星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


薬師見習い シュエリ

ごめんなさい。眠さが限界なので、印象、途中までです……

ミオンさん、モンファさん:発言を短く纏めている所と、セリフから、慣れてる印象を受けました。
ムゥさん;とても言葉が分かりやすいのと、お話しやすいと思いました。
フィヤさん:分かりやすい言い方してくれて、とてもありがたかったです
ヨウメイさん:発言の情報量が多いのと、表現が、よくわからなくて、じっくり読んで、意味を把握するのにいっぱいいっぱいです。
ヘイさん:情報量は多いけど、分かりやすいので、ありがたいです。
ルイさん:提案とか質問とか多くてすごいなぁ、と。でも、ちょいちょい分かりにくい表現があって、把握に手間取っていました
ツァオホンさん:質問多くて、というか、いろいろな引っかかり? を見つけててすごいなぁ、と思います。

(236) 2022/03/07(Mon) 00:42:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら