星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


召使 リンリー

>>194 補足
・キョンシー ヨウメイ様
・用心棒 ヘイ様
・義賊 エンフェイ様
を占から外すのは、>>144 >>217をご参照で、特にこれを変えるほどの「他の動機」がないからです。
・白澤 フィヤ様
>>139後半の疑問点がそのまま同じ感想なので「その点お願いしますね」と思うのと、効率面から占いにくいです。
・薬師見習 シュエリ様
効率面から占いにくいです。皆さまの思考を拝見するに、こちらの方のお色を見たところで派生に乏しいのではないかと感じます。
・花魄 モンファ様
途中まで、上位ではないにしても、占先候補でした。が、>>169を見て再考。「印象良い」という感想が、日が進んだ中でどのように変わるのか(変わらないのか)拝見したいな、と。吊り手数から見るに、印象変更を余儀なくされる展開が蓋然性高く待っておりますよ…?と感じました。

(235) 2022/03/07(Mon) 00:36:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら