星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


ディーラー レミュエル

略称…【賭】でお願い致します。
ギド成らずな上に初手統一、ですか。
ベッラ様>>34がシップ様と繋がっていそうで嫌ですねえ。
初手統一先が白、初手噛まれ、が一番情報残せないので私は統一に気乗りしないんですが。

>>26ヴィオラ様
おそらく対抗を構い倒してしまうからでしょうね。>>32となる方が一定数居られるのは知っております。
悪癖だとは自覚していますが、私を殺すためにその命を賭けて出てきてくださったのです。可愛くないわけがありません。
明確な私視点の人外ですので発言で要素を落としてもらう、もありますが。

アピ臭い、もよく言われますね。
灰だと上位で白狼懸念される方でございます。

(38) 2022/09/23(Fri) 07:59:58

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら