星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【壇】 堂擦連 壇

ただいまーっす!

結論から言うと、記者サンがハムなんじゃないか…と気になってるっす。
「非宣言自由」って、ぶっちゃけ通らない希望だと思う。少なくとも、僕はそんなん従わない。自分が護衛とれる自信無いし、襲撃と同時にハムを溶かしたとして、騙りに真目が残ってる、みたいなことにされるのは回避したい。狼利すよね。

で、なぜそんなことを言ったか。
提案が通った場合を考えていたところ、完全パッションなんですが、「もし自分を溶かした真がいたら狼応援したい」みたいな感じなんじゃないかな…!とひらめいてしまった!!

提案が通らない場合も、突飛な意見は村に見られやすいよね。と、いうわけで、セットしてあります。

(74) 2022/11/28(Mon) 20:04:20

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら