星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


軽音部 東風 一吾

* * *

チェッ、野菜食わせてえっつーなら金よこせっての
なんで俺がバイト代で晩飯買わなきゃいけないんだよ…

[二日目の昼間。
友人と遊び呆け、>>0:122母親に一喝喰らわされたあと。

文字通りボウル一杯のサラダしか腹に入らなかった夜も明け
あれだけ食べた胃袋は食物繊維のおかげですっからかんだ。」

さて今日もなんか食べてこよう、とした際に、
『なんか美味しそうなモノあったら買ってきてちょうだいよ』と
母に詰められ、YESしか言えない忍者はしょぼしょぼ歩いていた。

仕方がないのだ。
東風家の当主は父ではなく母なのだ。
忍びの極意とは決して主に逆らわない事である。]

(21) 2022/11/23(Wed) 19:36:25

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら