな気もするので占いたい、くらいの気持ちです。黒いっていうより今後見れる自信がないが強いですね。とミソギさんに訂正します>>占い理由

後半は>>91に同意してたけど読み違ってそうですかね?ちと考えます

(135) 2023/01/11(Wed) 21:26:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら