星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


[推理1回] 【米】 カレー ルゥ

おはよう。我はただのカレールゥ【非占霊】

>>1占いか霊能だったらさっくり出ていなかったということだろうか。君今日の発言を自身のアピに使ったのだから、明日の考察には存分に期待するぞ。

>>2「ダメ」派。やるなら我はずっと我護衛する。ところで、1発言村で護衛先を「言う」ブラフの方が言わない戦略より強いと思った?

>>4無難of無難。手元で捏ねすぎ感はそう>>10。というより軸がない…?

>>7>>8は陣形や展開次第で色が取れそう。

>>9この時点で霊能に触れたの、我的には好感触。触れ方もよし。

>>10一応、アレックス君霊能なのは把握してるだろうか?宝と忍の警戒理由は聞いてみたく。ここ2人思考としては対照的っぽく、たぶんだけど理由が違いそうだから。灰見る姿勢はよし。

>>11今はノーコメにしとく。思うことはある。

我なら●シルヴァンだが、占い師が黒引けるとこ頑張って探してくれ。

(15) 2023/03/28(Tue) 07:10:55

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら