星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


墓守 ムゥ

その2!(尻尾ピルピル)

・ツァオホン
元気に動き回って、疑問を解消していくのが相手の色が分からない村人っぽく見える!
>>25の3の解答、ムゥもそうだから…共感白っていうのかな?そんな感じの印象〜!

・スンウ
村一番の気遣いやさん!
声をかけてくれたり灰への感想率先して出したり、動きの軽さがありがたいし嬉しいなって思うよ〜!
村全体をよく見ていて、村の為になることをしてくれてる気がする。白っぽく見える!
エンフェイ、ヘイとは別路線で頼りになるなって思ってるかな。

・ルイ
いっぱい喋ってくれてるけど進行論が多いかな?
本人も言ってる妥協は確定役職もいないし、損な役回りを買って出てくれたのかな〜って印象はいいよ!でも今はそれだけ!

他灰についてはまだわかんない。発言待ってる!

(135) 2022/03/06(Sun) 19:07:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら